手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」その1



 忍びの31「ニンジャ逃走中!」その1




vlcsnap-2015-09-28-11h39m11s201.jpg





稽古に励むニンニンジャー


そこへ凪が


「上級手裏剣忍法! アツアツ熱湯風呂の術!!」




vlcsnap-2015-09-28-11h39m48s159.jpg
vlcsnap-2015-09-28-11h39m53s103.jpg




だが幻覚で混乱させようとするどころかキンジ、天晴、八雲は銭湯でくつろぎ、霞、風花は腰に手を当て牛乳を飲んでます


できれば霞らの入浴シーンが見たかった




vlcsnap-2015-09-28-11h40m17s89.jpg



「上級手裏剣忍法アツアツ鍋の術!


「火炎の術!」


「水の術!」


「金の術!」




vlcsnap-2015-09-28-11h43m21s143.jpg
vlcsnap-2015-09-28-11h43m28s208.jpg




「あちゃっ、あちちち!!」


何と凪は鍋の中


「頂きます」
「頂きやす!」
「頂きまーす!」




vlcsnap-2015-09-28-11h44m43s183.jpg




「勝負あり!ですね」



凪、がっくり





vlcsnap-2015-09-28-11h45m30s146.jpg




十六夜は絵図からムジナを召喚


いきなりムジナは剣を突き立て、それを九衛門は剣で防ぐ



vlcsnap-2015-09-28-11h46m21s150.jpg


君の新たな主だ。君には十六夜流忍者として、一働きして貰う」(九衛門)


「主が変われば任務も変わる。それも忍者って訳か、面白い。で、俺はどいつと遊べばいい?」(ムジナ)


「君には恐れの力を集めて貰う」(九衛門)



「そいつはつまんねぇなぁ」(ムジナ)




vlcsnap-2015-09-28-11h46m55s232.jpg




ムジナが出て行った後、九衛門は3つの歯車を手に、ほくそ笑むのだった







vlcsnap-2015-09-28-15h06m40s18.jpg
vlcsnap-2015-09-28-15h06m58s193.jpg
vlcsnap-2015-09-28-15h07m32s31.jpg




稽古に励む凪


「精が出ますね、凪ちゃん。よっぽど悔しかったのですね」



霞ちゃん、そんな高い木の上に…体張ってますね!




vlcsnap-2015-09-28-15h07m54s239.jpg




「僕、皆より先に上級手裏剣忍法ができたから、油断してたのかなぁ? でも、皆を追っかけるの得意だから、へーき、へーき!」





vlcsnap-2015-09-28-15h08m14s190.jpg




「追いかけるのもいいですけど、常に先に行く気持ちでやらないと、ラスト忍者レースには到底勝てませんよ?」




vlcsnap-2015-09-28-15h08m43s224.jpg





「常に先に行く気持ちかぁ…」




vlcsnap-2015-09-28-15h08m54s76.jpg





「お相手しましょう」

「望むところだ」





vlcsnap-2015-09-28-15h09m01s149.jpg




だがここで何者かが攻撃してきた!




vlcsnap-2015-09-28-15h09m18s63.jpg



「なんか面白そうな奴らがいるじゃねぇか?」




「また十六夜流忍者のお出ましのようですね」




vlcsnap-2015-09-28-15h09m49s118.jpg




「まだその呼ばれ方は慣れてねぇが…俺はムジナってんだ。ちょうどつまんねぇ仕事に飽き飽きしてたんだ。どうだ?遊ぼうぜ!」(ムジナ)






vlcsnap-2015-09-28-15h10m06s25.jpg




「遊ぶどころか、倒してやるっ!」



2人はザ・変化!





vlcsnap-2015-09-28-15h21m53s188.jpg



ムジナと交戦する凪と霞

だがムジナは強敵、しかし見事に凪が隙をつき一撃を決める





vlcsnap-2015-09-28-15h23m58s161.jpg



「変わり身の術?!」



「甘ちゃんだな、十六夜流忍法!イイトコドリの術」(ムジナ)


「凪ちゃん!」




vlcsnap-2015-09-28-15h25m15s156.jpg




霞が凪をタックルで吹っ飛ばし、霞が身代わりに受けてしまいます





vlcsnap-2015-09-28-15h30m56s240.jpg




ここで天晴らが駆けつけてきた



「遊び相手が増えたな。面白れえ!」(ムジナ)




vlcsnap-2015-09-28-15h31m15s169.jpg




「困るな、勝手な真似をされちゃ」(九衛門)



九衛門が現れムジナを止める



ここでムジナは退却し、九衛門も姿を消す




vlcsnap-2015-09-28-15h32m14s250.jpg




「霞姐、奴はどんな術を使ったんだ?」





vlcsnap-2015-09-28-15h32m27s121.jpg




「はい…、わっかりませーん!」



霞ちゃん…ww




vlcsnap-2015-09-28-15h37m34s122.jpg



美肌温泉から帰ってきた有明の方は恐れの力は集めたのかと九衛門に聞くが、九衛門は集まっておりませんと謝る



「何ぃーっ?!せっかくアンチエイジングで得た艶々お肌もっ! 恐れの力無しではしわしわお肌の曲がり角じゃあ!」(有明)



有明、ほんとキャラ面白いですね




vlcsnap-2015-09-28-15h37m54s71.jpg



「代わりといっては何ですが、こんなモノを奪ってきましたぜ」(ムジナ)


「何じゃ?」(有明)


「桃色の忍のいいところ、言わば個性です」(ムジナ)





vlcsnap-2015-09-28-15h42m16s132.jpg



「イイトコドリの術?」



「つまり霞ちゃんのいいとこがとられちゃったってこと?」





vlcsnap-2015-09-28-15h42m27s238.jpg





「ドーンてこられて、バーンて…やられちゃった感じでした」





vlcsnap-2015-09-28-15h43m13s189.jpg





「ざまぁ味噌漬け! 素晴らしいぞ、狸っ!」(有明)


以前、霞に苦虫を飲まされてる有明はかなりハイテンションで嬉しそう



「狸じゃなくムジナですがねぇ、個性を奪えばまともな働きはできません。お許しあらば、全て奪ってきましょう」(ムジナ)




vlcsnap-2015-09-28-15h43m33s130.jpg




「わらわが許す、ゆけっ、狸!!」(有明)



狸に見えるようですね…(笑い





vlcsnap-2015-09-28-15h49m37s191.jpg





「あいつ、また遊ぼうぜ、って言っていたな」


「ということは」






vlcsnap-2015-09-28-15h50m02s182.jpg





廃工場でムジナとスッパラゲ達と対峙する天晴達


いきなりこの場面で、どうゆう経緯なの~~と突っ込みたくなる



「忍者鬼ごっこ」で勝負


霞のいいとこ球が入った袋を奪えばニンニンジャーの勝ちだが、負ければ全員の個性をいただくという勝負





vlcsnap-2015-09-28-15h51m20s189.jpg




「私のいいところをさらに差し上げますぅ!」



霞ちゃん、お馬鹿になってる…





vlcsnap-2015-09-28-16h22m25s154.jpg



6人はシュリケン変化!




vlcsnap-2015-09-28-16h24m39s210.jpg



勝負が始まるが意外と戦える霞



「手裏剣忍法、落とし穴の術! ドーン、ドーン」






vlcsnap-2015-09-28-16h24m14s215.jpg




「追い詰めましたよぉ…あ…キャーっ?!」




自分の作った落とし穴に落ちてしまうのでした(笑





vlcsnap-2015-09-28-16h33m36s211.jpg


八雲に着信が入る

「霞姐? こんな時に電話など」



「すいません、落とし穴に落ちてしまって、落ち込んでいるんです」



「わかった。すぐに行く」





vlcsnap-2015-09-28-16h34m23s164.jpg



「霞姐大丈夫か?」



「大丈夫です、出られましたぁ!」


霞は八雲に抱き着きそのまま押し倒す形に…




vlcsnap-2015-09-28-16h34m31s241.jpg



霞のお尻から尻尾が!





vlcsnap-2015-09-28-16h35m25s21.jpg



「イイトコドリの術!」(ムジナ)




vlcsnap-2015-09-28-16h35m41s183.jpg



「へっへっへっ、一丁上がりだ」(ムジナ)



八雲までイイとこをとられてしまいました





vlcsnap-2015-09-28-16h35m46s228.jpg
vlcsnap-2015-09-28-16h35m59s101.jpg




「すいません」


「仕方ない、鉄格子を曲げて逃げればいい。レーナク、カラワヤ」


出たのは花…




vlcsnap-2015-09-28-16h36m14s251.jpg



「八雲君のいいところって、魔法だけだったんですね!」




vlcsnap-2015-09-28-17h20m56s185.jpg




天晴は分身してきたスッパラゲに分身の術で対抗




「分身の術返しだ! 参ったかぁ?!」





vlcsnap-2015-09-28-17h21m12s90.jpg




「あぁ参った参った。イイトコドリの術」(ムジナ)


ムジナがなんとまじっていたのだった





vlcsnap-2015-09-28-17h21m37s87.jpg



「あ~あ、テンション下がってきたぁ」



「イケ!イケ!ドン!ドン!~がなくなってしまいましたね」



霞、嬉しそうだし…





vlcsnap-2015-09-28-17h21m46s182.jpg





「これは、ノットイーズィだな」







vlcsnap-2015-09-28-17h33m13s135.jpg




「ピンポンパンポーン!! アオニンジャー、モモニンジャー、アカニンジャー、確保!」とムジナが場外へアナウンス



「どうしよう、キンジさん?」



「では、こういたしやしょう」




キンジに何か考えがある様子



その2へ続く


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-10-01 : 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR