列車戦隊トッキュウジャー 第34駅「恋は大騒ぎ」その1



第34駅「恋は大騒ぎ」その1



vlcsnap-2014-11-02-14h12m09s22.jpg



恋愛特集の乗っている雑誌を読むカグラ


カグラはミオに頼れる男性ってどうゆうの?と尋ねるが、ミオはそうゆうのが大の苦手



vlcsnap-2014-11-02-14h12m33s14.jpg


そこへワゴンがしゃしゃり出てきて…


「男は黙って背中で語る」(ワゴン)





vlcsnap-2014-11-02-14h12m46s139.jpg


そのとき、前の駅がシャドーに乗っ取られたと車掌から報告が!


急ぎ列車は引き返すことに





vlcsnap-2014-11-02-14h13m49s8.jpg




その街では人間を狙い通りに弾き飛ばすビリヤードシャドーが暴れていました





vlcsnap-2014-11-02-14h14m45s53.jpg




次に狙われたのは表参道という男

坂本真さん、オーズ以来のスーパーヒーロータイムの出演ですかね



すんでのところで変身したミオが表参道を助け、連れて逃がします





vlcsnap-2014-11-02-14h15m58s13.jpg



ビリヤードシャドーのブレイクショットにライトらは苦戦


1人戻ったミオはその攻撃をシンゴウハンマーで弾き返す


ここでビリヤードシャドーは一時退散します




vlcsnap-2014-11-02-14h17m53s146.jpg
vlcsnap-2014-11-02-14h18m07s17.jpg



変身解除したミオ、可愛い…


そんなミオに表参道が一目惚れ感が!






vlcsnap-2014-11-02-14h26m26s146.jpg



「怪我はないですか?」



「僕は表参道義雄といいます。あの…ミオさんでしたっけ…?」(表参道)



「…はい」



「あぁ~~、素敵な名前だぁ~フ~ン」(表参道)




vlcsnap-2014-11-02-14h26m39s28.jpg




「はい。どうも」





vlcsnap-2014-11-02-14h27m02s253.jpg



「僕と…僕と…付き合ってください!」(表参道)






vlcsnap-2014-11-02-14h27m11s88.jpg





「えぇぇぇぇー!?」




驚いて後ずさりするミオ





vlcsnap-2014-11-02-14h31m28s91.jpg
vlcsnap-2014-11-02-14h31m45s13.jpg




「これも運命です。あなたは僕の命を救ってくれた。だから僕は…その思いに…愛で答えます。ジュテーム」(表参道)



「そんなの困ります」




vlcsnap-2014-11-02-14h31m55s108.jpg




「そうだよ。いきなり…何言ってんの!?」



「困惑するのも無理ありません。しかしその胸のときめきこそが、恋のは・じ・ま・り」(表参道)





vlcsnap-2014-11-02-14h32m13s43.jpg




「あ、いえ…ときめいてなんかいません」






vlcsnap-2014-11-02-14h32m17s85.jpg




「僕は…なんか…ドキドキしてるかな」





vlcsnap-2014-11-02-14h32m53s173.jpg



逃げるミオ

追いかける表参道



「ついてこないで!」



「大丈夫。悪いようにしないからぁぁ」(表参道)




vlcsnap-2014-11-02-14h33m20s186.jpg




そこに明が通りかかり、ミオは助けを求めます




vlcsnap-2014-11-02-14h33m32s53.jpg



明の背中に隠れたミオは、ワゴンの言葉を思い出します


『男っていうのは…背中で語るのよ』




vlcsnap-2014-11-02-14h33m50s239.jpg




「友人の明君よ~。でもって彼はごっつい背中の…そう、私の…彼氏!」






vlcsnap-2014-11-02-14h33m59s73.jpg



えぇぇー!?


表参道もライトらもびっくり




vlcsnap-2014-11-02-14h34m14s216.jpg




「あの2人…付き合ってたんだ…!?」



「そ…そんな…」




トカッチ、ショックからこの後倒れます




vlcsnap-2014-11-02-14h34m53s96.jpg




「ほう~。あなたがミオさんの彼氏」(表参道)





vlcsnap-2014-11-02-14h35m03s201.jpg




「彼氏?それはいったい…」


ここでミオが明の脇腹へ肘打ち


「いいから話あわせて」




vlcsnap-2014-11-02-14h35m32s234.jpg



「つまり僕のライバルですね。しかし、これだけは言っておきます。彼女を思う気持ちは僕が一番です!」(表参道)



「そうか…俺は別に…あぁ・・」


ここでまたもやミオが明に肘打ち



「悪いけど、彼、すごく頼れる人なんだから。だからもう、私のことあきらめて」



vlcsnap-2014-11-02-14h37m07s163.jpg




「ノー、ノー、ノー、ノー!あなたが何と言おうと僕はあきらめない!僕のこの熱い気持ちが通じるまでは!」(表参道)



「いや、通じませんから」



「いや、通じます!2人はカップルというには程遠い。あなたの言動、その場しのぎの言い訳に聞こえます!」(表参道)



「勝手に決めつけないで!」




「それまで僕はあなたをずっと思い続ける!」(表参道)




vlcsnap-2014-11-02-14h37m31s151.jpg




「あなたが世界のどこにいようが必ず見つけ出す!何故ならそれが真の愛だから!ジュテ~~~ム!」(表参道)





vlcsnap-2014-11-02-14h37m52s215.jpg




表参道が振り返ると、ミオらの姿はどこにもなかった



うまくミオは逃げたようだが…





vlcsnap-2014-11-02-14h38m49s153.jpg



シャドー側では一時退散したビリヤードシャドーが再度モルクの命で口だけでなく結果を出してこいと町へ






vlcsnap-2014-11-02-14h43m47s66.jpg
vlcsnap-2014-11-02-14h44m08s20.jpg



「今すぐ列車を出発させて!この駅を離れるの!」と車掌に詰め寄るミオ



だがシャドー怪人を倒さないと出発できるわけがないと…



しかも表参道は駅のホームに来ていた

粘着質なタイプなようで…。ただ列車は見えてないのが助かってます




vlcsnap-2014-11-02-14h44m47s152.jpg




あれが苦し紛れの芝居だったことにほっとするトカッチ


何が安心なの?と突っ込むめんどくさい人




vlcsnap-2014-11-02-14h45m06s70.jpg





「じゃあ、どうすればいいのよ…」






vlcsnap-2014-11-02-14h45m20s231.jpg




「イヤ~ン。そんなの激しく簡単。ミオちゃんと明君がアツアツデートすればいいの!」(ワゴン)





vlcsnap-2014-11-02-14h45m38s143.jpg





まずは明がカグラとワゴンにコーディネートされ登場


様になってます




vlcsnap-2014-11-02-14h45m45s228.jpg





「キイーー!」



もうトカッチキレそう





vlcsnap-2014-11-02-14h46m05s167.jpg



そしてミオが出てきました


キャワイイ!





vlcsnap-2014-11-02-14h46m24s98.jpg



ちなみのカグラもこのほうがキャワイイ






vlcsnap-2014-11-02-14h46m28s131.jpg




トカッチ、ライト、カグラは黒服に着替え、ミオをつける表参道の後から尾行し、ワゴンが指示を出す作戦



ヒカリは着替えず、行く気なし





vlcsnap-2014-11-02-14h47m12s69.jpg




「ヒカリはいかないの?」


「俺はパス。人の色恋に首を突っ込む趣味ないから」



行こうとするライトの手を掴むヒカリ


「ライトも留守番。ここはトカッチに任せよう。ライトが行くと余計にややこしくなる」





vlcsnap-2014-11-02-14h47m38s70.jpg




ワゴンは明にどうみても指輪の入った箱を渡します


これは最後の手段だそうで…





vlcsnap-2014-11-02-14h48m27s40.jpg





案の定、2人の後をつける表参道




vlcsnap-2014-11-02-14h49m00s122.jpg




まずはデートの定番、お茶から指示を受けた明は…


お茶立ててるし…


「それ違うから…。なんでそんなことばっかり知ってるのよ?」





vlcsnap-2014-11-02-14h49m26s117.jpg




「これがお茶…?コーヒーじゃないのか」と言うと明はそれを飲む

すると熱すぎて…


それを見た表参道はガッツポーズ




vlcsnap-2014-11-02-14h50m53s226.jpg
vlcsnap-2014-11-02-14h51m11s151.jpg




並木道を歩くミオ&明

それをつける表参道


「デートって大変んなんだね」


「ああ。こんなにつらいだなんて思わなかったよ」


皆、この意味が解りません




vlcsnap-2014-11-02-14h51m32s109.jpg



「はいはい~2人とも。そんなんじゃ激しく赤の他人にしか見えません。恋人気分で手をつないでみるってのはどう?」(ワゴン)



「手!?…嘘、なんで?」



「何照れてるのよ~。明君やっちゃって」(ワゴン)


「了解した」




vlcsnap-2014-11-02-14h52m04s167.jpg




指示に忠実な明は、ミオと手を繋ぐ


それを見た表参道とトカッチはショックを受けてしまう





vlcsnap-2014-11-02-14h56m57s21.jpg



そんな中、ビリヤードシャドーが再度、町で暴れだした


そこへライトとヒカリが駆けつけ応戦します




その2へ続く



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2014-11-05 : 烈車戦隊トッキュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR