宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」その1



第21話「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」その1


vlcsnap-2017-07-09-18h15m56s120.jpg



アルゴ船を巡りスコルピオとの最終決戦が始まった!




vlcsnap-2017-07-09-18h16m11s24.jpg



「兄貴は強い。だけど一人だ!俺には仲間がいるっ!」




vlcsnap-2017-07-09-18h16m18s98.jpg



アンタレスインパクト、ポラリスインパクト、レグルスインパクトと立て続けに必殺技をスコルピオに浴びせていきます




vlcsnap-2017-07-09-18h17m13s131.jpg




「俺が負ける…?そんな事が許される筈がない!ウワァァァーッ!」(スコルピオ)


青い炎を纏うと、仮面が割れ、怖い怪人の顔を露わにし、強烈な一撃をラッキーらに放ちます




vlcsnap-2017-07-09-18h43m07s50.jpg



秘術アンタレスの代償で自らの命が消えるのが近いスティンガーは力を振り絞り、3人でスコルピオに向かっていくが、逆に足に尾を守った強烈な蹴りでヤラレて、変身解除に追い込まれる




vlcsnap-2017-07-09-18h45m46s108.jpg



トドメを刺そうとするスコルピオの行く手を阻むようにキューアックスが飛んでくる



「待たせたな!」



チャンプ復活キター!



vlcsnap-2017-07-10-08h51m22s66.jpg



もう今にも泣きそうな表情のスティンガー



vlcsnap-2017-07-10-08h51m38s227.jpg
vlcsnap-2017-07-10-08h51m42s8.jpg


「おいおい、何て様だ!一人でカタ付けるつもりじゃなかったのか?」

「バラバラになってたのは何処のどいつだ」

「お前を守ってバラバラになったんだ」

「そういうのが迷惑だって言ってるんだ」





vlcsnap-2017-07-10-08h51m53s124.jpg



「減らず口叩く元気はあるみたいだな!じゃあ、我が輩とお前の過去に、決着付けるぞ!」



vlcsnap-2017-07-10-08h52m27s201.jpg




「あぁ…!行くぞ…相棒…」


オウシキュータマを投げるスティンガー




vlcsnap-2017-07-10-08h52m38s66.jpg



「フハハハハ…!初めて相棒って言いやがったな」




もうチャンプ最高!ステインガーもこのタイミングで相棒って…泣けてくる…




vlcsnap-2017-07-10-08h53m01s38.jpg



4人は揃ってスターチェンジ!




vlcsnap-2017-07-10-10h02m37s118.jpg




「よしっ!お前の運、試してやるぜっ!」





vlcsnap-2017-07-10-15h44m44s76.jpg



すっかり忘れてた巨大戦のほうはリュウテイオーが必殺技で、モライマーズロボとツヨインダベーを同時に撃破






vlcsnap-2017-07-10-15h49m53s98.jpg



キュウレンジャー4人はスコルピオを攻め立てていく



vlcsnap-2017-07-10-15h51m11s104.jpg



ここからスティンガー単独でスコルピオに向かっていく



「兄貴ーっ!」




「スティンガァァーッ!」(スコルピオ)



vlcsnap-2017-07-10-17h15m22s185.jpg


秘術アンタレスの影響で動きが止まるスティンガーはスコルピオの蹴りでキュースピアを吹っ飛ばされピンチに!

スコルピオが武器を振りおろす瞬間、チャンプが自らの武器キューアックスを投げ、それをキャッチし防御



「行け!相棒!!」



vlcsnap-2017-07-10-17h20m08s230.jpg


スティンガーはそのままチャンプの武器でスコルピオに強烈な斬撃を浴びせます


2人で倒した感じですね


vlcsnap-2017-07-10-17h20m44s77.jpg



スコルピオは大爆発



vlcsnap-2017-07-10-17h22m53s84.jpg
vlcsnap-2017-07-10-17h23m04s196.jpg




「兄貴!」


「強くなったな…」(スコルピオ)


「守るものを手に入れたから強くなれた…!昔の兄貴みたいに…」




「俺は守る者を捨て、力に魅入られた。スティンガー…トドメを刺してくれ」(スコルピオ)


「兄貴…」





vlcsnap-2017-07-10-17h24m28s15.jpg



ここでスティンガーは秘術の毒の影響で苦しみ出しのたうち回る




vlcsnap-2017-07-10-17h24m45s186.jpg
vlcsnap-2017-07-10-17h24m53s11.jpg




「死ぬな…!お前には守るべきものがある」(スコルピオ)


スコルピオはスティンガーを毒針で差すと自らの体に秘術の毒を取り込みスティンガーを解毒





vlcsnap-2017-07-10-17h25m23s59.jpg




「うああぁぁーっ!!!」(スコルピオ)


スコルピオの顔にあの紋章が!



vlcsnap-2017-07-10-17h25m48s53.jpg



「死ぬのは俺だけでいい…」(スコルピオ)


「兄貴…」






vlcsnap-2017-07-10-17h26m05s204.jpg
vlcsnap-2017-07-10-17h26m46s117.jpg




「お前は生きて誰かを守り続けろ…。仲間と一緒にな…!」(スコルピオ)



スコルピオは二つのキュータマをスティンガーへ渡します




「いい仲間を持ったな」(スコルピオ)


「ああ…。最高の仲間だ」





vlcsnap-2017-07-10-17h28m57s144.jpg



ここへドン・アルマゲが映像で現れた



「所詮はその程度か」(ドン・アルマゲ)




vlcsnap-2017-07-10-17h29m18s98.jpg



マーダッコに全モライマーズを起動するように命令




vlcsnap-2017-07-10-17h29m39s51.jpg



地球上のモライマーズがすべて起動し、プラネジウムが急激に吸い取られていく





vlcsnap-2017-07-10-17h30m48s194.jpg




「キュウレンジャーよ。地球とともに消えるがよい」(ドン・アルマゲ)


ドン・アルマゲは攻撃を仕掛けてきたがそれをスコルピオが食い止める




vlcsnap-2017-07-10-17h30m56s51.jpg




「ビッグモライマーズを破壊しろ!そうすれば全てのモライマーズは停止する!」(スコルピオ)


「ダメだ、兄貴!」



「行けっ!」(スコルピオ)



vlcsnap-2017-07-10-17h44m49s196.jpg



チャンプはしっかりしろとスティンガーの背中を押し、一緒にビッグモライマーズを破壊しに向かう




vlcsnap-2017-07-10-17h45m17s210.jpg
vlcsnap-2017-07-10-17h45m33s113.jpg



「最後に…お前をを守れてよかった…。フッ…!」(スコルピオ)


こうしてスコルピオは散っていくのでした




vlcsnap-2017-07-12-18h20m04s131.jpg




「相棒…大丈夫か?」


「兄貴の死を無駄にはしない。行こう!」




vlcsnap-2017-07-12-18h20m43s5.jpg




ジャークマター軍にオリオン号が攻撃を受け、ハッチが被弾しボイジャーが出撃できない




vlcsnap-2017-07-12-18h21m37s42.jpg



「司令とスパーダ、ハミィはリュウテイオーでオリオン号へ向かってくれ」



「でも、ビッグモライマーズは?」



vlcsnap-2017-07-12-18h21m44s113.jpg



「今からアルゴ船を復活させる!」




vlcsnap-2017-07-12-18h22m50s254.jpg



3つのキュータマを並べると輝きだし上空へ飛んでいき1つのキュータマに変貌しラッキーの手の中へ納まります



「アルゴキュータマ…」





vlcsnap-2017-07-12-18h27m22s163.jpg



早速、アルゴキュータマをセットし使ってみると




vlcsnap-2017-07-12-18h27m39s69.jpg
vlcsnap-2017-07-12-18h28m43s190.jpg




アルゴ船が水中から現れた!



「あいつが伝説のアルゴ船か」




「ドン・アルマゲはこいつが地球に眠っていたのを知っていたのか…!」




「とにかく、乗り込むぞ!」




その2へ続く


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2017-07-14 : 宇宙戦隊キュウレンジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR