烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャルその4

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャルその4





vlcsnap-2014-03-30-18h34m42s239.jpg




舞は鉱汰のパスでレインボーラインに乗車


「どう?これが俺達の烈車だ」


「へぇ~!これに乗って旅してるんだ?」(舞)


「ゆっくりしていきなよ」


「うん」(舞)





vlcsnap-2014-03-30-18h35m03s207.jpg






だが、舞を乗せたまま烈車は走り出してしまった


「えっ!?ちょっと!私まだ乗ってる!」(舞)






vlcsnap-2014-03-30-18h35m11s22.jpg



列車を見送る鉱汰

鉱汰は了承済みのようでいったい…?






vlcsnap-2014-03-30-18h35m28s196.jpg




「どうしよう…」(舞)



そこへワゴンがお弁当を持ってきます



「とりあえず、ええと…駅弁食べる!?駅弁!」



駅弁で誤魔化そうとするライト





vlcsnap-2014-03-30-18h36m41s153.jpg




「美味しいんだよ!」



「ねっ、美味しいんだよ!ほら座って座って!」




「食べよ食べよ?」






vlcsnap-2014-03-30-18h36m49s245.jpg



「ちょっと、ちょっとライト!」




「トカッチ?お会計よろしく」





トカッチ…ww






vlcsnap-2014-03-30-18h37m50s75.jpg





「わあ、美味しそう!駅弁って素敵よねぇ!食べよう!いただきまぁーす!」(舞)





お弁当で誤魔化せたようですね





vlcsnap-2014-03-30-18h38m10s24.jpg





「ライト、どういう事?」







vlcsnap-2014-03-30-18h39m15s167.jpg






「う~ん、美味しい!」(舞)






vlcsnap-2014-03-30-18h39m39s148.jpg




その頃、龍玄がモグラロイドらと戦闘中






vlcsnap-2014-03-30-18h39m49s254.jpg





「みかんといいブドウといい、何回我々の邪魔をすれば気が済むのだ!」(モグラロイド)








vlcsnap-2014-03-30-18h40m12s224.jpg






「そういうモグラさんも懲りないですね!」(龍玄)







vlcsnap-2014-03-30-18h40m56s151.jpg






「みかんじゃない!オレンジだ!」(鎧武)




鎧武も加勢にやってきます






vlcsnap-2014-03-30-18h41m13s72.jpg





「見慣れない敵だな。面白い。変身!」(戒斗)






vlcsnap-2014-03-30-18h41m29s228.jpg





戒斗はバロンに変身






vlcsnap-2014-03-30-18h42m43s199.jpg





「忌々しい!また次から次へと!」(モグラロイド)






vlcsnap-2014-03-30-18h43m28s125.jpg






「逃げるが勝ちだ!」(モグラロイド)




ここで状況振りと見るやモグラロイドは逃亡





vlcsnap-2014-03-30-18h43m45s45.jpg



チーム鎧武のガレージにて



「地下帝国バダン…?」(戒斗)






vlcsnap-2014-03-30-18h43m58s186.jpg






「あんな奴らに、この街を滅茶苦茶にされてたまるか!なあ戒斗、一緒にバダンと戦ってもらえないか?」(鉱汰)







vlcsnap-2014-03-30-18h44m05s248.jpg






「フン、貴様とつるむつもりはない」(戒斗)







vlcsnap-2014-03-30-18h44m13s80.jpg






「そんな事言ってる場合じゃないだろ!今、俺達が何とかしないと!」(鉱汰)








vlcsnap-2014-03-30-18h44m31s4.jpg






「俺が倒すべき相手は別にいる。貴様らも、倒すべき相手は他にいるんじゃないのか?」(戒斗)




戒斗はガレージから出ていこうとするがその時





vlcsnap-2014-03-30-18h44m41s101.jpg





「そう言えば、舞さんは?」(光実)





vlcsnap-2014-03-30-18h44m51s196.jpg




「舞は…ライト達と一緒にいる」(鉱汰)




ここで戒斗の足が止まります

やはり舞が気になる?




vlcsnap-2014-03-30-18h44m58s14.jpg





「どういう事ですか?」(光実)




ここから舞を乗せる経緯の回想シーン






vlcsnap-2014-03-30-18h45m04s66.jpg





「あの烈車に乗ると、この街から遠くに行けるよな?舞を乗せてもらいたいんだ」(鉱汰)



「えっ、舞ちゃんを!?」







vlcsnap-2014-03-30-18h45m13s167.jpg





「シィッー!少しの間だけでいい。この街の危険が収まるまで、ライト達と一緒に旅をさせてやって欲しいんだ」(鉱汰)






vlcsnap-2014-03-30-18h45m37s151.jpg






「いいけど…。舞ちゃん、納得するかなあ?」






vlcsnap-2014-03-30-18h45m55s71.jpg







「その辺りは…何とかごまかしてもらえると。これは舞のためなんだ」(鉱汰)






vlcsnap-2014-03-30-18h45m58s106.jpg






「紘汰。…分かった!何とかしてみる」






vlcsnap-2014-03-30-18h47m06s14.jpg




「頼む」(鉱汰)


「おう!」







vlcsnap-2014-03-30-18h47m17s122.jpg






「まあ、別にずっと会えなくなるわけじゃないしな」(鉱汰)






vlcsnap-2014-03-30-18h47m46s155.jpg






「ですね。でも…本当にそれで良かったんでしょうか?」(光実)




「えっ…?」(鉱汰)



ちゃっかり全部話を聞いてた戒斗





vlcsnap-2014-03-30-18h48m00s35.jpg






同様の話がライトの口からミオらに語られました


ちゃっかりワゴンも聞いてます



「紘汰さん、舞ちゃんの事、そんなに大事に思ってたんだ」





vlcsnap-2014-03-30-18h48m09s125.jpg





「くぅ、愛だよ、愛!」



そう来るかトカッチ…






vlcsnap-2014-03-30-18h48m33s115.jpg




「とにかく皆で盛り上げて、舞ちゃんにこの烈車楽しいって思ってもらうのがいいと思うんだよな」



「分かった、楽しい雰囲気ね」



「あと、皆。紘汰が、舞ちゃんを連れて行って欲しいって言ったの、絶対に内緒だからな」







vlcsnap-2014-03-30-18h49m00s131.jpg



するとワゴンが乗車している娘が舞とも知らず…


舞のもとに行き…おしゃべりを…



「いや~ん、舞ちゃんとか言う子、激しく大変なのね。街も激しく大変らしいし…。紘汰さんって人が、危険な目に遭わせないために街から逃がしたんですって~!いやぁ~ん!キュンとしちゃう!」(ワゴン)




そのタイミングでおまけに東沢芽という駅についてしまい…





vlcsnap-2014-03-30-18h51m09s131.jpg



「あれ?ワゴンさん、舞さんは?」



「舞さん?」(ワゴン)



「そこに座ってた女の子」





vlcsnap-2014-03-30-18h51m13s184.jpg






「今、降りたわよ」(ワゴン)






vlcsnap-2014-03-30-18h51m30s92.jpg





『えぇぇー!?』









vlcsnap-2014-03-30-18h51m39s178.jpg







「紘汰のバカ。自分だけ安全な場所なんて、逃げられるわけないじゃない」(舞)







vlcsnap-2014-03-30-18h51m58s110.jpg






するとモグラロイドらバダンの一味が現れ、舞を拘束






vlcsnap-2014-03-30-18h54m02s79.jpg



ライトが慌てて舞の後を追いかけてきました


「お前ら!」






vlcsnap-2014-03-30-18h55m45s84.jpg






「この娘には、人質になってもらう。あの果物ライダーたちに伝えておくがいい。この娘の命が惜しければ、我々バダンの邪魔はするな!」(モグラロイド)





ライトは舞を救おうとするが、戦闘員の邪魔が入り、見失ってしまいます







vlcsnap-2014-04-01-10h22m18s28.jpg





「舞さんが誘拐されたって!?」(光実)




「あぁ。バダンが俺達に手出しさせないためにな」(鉱汰)




「ごめん。俺が舞ちゃんから目を離したから…」








vlcsnap-2014-04-01-10h22m28s130.jpg






「一緒にいながら、どうして!?」(光実)






vlcsnap-2014-04-01-10h22m38s220.jpg





「ミッチ!ライトのせいじゃない。元はといえば、俺がライトに舞の事を頼んだのが悪かったんだ」(鉱汰)





vlcsnap-2014-04-01-10h23m36s41.jpg






「相手がバダンなのは間違いないんですね?」(光実)


「あぁ!」


「何とかして助けないと!」(鉱汰)


「でも、奴の居場所が分からないんじゃ…」



「僕が居場所を掴みます。舞さんは、必ず奴らと一緒にいるはずです」(光実)




その5へ続く





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

2014-04-04 : 仮面ライダー鎧武 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR