動物戦隊ジュウオウジャー 第34話「巨獣ハンターの逆襲」


第34話「巨獣ハンターの逆襲」



vlcsnap-2016-10-26-17h39m44s144.jpg



突如、街へ出現した巨大アミガルド、イルジオン、トランパス

これはバングレイがキューブホエールを誘い出すための作戦と考えたタスクはホエールを召喚せず、ジュウオウキング 1・2・3、ジュウオウワイルド 6・5・4、トウサイジュウオーにそれぞれキューブウェポンを装着し交戦



vlcsnap-2016-10-26-17h46m45s220.jpg
vlcsnap-2016-10-26-17h47m00s113.jpg




最後はワイルドトウサイキングに合体しジュウオウダイレクトストレートで3体を撃破します




vlcsnap-2016-10-26-17h49m04s67.jpg



家に帰ると、大和の顔面にキューブホエールが突進してきた




vlcsnap-2016-10-26-17h49m25s24.jpg



今の戦い、なんでワシを呼ばなかったんじゃー!的な怒りのようで(笑


完全に機嫌を損ねたキューブホエールは暴れまくり




vlcsnap-2016-10-26-18h11m44s102.jpg



キューブホエールを大和はリードでつないでしまいます




vlcsnap-2016-10-26-18h13m34s176.jpg



バングレイは何やらクバルに作戦を言い渡し、それを引き受けるクバル


そろそろ見返りがあってもというクバルに対しバングレイは巨大クジラの件が片付いてからだという




vlcsnap-2016-10-26-18h14m10s29.jpg
vlcsnap-2016-10-26-18h14m24s160.jpg




大和は真理夫に頼んでキューブホエールのダミーを作ってもらう



vlcsnap-2016-10-26-18h16m12s227.jpg



ホエールをリードで繋いでおいていいのかなというセラ


「動物を保護する時って、命を守るために手荒な真似をしなくちゃならないんだ。もしこれで嫌われたとしてもキューブホエールを守れるならそれでいいかなって…」




ここでバングレイ出現の反応を察知




vlcsnap-2016-10-26-18h17m16s97.jpg
vlcsnap-2016-10-26-18h21m39s167.jpg


大和らは頭に真理夫の被り物をつけて現れた

バングレイに記憶を読み取られないようにする作戦


変身しても被り物してます(笑




vlcsnap-2016-10-26-18h22m28s133.jpg



大和らはキューブホエールのダミーを使い、バングレイをどこかへ誘い出そうとしていた





vlcsnap-2016-10-26-18h24m35s131.jpg



誘い出そうとしていたのは野性大解放した操の元

まんまとやってきたバングレイを即座に必殺技で攻撃するという作戦だった




vlcsnap-2016-10-26-18h25m43s35.jpg
vlcsnap-2016-10-26-18h26m00s217.jpg
vlcsnap-2016-10-26-18h26m20s149.jpg




バングレイの攻撃に苦戦しつつ、移動する大和達

途中、激しい攻撃を受け、大和のみでダミーを持ち、逃げ進む




vlcsnap-2016-10-27-10h19m06s91.jpg



すると操のもとへジュウオウイーグルが現れた

バングレイを誘い出してきたのか?と思いきや、操を攻撃してきた




vlcsnap-2016-10-27-10h20m28s144.jpg




同じころレオら4人の前にジュウオウザワールドが現れ攻撃を仕掛けてくる





vlcsnap-2016-10-27-10h21m20s165.jpg




操の待ち構える場所へたどり着いた大和だが操の姿がなく、バングレイに追いつかれてしまう





vlcsnap-2016-10-27-10h22m13s176.jpg



さらに大和はそこへ現れたレオらの襲撃を受ける




vlcsnap-2016-10-27-10h22m54s75.jpg




バングレイはキューブホエールがダミーだと気づいて、大和らの作戦も御見通しだったのだった




vlcsnap-2016-10-27-10h24m18s143.jpg



偽のイーグルに攻撃されル操は「まさか…」とこれがバングレイの仕業?ではないかと考える





vlcsnap-2016-10-27-10h24m43s113.jpg
vlcsnap-2016-10-27-10h24m59s46.jpg



「これはバングレイが実体化した偽物だ」


「でも何で?私達、記憶読まれてないのに…!」






vlcsnap-2016-10-27-10h25m22s21.jpg
vlcsnap-2016-10-27-10h40m58s161.jpg



「記憶を読む相手はお前らだけじゃねえんだよ!」(バングレイ)


クバルの記憶から巨大プレイヤーや偽のジュウオウジャーたちを具現化していたのだった


ここでジュウオウゴリラを具現化




vlcsnap-2016-10-27-10h42m10s109.jpg




なんと名乗りまで上げます




vlcsnap-2016-10-27-10h42m55s41.jpg



バングレイ、クバルが手を出さずとも5対1となり苦戦する大和





vlcsnap-2016-10-27-10h43m24s88.jpg



操もジュウオウイーグルが偽物と気づく


「お前がクバルから作られた偽物ならっ!」






vlcsnap-2016-10-27-10h44m19s121.jpg
vlcsnap-2016-10-27-10h45m50s4.jpg


場面はレオら4人VS偽ジュウオウザワールド

アムはいい人になる可能性は無さそうといい、レオも遠慮はやめだといい、4人は偽のジュウオウザワールドに対し野生解放しての連続攻撃を繰り出し、撃破します





vlcsnap-2016-10-27-10h46m01s123.jpg




操も偽ジュウオウイーグルを撃破





vlcsnap-2016-10-27-10h46m59s182.jpg


場面は変わり


大和は偽のジュウオウライオン、シャーク、タイガー、エレファントを苦戦しながらも撃破していくが、偽ジュウオウゴリラに苦戦





vlcsnap-2016-10-27-10h52m06s188.jpg



更にバングレイにより、零距離からの強烈な攻撃を受け、変身解除し気を失ってしまう





vlcsnap-2016-10-27-10h52m56s176.jpg
vlcsnap-2016-10-27-10h53m03s245.jpg



そこへ本物のレオら4人と操が駆けつけてきた



「風切大和を頂いていくぜ!」(バングレイ)



vlcsnap-2016-10-27-10h53m29s246.jpg



バングレイ、クバルの攻撃でレオらも変身解除に追い込まれる




vlcsnap-2016-10-27-10h55m13s6.jpg


バングレイは返してほしければ、キューブホエールと交換だといい大和を連れ去っていきます





vlcsnap-2016-10-27-10h55m29s156.jpg



リードで繋がれたキューブホエールはいてもたってもいられず…




今回のバングレイは大和らより1枚上手でしたね。
しかしクバルというか悪い奴の記憶から読み取った場合、悪の戦士になるんでしょうかね。
以前のタスクらから読み取った時のようにいい人にならないようですし…。
ジュウオウイーグルVSジュウオウゴリラの戦い、短い時間でしたが、それぞれの持ち味が出てて、よかったですね。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-10-27 : 動物戦隊ジュウオウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR