仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」



第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」



チャイサーと戦うドライブだが、防戦一方


「この戦士プロトドライブを研究してつくられたのか?」(ベルト)

「何してるんです! 反撃して泊さん!」(霧子)

「簡単に言うなよ!」(ドライブ)


ドリームベガスにタイヤコーカンし、盾で攻撃を何とか防ぐドライイブ


ここでトライドロンが到着し何とか逃走


その様子を見ていた浅矢

「魔進チェイサー…死神め。仮面ライダーを追っ払ってくれた。どうやら、何もかも私に都合よく動いてくれそうだぞ」(浅矢)



ドライブピットにて


「事件を整理してみよう。敵は、人間をデータの線にして絵に描き込むことが出来る。そして犯人は2人いた。同じタイプの能力を持つロイミュードだ」(ベルト)


「アトリエから抜け出し、幽霊騒動を起こしたのはロイミュード084の被害者だった。力が足りなくて、絵から抜けだしてしまった訳だな」(進ノ介)


「その084のスケッチブックは白紙になり、人間の無事も確認されたが浅矢一広の絵は、まだそのままだ」(ベルト)


「泊さん。どうしてあの時、防戦一方で逃げ出したんですか?」(霧子)

「だってさ、あの死神の旦那、相当強かったぜ?」(進ノ介)


「だからって!」(霧子)


「…何より人間が入ってる絵がそばにあったんだ」(進ノ介)


「え?」(霧子)



「頼りなく見えるかもしれないけど、俺も一応警察官なんでね。何とかして、絵だけでも浅矢から押収してやるぜ」(進ノ介)



ここで進ノ介はピットを後にする




「泊さん まさかあのとき…」(霧子)


「そうだよ霧子。進ノ介は、この絵と君をかばって戦っていたんだ。君たちの無事を最優先した」(ベルト)



ここでベルトはドライブの新戦力を急いで欲しいと誰かに連絡を入れる

他に協力者がいるようですね


その頃、ペイントを糾弾するロイミュードの幹部会が開かれていた


「我々は来るべき日に備えるため、進化態を一定数揃えなければなりません」(ブレン)


「『約束の数』ってやつだな」(ペイント)


「多少、人間の社会で暴れても、新しい力に覚醒してくれるなら、その方がいい」(ハート)


「私が、まさにそれだよ」(ペイント)



「ものには限度があるんじゃないの?」と大柄な食べてばかりの男が言います


「我々は影の存在。はみ出す無法者は許せません」(ブレン)


だがペイントは弟子がボロを出しただけ、人間たちは自分を裁けないという



進ノ介と追田は浅矢のアトリエにやってきます


すると絵が消えていた


浅矢は絵が盗まれたというが、何故か高笑い


進ノ介は近くにあった大量のコンセントを見て、脳細胞がトップギアに




署で浅矢の取り調べが行われる



「しかし、人間を絵に塗りこむ怪物ね…。もし、そんな奴が本当にいるなら、羨ましいことこの上ないよ。私がそいつなら、こう言うね。『絵の女達は人質代わりだ。俺を追うな』と…ハハハ…!」(浅矢)


「俺の顔をよーく覚えとけ、三流芸術家。つまらん自己満足のために、女の子たちを恐怖で縛るような奴は…この俺が裁く」(進ノ介)




そのやり取りを霧子は見ていました



ようやくりんなが復帰


霧子はりんなに浅矢の絵の分析を頼んでいたのだった


「結論から言うとこのキャンバスは布じゃなくて、特殊な化合物だったの。だから人間をデータ化して書き込める。でも、それをフィックスしておくには巨大な電源を近くに確保しておかなければならない」(りんな)


これを聞き、進ノ介は浅矢のアトリエには大量のコンセントがあった事を思い出す。


「だったら、僕の仲間に電力調査マニアがいるから、そいつに施設の絞り込みを頼もう!」「西城)



「泊さんは、浅矢の動きをマークしておいて下さい。絵の隠し場所は、必ずこちらで見つけてみせます」(霧子)


「気合入ってるな…。でも無茶するなよ、霧子」(進ノ介)



雨の中、進ノ介はトライドロンの中でアトリエを張り込んでいた


「捜査は湾岸倉庫街に絞られたようだな」(ベルト)


「ああ」(進ノ介)



進ノ介はベガスも張り込んでいるのに気づく


「浅矢が本当に010なら、霧子のためだけではない。ベガス自身の敵でもあるからな。半年前、彼の親友ディメンションキャブはボディに重傷を負ってしまい、今でも戦線離脱している。それ以来、洒落っ気のある彼の遊び心は消えた」(ベルト)




進ノ介はベガスのもとへ行き、傘をさし労をねぎらいます


すると雨が上がると、怪人体のペイントが現れ逃走


進ノ介は追いかけようとトライドロンに乗り込み、ドライブ・タイプスピードに変身するがそこへ魔進チェイサーが現れた


「俺は死神だがコアは壊さない。ロイミュードにやり直すチャンスを与える」(チェイサー)


「そうか、それがこの男の役目」(ドライブ)


「だが、お前はコアを破壊し仲間を減らす」(チェイサー)


「何だと!?」(ドライブ)


「真の死神はお前だ、仮面ライダー!」(チェイサー)



苦戦するドライブはチェイサーのほうが少し強いという


「グッド!正確な分析だ。その差を新戦力で埋めよう」(ベルト)



するとドライドロンからハンドルのついた剣が召喚される



「ドライブ用の加速剣。新開発の圧縮SO-1合金でできている。名前は未定だが」(ベルト)


「どう見てもハンドル剣だろ、これ」(ドライブ)


「いや、見たままだね。もう少しエクセレントな名前つけないか?」(ベルト)


「いや、ハンドル剣、決定!よし!」(ドライブ)



ハンドル剣でチェイサーと戦うドライブだが剣のスピードが凄く扱いに手を焼きます


「こりゃ中々の暴れ馬だ」(ドライブ)


「直感的に戦え」(ベルト)


「OK!考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!」(ドライブ)



ドライブはハンドルを回しターン、Uターンを使い、チェイサーと互角の勝負に持ち込みます







vlcsnap-2014-10-26-14h30m33s30.jpg



湾岸の倉庫の周辺を捜査するりんなと西城



「広すぎる…。僕、運動不足だなぁ~」(西城)



「私は寝不足よ~」(りんな)



なんでりんなは寝不足なのか?アレを作っていたから?



vlcsnap-2014-10-26-14h30m48s177.jpg




倉庫の中を調査する霧子


「反応が強い…。あいつが何度も出入りした証拠!」(霧子)




vlcsnap-2014-10-26-14h31m02s56.jpg
vlcsnap-2014-10-26-14h31m33s107.jpg



ここで連絡を取ろうとした瞬間、浅矢に見つかってしまいます


霧子のタイツ脚に萌え


「いいね。君はやはりアバンギャルドだ」(浅矢)


「やっぱり、あなたが010…」(霧子)




vlcsnap-2014-10-26-14h32m25s124.jpg





「私は、誰にも縛られない新天地へ行く。だが、丁度良かった。君を絵にせずに、この国を去るのはどうにも心残りだからね」(浅矢)




vlcsnap-2014-10-26-14h32m32s191.jpg





「私のこと、覚えていたのね!?」(霧子)






vlcsnap-2014-10-26-14h32m45s68.jpg




「当然さ!この半年間、あの時の君の恐怖の表情を超える女は、1人も現れなかったからねえ。ハハハ…!君の前では、この倉庫の中の絵の女達も、霞んで見えるよ」(浅矢)






vlcsnap-2014-10-26-14h33m12s69.jpg





「…そこに絵が?」(霧子)





vlcsnap-2014-10-26-14h33m22s181.jpg




「仮面ライダーは死神と交戦中だ。誰にも邪魔はできない。ハハハ…!」(浅矢)







vlcsnap-2014-10-26-14h33m39s101.jpg



ここで霧子は進ノ介の言葉を思い出す



『頼りなく見えるかも知れないけど、俺も一応警察官なんでね』






vlcsnap-2014-10-26-14h33m52s231.jpg





「私もです、泊さん」(霧子)






vlcsnap-2014-10-26-14h33m59s40.jpg





霧子は立ち上がり、拳銃をペイントに向けます



「正気か?そんな武器でロイミュードに歯向かおうなんて…」(浅矢)






vlcsnap-2014-10-26-14h34m16s209.jpg




「半年前のあの日、私の顔から笑顔が消えた。本当に怖かった、今でも怖い。でも…だからこそ私は刑事に…ドライブの協力者になった。同じような目に、他の人達を遭わせたくない。あなたのような悪魔から、この手で守りたいから!」(霧子)






vlcsnap-2014-10-26-14h35m02s156.jpg




浅矢に銃を発砲する霧子だが、浅矢はペイントロイミュードの姿になり、弾丸を重加速で止め、液体を放ちジャスティスハンターをホルダーから外す




vlcsnap-2014-10-26-14h35m36s237.jpg




たちまち霧子は重加速に巻き込まれ、両腕を光の糸に変化されてしまいます









vlcsnap-2014-10-26-14h43m27s88.jpg



その頃、魔進チェイサーと戦うドライブは重加速を感じ取ります





vlcsnap-2014-10-26-14h43m44s1.jpg




「重加速だ!」(ドライブ)


「湾岸倉庫街の方向だぞ」(ベルト)




vlcsnap-2014-10-26-14h44m13s31.jpg
vlcsnap-2014-10-26-14h44m20s99.jpg




魔進チェイサーの銃撃がドライブを襲う


しかし、謎の黄金のホイールがそれを吸収しチェイサーに向けて放ちます




vlcsnap-2014-10-26-14h44m34s239.jpg
vlcsnap-2014-10-26-14h44m38s34.jpg





それはシフトカー・ディメンションキャブだった



「新しい剣のために開発した圧縮SO-1合金が彼のボディの復元にも役立ったようだ」(ベルト)




vlcsnap-2014-10-26-14h44m47s119.jpg




「良かったな、ベガス。親友とまた組めて。お前が心から羨ましいぜ」(ドライブ)



自分と早瀬のことを掛けていますね





vlcsnap-2014-10-26-14h45m16s151.jpg



トライドロンに乗り込み、重加速の現場へ急ぐドライブ


だが魔進チェイサーはバイクてそれを追走





vlcsnap-2014-10-26-14h45m41s147.jpg




「チェイサーって名乗るだけの事はある。まともに追っかけっこしたら振り切れそうにねえ」(ドライブ)





vlcsnap-2014-10-26-14h46m31s136.jpg





タイヤフエールでチェイサーを攻撃するがそれも難なく交されてしまう


ここでトライドロンは横滑りから空中回転し下の車線から上の車線へ乗り移る


ここでなんとかチェイサーを振り切った




vlcsnap-2014-10-26-14h55m19s35.jpg




霧子が私の最高傑作になる女になると高笑いのペイントは扉を開けると絵が消えていることに驚愕する


その時、進ノ介がペイントにジャンピングパンチを浴びせ、スパイクもペイントを攻撃しながら霧子の腰のホルダーへ収まります





vlcsnap-2014-10-26-14h55m58s177.jpg


「大丈夫か?」(進ノ介)



「泊さん」(霧子)




vlcsnap-2014-10-26-14h58m17s28.jpg




「絵は全部、トライドロンの中さ」(進ノ介)





vlcsnap-2014-10-26-14h58m25s110.jpg




「どうしてここが分かった!?」(ペイント)


「霧子が、お前にわざと重加速を発動させるように仕向けたからだ」(進ノ介)



「何!?」(ペイント)





vlcsnap-2014-10-26-14h58m29s155.jpg




「発動した重加速圏内にいれば、私にはその中心点が分かる」(ベルト)






vlcsnap-2014-10-26-14h58m37s235.jpg
vlcsnap-2014-10-26-14h58m42s22.jpg





「俺達に絵のありかを知らせるためだと、すぐピンときたぜ。全く、大した度胸だ」(進ノ介)






vlcsnap-2014-10-26-14h58m56s162.jpg




「私、信じてましたから。一度、重加速さえ起こせば、あなたは必ず駆けつけてくれるって」(霧子)




vlcsnap-2014-10-26-14h59m09s39.jpg




「グッドバディだ!君たちは」(ベルト)




vlcsnap-2014-10-26-14h59m17s119.jpg





「馬鹿な!何故、この程度の奴らに私が…!?」(ペイント)






vlcsnap-2014-10-26-14h59m23s180.jpg






「答えは簡単。それは、この人が仮面ライダーだからです!」(霧子)






vlcsnap-2014-10-26-14h59m35s30.jpg





「覚えてるか?取調室で言った事。お前は俺が裁く!」(進ノ介)





vlcsnap-2014-10-26-15h00m03s46.jpg




進ノ介はドライブに変身






vlcsnap-2014-10-26-15h00m32s100.jpg





「俺は仮面ライダードライブ!ひとっ走り、付き合えよ!」(ドライブ)







vlcsnap-2014-10-26-15h00m46s235.jpg





ドライブタイプスピードはペイントの絵具攻撃を切り抜け強烈なパンチを浴びせていきます





vlcsnap-2014-10-26-15h12m54s98.jpg



ディメンションキャブにタイヤ交換


タイヤを境に体が分離し、上部がタイヤのなかに入り移動し、姿を出すとパンチ連打





vlcsnap-2014-10-26-15h14m09s74.jpg




「そうか、この力で私の絵を…」(ペイント)





vlcsnap-2014-10-26-15h14m17s157.jpg



ディメンションキャブは空間をつなぐゲートが作れるようで、それで進入し絵を持ち出したのだった





vlcsnap-2014-10-26-15h15m19s11.jpg




「よくも私の愛する作品を…。この盗人め!」(ペイント)


「誘拐犯に言われたくねえ!」(ドライブ)





vlcsnap-2014-10-26-15h22m28s198.jpg



そしてハンドル剣を召喚し攻撃





vlcsnap-2014-10-26-15h22m55s219.jpg




ここでドリームベガスが駆けつけてきた


「進ノ介ならスリーセブンが当てられるんじゃないかと言ってるぞ」(ベルト)


「あのルーレット、俺が止めていいの?何だよ、早く言えよ!」(ドライブ)





vlcsnap-2014-10-26-15h23m34s97.jpg




タイヤコウカーン!ドリーム・ベガス!



「遊び心が戻ったようだな、ベガス。行くぜ!」(ドライブ)





vlcsnap-2014-10-26-15h23m48s229.jpg




胸のスロットが777のスリーセブンに!



すると大量のメダルがペイントに向け放たれる




vlcsnap-2014-10-26-15h25m03s220.jpg




「ベガスを剣に装填してフィニッシュだ!」(ベルト)




ヒッサーツ!





vlcsnap-2014-10-26-15h25m32s246.jpg




ハンドル剣でのターン、ターン、Uターン、777の3連撃でペイントを撃破します



ナンバーも空中で消滅




vlcsnap-2014-10-26-15h26m52s22.jpg




「見ろよ、ベガス、霧子。黄金のシャワーだ。これでお前らの悪い雨も全部洗い流せるさ」(進ノ介)





vlcsnap-2014-10-26-15h27m13s239.jpg




笑みを見せる霧子





vlcsnap-2014-10-26-15h27m18s26.jpg




「あれ?今…」(進ノ介)





vlcsnap-2014-10-26-15h27m20s50.jpg





「笑ってません!」(霧子)






vlcsnap-2014-10-26-15h27m27s121.jpg




車内にある絵から女性らが解放されていきます





vlcsnap-2014-10-26-15h27m46s52.jpg




「嘘だろ?絵が消えた…信じらんねえ!」(追田)





vlcsnap-2014-10-26-15h27m52s119.jpg





「全く、なんて頑固な人なんだ。いい加減、事実を認識しなよ」(西城)





vlcsnap-2014-10-26-15h28m00s196.jpg




「隠し場所の中の絵に、浅矢一広氏本人もいたみたい。きっと本人になりきるために、オリジナルのデータを残しておいたのね」(りんな)






vlcsnap-2014-10-26-15h28m19s117.jpg




「はぁ~どうやって報告書を作るかという問題があったか…。さて、誰に押し付けるか…」(本願寺)



「これはとっとと逃げた方がよくね?霧子」(進ノ介)


「サボリは許しませんが、この局面だけは賛成します」(霧子)


「あっ!泊ちゃん!霧子ちゃん!ほら、ご指名!」(本願寺)




vlcsnap-2014-10-26-15h28m32s3.jpg




「また2体倒した。あと101体…」(ベルト)





vlcsnap-2014-10-26-15h28m45s133.jpg




「また友達が消されたか…仮面ライダーめ」(ハート)


「奴は俺が倒す。俺の仕事だ」(チェイス)




vlcsnap-2014-10-26-15h29m11s138.jpg




「そうとも限らないぜ!先に仮面ライダーを消すのは、俺かもよ!」( HIRO (安田大サーカス) )



HIROはそういうとクラッシュロイミュードの姿に…





vlcsnap-2014-10-26-15h29m55s67.jpg





「何故、こう無秩序で無遠慮で、問題の者ばかりが力に覚醒するのかな!?」(ブレン)





vlcsnap-2014-10-26-15h30m18s32.jpg
vlcsnap-2014-10-26-15h30m37s227.jpg





夜、誰もいない特状課

そこにはりんながいて、ディメンションキャブを手に取り…一体…?







ちょいと諸事情で前半部分がキャプなしでやらせていただきました


それにしてもドライブ、面白いですね!私は好きな作品です。
今回霧子にスポットがあたった前話からの流れでしたが、霧子が何故笑わなくなったのか?まさか4話までにやるとは驚きもあります。
進ノ介ですが、警察官として、近くの人を巻き込まないように周りを気にしながら戦う。良く配慮された設定だと思います。
チェイサーの力はプロトドライブのベルトを研究してできたものだと推測するベルトさん
じゃあ、チェイスは元プロトドライブじゃない?
でも彼をベルト走ってるようだし、何かしら関連あるんでしょうね。

ドリームベガスの親友・ディメンションキャブ登場が登場しました。
空間移動できるようになるって凄いですね!

さらに新武器ハンドル剣、ださい名。そういえば電王もそうゆうのありましたね。
カーアクションも今回もかなり魅せてくれましたね。もうお腹いっぱい、ほんと飽きずに見れます。

そして恐怖に打ち向かった霧子。同じような目に、他の人達を遭わせたくない。あなたのような悪魔から、この手で守りたいから!と信念をもってドライブの協力者になったことが明らかになりました.
彼女もしかして人間じゃないと疑ったことありましたが、人間でした(汗
だが、どこでどうしてベルトと出会ったのか?それが気になりますね。


 ロイミュード側の目的も完全に理解はできませんが明らかになりました。
来るべき日のために、進化態を一定数=「約束の数」を揃えなければならないということ
来るべき日とは?


さらにりんな、最後にディメンションキャブを手に取っていました
彼女、協力者なんではなかろうか?
仕事休んでたのもハンドル剣を作成してたためとか?

次回以降そのへん明らかになるのかな?





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2014-10-30 : 仮面ライダードライブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

熱い展開
進ノ介の熱い想い良かったです
刑事ドラマの雰囲気を感じられます
ハンドル剣…どこか電車斬りを思い出すネーミングセンスw
翔太郎は技のネーミングセンスかっこよかったですけどね
タイヤの能力が個性豊かでいいかんじです
ディメンションキャブはルナジョーカーかと思いました
シフトカー同士の友情も良かったんですがトッキュウジャーのBL展開が頭にあったからそういう関係に見えてしまいました(苦笑)


ルー大柴さんもHIROも良い演技してますね
Wも芸人のゲスト多かったですよね。我修院達也とかラーメンズの片桐とか
次回予告で思いっきり安田大サーカス映ってて笑っちゃいました


チェイサー自体はプロトドライブじゃないんですかね
今後が気になります
ドライブも他の平成2期ライダーと同じく2話完結が基本だけど次回への伏線入れたりして面白いです
りんなさんは敵と思わせておいてベルトさんの協力者でしょうね
ベルトさんもどこかに通信してましたし恐らく相手はりんなさんかな
これが坂本監督なら最初から女性幹部出してるところでしょうが
そういえば今週は駅伝でトッキュウもドライブも放送ありませんね
2014-11-01 23:51 : デルピッポ URL : 編集
熱い!
久々にコメしますが、相変わらず熱い記事ですね。

しかし良い作品ですよねドライブ。
個人的には2年おきに好きな作品になってますが、今回もその法則になってます。
(正直な話、ガイムはちょっと・・・でした、全話観てますけど)

史上初のバイクに乗らないライダーですが、これは有りですね。
ベルトさん、トライドロン、ライダー自身の一体感がかなり良いです。
常にトライドロンが出てくるのが、昭和ライダーの基本線を踏襲している感じでかなり好感が持てますよ。(^^)
マシンと一緒に行動して戦ってこそ仮面ライダーだと思います。

毎週楽しみな仮面ライダー作品です。
今後のストーリーも期待大ですね。


2014-11-03 18:17 : ねおくり URL : 編集
ついに・・・
「仮面ライダー」を名乗りましたね!
前作はパ〇モンだったし、ウィザードは「魔法使い」だったから、みずから仮面ライダーを名乗るのは2年ぶりですね。ほんとに帰ってきたなあ~という感慨が。


体が分離する技?はびっくりでしたが、Wで体がズレるキック見てるのでなんとかオッケーでした(笑)しかもそれで絵にされた女性たちを救出するとはなんて有能な。でもこれ怪人に言われたくないけど確かに家宅侵入及び窃盗罪だわ(爆)


次回は安田大サーカスのひろくんが怪人役ですか。意外と器用な人で特撮(声優?)経験もあるそうなので楽しみです。団長とクロちゃんもでるとかで面白くなりそう!
2014-11-03 23:32 : nyatan URL : 編集
デルピッポさん
進ノ介、確かに熱いですね。Wの翔太郎に匹敵する部分ありますね。

電車斬り、私も思い出しましたよ。良太郎と同じセンスだみたいな(笑

タイヤコーカンまだ4話なのにここまでするから訳わからなくなってます。
もう覚えるのが大変な感じですよ。
確かにディメンションキャブはルナジョーカーを彷彿させますよね。色も似てるし…。


ルー大柴さん、よいですね。いやらしい感じで、さすがという感じでしたね。

HIROはただ食べてるだけと怪人に変身しただけなんで、次回どうなるのか期待ですかね。

Wと言えばAKBの2人を思い出しますね。


チェイサーですが、プロトドライブだとおもうんですよね~。
そうしないとなんか辻褄あわなそうだし…

ドライブ、確かに次回の伏線入れてくれてていいですね。
Wもたまにありましたよね。

りんなは協力者だろうなと私も思います。
どうみてもロイミュードじゃなさそうだし…
あるとすれば、ロイミュードにも協力してるとかですよね。
2014-11-07 10:54 : ハニー@風見 URL : 編集
ねおくりさん
御無沙汰です。
もうライダーとか卒業したのかな?と思いましたが、相変わらず見てていただいてるんですね。
ドライブ、面白いですよね。
2話おきですか?私はフォーゼのほうが実はウィザードより面白かった感あります。

史上初のバイクに乗らないライダー、正直始まる前はなんで~~~?と思いましたね。
おっしゃる通り、ドライブ、ベルト、トライドロンの一体感、私も好きです。

トライドロンがココというところで現れるのは、昭和ライダー彷彿させますよね。
私もこの辺はかなり良いぞと思ってました。

今回、前作と打って変わり、2話完結構成だし、またWやキョウリュウジャーで成功?を収めてる三条さんがライターなので、今後も期待できる内容になると思います。
ほんとドライブ面白い!
2014-11-07 10:59 : ハニー@風見 URL : 編集
nyatanさん
「仮面ライダー」を名乗ったのフォーゼ以来でしょうかね?

> 前作はパ〇モンだったし

その発言には大受けしました(爆


ディメンションキャブ、ほんとびっくりな能力ですよね。
Wのずれるキック、懐かしい!でもその辺Wからきてますよ。間違えなく。

ゲートを開いて侵入し絵を持ち出しましたのは、かなりの頭がキレないとですよね。
家宅侵入及び窃盗罪になるのかな?
絵の隠してある場所、どこかの会社の倉庫だし…


安田大サーカスのひろには笑いましたね。

団長には香川照之の真似でもしていただきつつ、クロちゃんはあの声で笑かせていただければと思います。


2014-11-07 11:07 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR