動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」




第36話「ハロウィンの王子様」



vlcsnap-2016-11-09-18h09m17s167.jpg


デスガリアンではバングレイが敗れ去った話をしていた


ゲームの駒には力不足だったがアザルド、クバルは彼とは違うなと念を押し期待しているとジニス



vlcsnap-2016-11-09-18h09m47s215.jpg




クバルというと、バングレイの切断した右手を持ち帰り、自らの手に融合し、かなりなじんでいる様子




vlcsnap-2016-11-09-18h13m05s146.jpg





街はハロウィンで振るわっていた


操や大和の話を聞き、レオらはハロウィンで仮装したいと盛り上がっていた




vlcsnap-2016-11-09-18h13m53s119.jpg



そんな中、デスガリアンのプレイヤーのサンババがメーバを従え現れた






vlcsnap-2016-11-09-18h14m26s188.jpg



現場へ駆けつけたジュウオウジャー


そこでタスクは襲われている少女を守ります


その少女・真美はタスクに対する目がもうハート



vlcsnap-2016-11-09-18h15m59s94.jpg



さらにタスクは真美を御姫様だっこして避難させる





vlcsnap-2016-11-09-18h22m05s174.jpg




本日のサブタイトル





vlcsnap-2016-11-09-18h22m31s172.jpg


タスク以外のジュウオウジャー達は、先にデスガリアンと交戦





vlcsnap-2016-11-09-18h22m55s158.jpg
vlcsnap-2016-11-09-18h23m04s248.jpg



「ここにいるんだ!」というとタスクは颯爽と現場へ戻る


完全に真美はタスクに惚れてしまったようで…





vlcsnap-2016-11-09-18h23m24s193.jpg




タスクも変身し、大和らに合流




vlcsnap-2016-11-09-18h23m43s125.jpg



サンババはサンバを踊りながら燃えてジュウオウジャーを攻撃し、何故か退却してしまいます



サンバの音楽がもろキョウリュウジャーの変身音楽なのでキョウリュウジャーをつい思い出していますね




vlcsnap-2016-11-09-18h41m14s144.jpg



アムからハロウィンのお菓子の買い物を頼まれつつ、ハロウィンの歴史を調べに図書館に出かけたタスク





vlcsnap-2016-11-09-18h41m21s216.jpg



すると真美が待ち伏せしていた


「見つけた!」(真美)




vlcsnap-2016-11-09-18h41m34s87.jpg



「昨日から探してたんです。真美の新しい王子様!」(真美)






vlcsnap-2016-11-09-18h42m15s241.jpg




アトリエまで真美はタスクにくっついて押しかけてきた

「その娘はタスクの彼女か?」



「はい」(真美)




vlcsnap-2016-11-09-18h42m34s180.jpg



「タスクが…遠い所へ行ってしまった…」





「違う。この娘が言ってるだけだ」


「悪者から守ってくれたじゃないですか。王子様~」(真美)



vlcsnap-2016-11-09-18h43m04s220.jpg
vlcsnap-2016-11-09-18h43m13s52.jpg



「それより王子様。お菓子は?」






「すまない。忘れてた」



「えぇー!?お腹すいたよ~みんな待ってたのに」


ここでタスクはパンケーキを作ってご馳走するといい、アムは大喜び




vlcsnap-2016-11-09-18h43m45s117.jpg



「真美の王子様にちょっかい出さないでください。あなたは王子様の何なの?」(真美)




「…タスク君とは…幼馴染みたいな感じ」



「負けられない」(真美)




vlcsnap-2016-11-09-18h45m14s242.jpg



何故勝手に戻ってきたのか?とアザルドはサンババに追及


ゲームを終わらせるとアザルドと一緒にいられなくなるという理由だそう


さっさと行けと蹴りを入れアザルドは再度、サンババにゲームを再開するようにせかす





vlcsnap-2016-11-09-18h45m50s80.jpg



タスクが作ったパンケーキを食べさせてもらう真美



vlcsnap-2016-11-09-18h46m02s205.jpg



「おいしい~」(真美)


完全にアムに張り合う真美




vlcsnap-2016-11-09-18h46m55s227.jpg



張り合ってるが全然うらやましくないというレオ


「年頃の女の子は恋に恋するところがあるから」





vlcsnap-2016-11-09-18h47m39s145.jpg




これから皆でハロウィンの衣装を探しに行くことになり、真美も参加するという





vlcsnap-2016-11-09-18h48m07s174.jpg



真美はセラに王子様をゲットできる衣装がいいという



「だったら御姫様かな。じゃあ探してみようか」




vlcsnap-2016-11-09-18h48m37s215.jpg




「女の子をなめるなよ。小さくてもレディーなんだから、きちんと向き合って答えてあげて」



「ハロウィンが終わるまでにははっきり伝えるよ」



vlcsnap-2016-11-10-18h40m46s142.jpg



皆が仮装

レオ、まさかのメイド姿ですが意外と綺麗

セラの魔女、胸が開いてて、谷間チラがよかったです



vlcsnap-2016-11-10-18h42m31s161.jpg




レオに魔法かけるセラ

「ライオンにな~れ」



これはわざとレオがジューマンの姿になっただけですね




vlcsnap-2016-11-10-18h43m54s229.jpg



タスクとアムが話をする姿を見て、やきもちを焼いた真美がタスクと2人になろうと手ととり、連れ出します





vlcsnap-2016-11-10-18h44m31s79.jpg




だが真美は眼鏡をかけてなかったため、ちゃんと確認できなかったため、誤ってアムを連れてきていたのだった



「…これはチャンスかも」(真美)




vlcsnap-2016-11-10-18h45m17s30.jpg



「アムさん。タスク王子様を私に譲ってください!」(真美)


「え?さっきも言ったけど、私とタスク君は付き合ってないから」


「嘘!だって御姫様みたいに振る舞ってたじゃないですか!」(真美)


真美はずっと自分を守ってくれる王子様を探してたという




vlcsnap-2016-11-10-18h46m04s243.jpg



そんな時、またもサンババが出現




vlcsnap-2016-11-10-18h46m42s116.jpg
vlcsnap-2016-11-10-18h47m08s113.jpg



アム以外の5人はサンババのもとへ先に駆けつけ、変身し交戦





vlcsnap-2016-11-10-18h47m52s48.jpg
vlcsnap-2016-11-10-18h47m55s79.jpg



悪者をやっつけに行くというアムにそんなの無茶だという真美


「無茶じゃないよ。それに守られるのもいいけど、王子のピンチを救う御姫様もかっこいいと思わない?」


そう言うとアムは現場へ向かう




vlcsnap-2016-11-10-18h49m13s85.jpg



サンババの攻撃で変身解除に追い込まれる大和達




vlcsnap-2016-11-10-18h49m36s62.jpg



ここへアムが遅れて駆けつけてきた

真美もこっそりついてきています


vlcsnap-2016-11-10-18h50m33s101.jpg


再度、皆は立ち上がりアムを交えて本能覚醒


真美は変身したのを見て驚きます




vlcsnap-2016-11-10-18h51m05s182.jpg



『ハロウィンを舐めるなよっ!』





vlcsnap-2016-11-11-18h15m36s58.jpg



タスク、アムは野生解放し、連携を見せまずはメーバを一掃




vlcsnap-2016-11-11-18h20m17s55.jpg


さらに2人は立て続けにサンババを攻撃していきます




vlcsnap-2016-11-11-18h31m36s184.jpg


そして操、レオ、セラの攻撃の後、ジュウオウホエール(大和)のキックで吹っ飛ばします






vlcsnap-2016-11-11-18h38m24s160.jpg




トドメは皆でのジュウオウファイナル


サンババを撃破





vlcsnap-2016-11-11-18h47m04s255.jpg


コンティニュにより巨大化したサンババに対しワイルドトウサイドデカキングで応戦


サンババの攻撃はまったく効かず、ジュウオウドデカダイナマイトストリームを炸裂させあっけなく勝利





vlcsnap-2016-11-11-18h47m49s187.jpg


戦い後、タスクのもとへ駆け寄る真美


「真美ちゃん。悪いけど僕は…」


だが真美はタスクを素通り




vlcsnap-2016-11-11-18h48m08s117.jpg


なんと後方にいたアムに抱き着いた



「アム王子様」(真美)





vlcsnap-2016-11-11-18h48m23s12.jpg
vlcsnap-2016-11-11-18h48m32s109.jpg



「あなたこそ、理想を超えた最高の王子様です。真美をあなたの御姫様にしてくださいーい!」(真美)




「え…わ、私は王子様じゃ…」





vlcsnap-2016-11-11-18h48m55s82.jpg



「単純にタスクよりもアムのほうが魅力的でかっこよかったてことじゃない?」





vlcsnap-2016-11-11-18h49m15s21.jpg





『それだ!』




vlcsnap-2016-11-11-18h49m28s147.jpg




「まあ、恋に恋する少女だし…」


「大丈夫だタスク。これからたくさんいい出会いがあるさ」


「そうゆう問題じゃない!」





vlcsnap-2016-11-11-18h49m45s68.jpg




「ああん、私も王子様じゃなくて御姫様がいい~!」






ここの所、緊迫したお話が続いてたので、今回はデルピッポさんが言う箸休めなお話でしたね。
タスクとアムのメイン回でしたが、タスクに一目ぼれした女の子登場で、かなりコミカルなお話になりましたね。
そんな中、アムがまたかわいかったです。女の子をなめるなよ~って、言われたい(笑
真美が勘違いし、アムに対抗意識むき出しでの言動や行動も面白かったですし、操のタスクが別の世界にと落ち込むのも面白いし、小さな場面でも結構楽しめましたね。
ハロウィンの仮装でのレオのメイド姿、意外と綺麗でイケてたのには驚きました。
セラの魔女衣装の胸元開きが気になり、少ししゃがむと谷間がチラしてて、もうそっちばかり目が(汗
後はサンババの踊る音楽がもろキョウリュジャ―には懐かしくて、竜星君らの変身シーンを思い出してしまいました。
そして、クバルの手がバングレイの手になってたのには驚きました。
あの読み取る能力が、これでクバルは使えるようになったのでしょうかね。ジニスも気づいてない様子だし、こっちのほうも面白いですね。
次回からやっとバドの件に関してのストーリーが続いていくのでしょうかね。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-11-12 : 動物戦隊ジュウオウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR