お知らせ


いつも風見のブログへお越しいただきありがとうございます。

ただTVで放送した内容をキャプしながらの振り返り的な記事をやらせていただいてたのですが、実はそれが困難な状況となりました。

いつもPCにCOOOを解除しDVOの録Oを取り込み、キャプしてたのですが、なんとそれが出来なくなりました。
いつも作業に使っていたソフトがセキュリティソフトに引っかかった?
セキュリティソフトをアンインストールして試しましたがダメで、じゃあ新たにソフトを取り込んでもダメという感じで、今のところには打つ手なし…。
今後は画像なしでの更新になるやもしれません。
それならやる意味がないかなというのもありますが、地デジでなく過去作は問題なくキャプでできますので、たまに過去作を記事にしようかなとも考えております。
また、何か手を考えてみます。




スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-06-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-21 22:16 : : 編集
鍵コメさん
Windows10にはしてないんですが、その辺も絡んでるのでしょうかね?
とりあえず、フォーゼの頃、地デジになったので、その時のしたやり方でやってみました。
二重に録画しなきゃなので手間がかかりますし、画質も少し落ちますし、アナログな感じになるんですが…
後、bilOOOOの件、試してみようかなと。

2016-06-22 15:19 : ハニー@風見 URL : 編集
キャプ記事
ソフトの件なんとかなったみたいですね
あまりPCに強くないので詳しく分かりませんがダメな場合は無理なさらなくてもいいと思ってたのでよかったです
2016-06-23 00:04 : デルピッポ URL : 編集
デルピッポさん
実はなんとかなってないです。
地デジに変わった時に以前やっていたアナログなやり方でやるので手間がかかりますね。
2016-06-23 08:47 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR