お知らせ

いつも風見ハニーの特撮ブログ、ライダー、戦隊記事を見に来てくださる方、ありがとうございます。


ちょいと今週(月)~(水)まで夏休みがとれましたので、旅に行くため、更新のほうできないかもしれません。
どちらかというとトッキュウジャーのほうが人気?のようなので、時間あればそちらだけでもと思っておりますが休み明けの仕事がまた溜まってしまうしでどうともいえません。

なにとぞご了承ください。




2014-08-17 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夏休み
楽しんで来てくださいね
2014-08-18 00:29 : デルピッポ URL : 編集
夏休み♪
いつもほんとにお忙しいんですね。
更新は気になさらずゆっくり楽しんで来てくださいね。
2014-08-19 01:24 : nyatan URL : 編集
デルピッポさん、nyatanさん
少しお休みいただきました。

またバリバリと記事やらせていただきます。

ほんとは牙狼やギンガもと思ってるんですが、なかなか厳しいです。

でもこの2作品はしっかり見てますよ!
2014-08-22 15:18 : ハニー@風見 URL : 編集
No title
お帰りなさいませ

自分もギンガ、牙狼共に見てますよ
牙狼は17話で前回予告、OPクレジットにも名前が無かった零の登場に大興奮しました
クレジットバレが嫌だった雨宮監督が藤田玲さんの事務所にも了解を取ってワザとOPクレジットからも外してたそうです


風見さんってゲームはやるほうですか?
新作コンパチゲームのスーパーヒーロージェネレーションでRXがてつをさん本人ボイスだそうで買おうと思ってます
他にも本人多数出演ですよ
2014-08-24 00:04 : デルピッポ URL : 編集
デルピッポさん
ギンガ、最新話以外はすべて遅れて見てます。牙狼はできるだけ早く見てますよ。
零がでたのは驚きましたよ。
まさかと思いましたがb、OPなどの件、そこまで監督が骨を折ってるとは、サプライズ相当考えてくれたんですね。

ゲームは3DSはやりますね。
実はライダー系はもう全然やってないんですよ。アーケイドのガンバライドもここ3年以上はやってないしで…
アーケイドのガンダムトライエイジは前ほどもうやらなくなりましたが、たまにやってますね。
3DSはトライエイジSP,あとはモウハンですね。後1か月半でGがでるので楽しみです。


2014-08-29 10:12 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR