獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」その3

第33話、最後の記事行きます


ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」その3



vlcsnap-2013-10-13-18h27m56s204.jpg





「世界が秋である限り、俺は無敵だ」というアキダモンネに空蝉丸は歯が立たない






vlcsnap-2013-10-13-18h28m05s42.jpg




その時、アキダモンネに銃撃が襲う






vlcsnap-2013-10-13-18h28m17s162.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h28m25s242.jpg




さらにエリカの頭上からたくさんの赤いガーベラの花が舞い落ちてきた







vlcsnap-2013-10-13-18h28m39s128.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h28m44s177.jpg






エリカがイアンから渡された獣電池から光が導かれ、そこにうっすらとみえるのはバラサガン






vlcsnap-2013-10-13-18h29m54s101.jpg



さらにガブリボルバーを構えたイアンが現れる



「無事か?エリカ、ウッチー」





vlcsnap-2013-10-13-18h30m14s58.jpg





「イアン!!」(エリカ)





vlcsnap-2013-10-13-18h30m24s158.jpg





「イアン殿!…そうか、バラサガンにこの場所を…!」







vlcsnap-2013-10-13-18h30m29s202.jpg





「よっ!ご両人!」



ノブハル、アミィ、ソウジもバラサガンに乗りやってきていました






vlcsnap-2013-10-13-18h30m40s59.jpg




「突然来るなよな、エリカ。花を調達するのも大変なんだぞ」







vlcsnap-2013-10-13-18h31m17s180.jpg






エリカらがさらわれた後、イアンに入った連絡は、花屋からのものだった






vlcsnap-2013-10-13-18h32m03s121.jpg




「イアン!」(エリカ)




素敵な笑顔を見せるエリカ



イアン、なかなかやりおるな






vlcsnap-2013-10-13-18h32m19s28.jpg






「せっかく笑顔にしたのによ…。 俺の大切なレディーをまた泣かそうとする奴は絶対ぇ許さねえ!」




かっちょいいセリフだ






vlcsnap-2013-10-13-18h32m45s35.jpg





「イアン殿。そなたは女性の敵などではない。むしろ、支えでござった。数々のご無礼、お許しくだされ!」





vlcsnap-2013-10-13-18h33m13s55.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h33m26s177.jpg




「おいおい、いたずらしたのは俺だ。先に謝んな!まあ、またなんかあったら怒ってくれ。どうも俺は態度が素直じゃねぇみてぇだ」





vlcsnap-2013-10-13-18h33m30s221.jpg




さらにダイゴと弥生が駆けつけてきます





vlcsnap-2013-10-13-18h34m13s141.jpg




イアンと空蝉丸はキョウリュウチェンジ





vlcsnap-2013-10-13-18h34m38s127.jpg





至上最強のブレイブ・獣電戦隊キョウリュウジャー







vlcsnap-2013-10-13-18h34m58s76.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h35m03s136.jpg




「荒れるでござる!」





「止めて見やがれ!」






vlcsnap-2013-10-13-18h35m29s138.jpg



いよいよ戦闘開始



アキダモンネは月見団子攻撃を繰り出すが、それをことごとく弾き返したり避けるキョウリュウジャー






vlcsnap-2013-10-13-18h42m57s255.jpg





さらに栗爆弾をものともぜず、ダイゴ、ソウジ、ノブハル、アミィ、弥生の連携攻撃







vlcsnap-2013-10-13-18h44m17s41.jpg





そして、この話の主役、イアンと空蝉丸のダブル攻撃炸裂





vlcsnap-2013-10-13-18h45m40s101.jpg





「みんな!今こそ7人のブレイブで吹っ飛ばそうぜ!」






vlcsnap-2013-10-13-18h45m50s206.jpg




「ビクトリー獣電池」


「マキシマム獣電池」


「直列!」





vlcsnap-2013-10-13-18h45m54s240.jpg



「ビクトリーブレイブイン!」


「マキシマムブレイブイン!」





vlcsnap-2013-10-13-18h47m19s70.jpg




ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池を順にセットしたガブティラ・デ・カーニバルを構えたキョウリュウレッド・カーニバルをその場にいる他のメンバー全員で支えて



「キョウリュウ・みんなガンバ・デ・カーニバル!!」



「7獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュ!」






vlcsnap-2013-10-13-18h48m24s200.jpg





アキダモンネの空間は消え、倒れるアキダモンネにラッキューロが復元水をかけ、巨大化させる






vlcsnap-2013-10-13-18h48m33s27.jpg




ダイゴがガブティラを呼ぼうとするが


「拙者にお任せを!ブレイブ・イン!来たれ、プテラ・ゴードン!」




vlcsnap-2013-10-13-18h48m46s168.jpg



「俺も力を貸すぜ!ゴー!バラサガン!」







vlcsnap-2013-10-13-18h49m03s87.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h49m08s131.jpg





「完成!プテライデンオー パラサガン!」







vlcsnap-2013-10-13-18h49m20s245.jpg




アキダモンネの必殺スーパー月見団子攻撃により身動きが取れなくなったプテライデンオーパラサガン


だが、そのもちを斬りさいて脱出





vlcsnap-2013-10-13-18h50m36s247.jpg




ならばとスーパー栗爆弾を繰り出してくるがパラサビームガンでそれを破壊






vlcsnap-2013-10-13-18h50m44s68.jpg





「秋っていえば食欲の秋だろ?」



「その口で存分に食らうがよい!」





vlcsnap-2013-10-13-18h50m56s195.jpg





「プテライデンオーパラサガン・ブレイブフィニッシュ」




アキダモンネ爆破!!






vlcsnap-2013-10-13-18h51m53s249.jpg
vlcsnap-2013-10-13-18h51m57s36.jpg



エリカから秘石を受け取るイアン



「これはケントロスパイカーの秘石だなぁ」




vlcsnap-2013-10-13-18h52m01s73.jpg




「ワーオ!いよいよ後1つね」






vlcsnap-2013-10-13-18h52m10s160.jpg




「ありがとなエリカ…」





vlcsnap-2013-10-13-18h52m17s229.jpg




「うれし泣き…?やった…一度、あなたのほうをそうゆう顔にしてみたかったんだよね」(エリカ)






vlcsnap-2013-10-13-18h52m30s98.jpg






「…屈辱だぜ。俺が女の子の贈り物で泣かされるなんて…」







vlcsnap-2013-10-13-18h52m49s42.jpg



「素直じゃなさすぎだよ」



「拙者にもわかったでござる。イアン殿の秘めた誠意というものが…まだまだ人を見る目が甘いでござる」






vlcsnap-2013-10-13-18h53m37s6.jpg



ここで冒頭で出てきた美女2人がやってきてウッチーに両脇から腕組み



「何をするでござる?」



「実はウッチーさんを誘っちゃおうかなぁって」(美女)




vlcsnap-2013-10-13-18h53m55s182.jpg



「私も助けてもらったお礼をしないと!どこか遊びにいきましょうよ」(エリカ)








vlcsnap-2013-10-13-18h54m15s127.jpg




「イアン殿~」



「俺は何もしてねぇよ。今回はウッチー自身の人気だ。行って来い!」






vlcsnap-2013-10-13-18h54m26s239.jpg




逃げ出すウッチー





vlcsnap-2013-10-13-18h54m41s136.jpg




「変わってあげたい…むしろ…変わってほしい…」





vlcsnap-2013-10-13-18h54m48s199.jpg



最後は晴れやかな笑顔を見せるイアンでした







女好きのイアンと苦手な空蝉丸という対照的な2人のメイン回でしたね

冒頭、イアン、美女2人を空蝉丸のもとへ差し向け?からかう展開で、空蝉丸はイアンの女性に対しての不誠実さに怒りを見せていました。

空港でもほんと怖い表情で…

そこへ現れたエリカ、かなり上玉の美女でしたね。

イアンのことをダイゴもエリカも誤解していると空蝉丸に言いますが、空蝉丸は納得しません。

ですがイアンもただ単に女の子が好きで遊んでいたのではなく、親友を失った悲しみを知るイアンは、寂しい気持ちになった女の子達を癒していたのでした

花で一面を埋めて、悲しみを多い尽くすなんて、なんてキザな…

しかし、いい話でしたね。でも最後の空蝉丸の女苦手は相変わらずでして…ノっさん、かわいそ…





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-10-20 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イアンかっこいい!
ひさびさにかっこいい伊達男のイアンが見れましたね。
大勢の女の子とつきあってるのにはわけがあったとは。最初の「泣かすから…」にもオチがあって、いい話でした。


空蝉丸、女の子苦手すぎだろ!まさか昔お館様のお稚児さんだったから(自粛w

2013-10-20 00:38 : nyatan URL : 編集
No title
イアン、ただのキザ男じゃなかったんですね


ウッチーは確か29歳ですけど嫁はいなかったんですかね
戦国時代は15歳で成人ですししかも武士なら適当に女性を付けられるものですが…
2013-10-20 01:15 : デルピッポ URL : 編集
nyatanさん
イアン、まじかっこよかったですよね。
ただの女好きだと思いきや、さみしい女性達を、彼は救っていたんですね~
良い話でしたよね。彼の見方がこれでかなり変わりましたね。

空蝉丸、確かにここまで女苦手はかなりやばいですよね。
実もホOだったりして?
2013-10-24 10:28 : ハニー@風見 URL : 編集
デルピッポさん
イアンはかなり深い考えで女性と仲良くしてたんですね~
ほんと、かっこいいですよ。

空蝉丸、確かに戦国時代、嫁がいてもおかしくないですよね。
その頃から女苦手だったのでしょうかね?
2013-10-24 10:31 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR