獣電戦隊キョウリュウジャー第31話「バーカンス!えいえんのホリデー」その2

第31話、2回目の記事行きます


第31話「バーカンス!えいえんのホリデー」その2




vlcsnap-2013-09-29-19h05m06s158.jpg





スピリットベースではダイゴたちまでダラけきっていた




「えぇぇぇーーーー!?」







vlcsnap-2013-09-29-19h05m15s5.jpg




「そうか~大変だなぁ~ノっさん」






vlcsnap-2013-09-29-19h05m19s44.jpg





「悪いね~」






vlcsnap-2013-09-29-19h05m25s105.jpg




「そんなことより、話していたナンパなる遊び、拙者にも教えてくだされ」




イアンがらみはやはりそれかい…





vlcsnap-2013-09-29-19h06m12s62.jpg



「そんな…キング達まで…」



トリンが探索から帰ってきたらこうなっていたという。ブレイブの微塵も感じられない…






vlcsnap-2013-09-29-19h06m47s158.jpg



家に戻ったノブハル



「これじゃあ、お祭りどころじゃないわね」(優子)


「何言ってんだ。やるんだよ」




vlcsnap-2013-09-29-19h08m08s195.jpg




「秋祭りを楽しみにしていた理香こそ、本当の理香じゃないか」







vlcsnap-2013-09-29-19h08m37s233.jpg





「にいさん…」(優子)






vlcsnap-2013-09-29-19h08m43s41.jpg




「こんなおかしな夏はぶっ飛ばして、絶対秋祭りをやってやる!」








vlcsnap-2013-09-29-19h08m48s82.jpg




「兄さんががんばることじゃないわ。戦隊さんたちの仕事でしょ?」(優子)







vlcsnap-2013-09-29-19h09m09s36.jpg



「あっ…あ…あぁ…。でも、ブルーさん以外はみんな理香と同じようになっちゃったみたいなんだ」





「いっちばんいまいちな人が残っちゃったわね」(優子)





vlcsnap-2013-09-29-19h09m20s153.jpg



「確かにブルーさんは恰好よく見えないかも知れない。でも、でもいつも人を助けようと必死だよ!」




「えっ?」(優子)




「ブルーさんを信じようよ」





vlcsnap-2013-09-29-19h10m01s52.jpg




ここで優子はブルーが自分達を守ってくれたときのことを思い返します




「そういえばあいつ…いつも必死だったなぁ」









vlcsnap-2013-09-29-19h10m43s207.jpg





町内会長に納品に来たノブハル

だが街の店はシャッタが閉められていた


町中これだからね~と残念がる町会長


ノブハルは町会長は何故?無事なのか?と思い今朝からどう過ごしたか尋ねると倉庫で作業をしていたという




vlcsnap-2013-09-29-19h11m27s142.jpg




まともな人の共通点は、室内にいたこと…

理香やキング達は逆に朝から外にいた…


そしてバーカンスがホリデービームを放つとき、何か上から光が来ていたこと、さらに攻撃すると体で反射していたことに気づきます












vlcsnap-2013-09-30-10h08m22s168.jpg
vlcsnap-2013-09-30-10h08m26s202.jpg




ノブハルは太陽を見る眼鏡をかけ太陽を見ます



「やっぱり、でっかいバーカンスが太陽の前にいた!」







vlcsnap-2013-09-30-10h09m17s194.jpg



ここにドゴルド、キャンデリラ、ラッキューロが現れた




「あらあらあら、ばれちゃったぁ」(キャンデリラ)







vlcsnap-2013-09-30-10h09m25s24.jpg



「宇宙から朝日とともにホリデービームを町中に照射してたんだな!だからキング達も知らずにそれを浴びて…」




「そうよ。1時間浴びるとホリデー人間になっちゃうの~」(キャンデリラ)





vlcsnap-2013-09-30-10h10m21s71.jpg





「そいつは巨大なバーカンスの光を反射して、日陰に充てるための鏡、分身なんだろ!?だからガブリボルバーが跳ね返された!」






vlcsnap-2013-09-30-10h10m41s17.jpg





「ピンポ~ン!あなたすご~い。パチパチ~」(キャンデリラ)



「ダジャレばっか言ってる、さえないおっさんかと思ったら、案外、キレるんですね」(ラッキューロ)






vlcsnap-2013-09-30-10h10m46s68.jpg






「ネタが割れたところでお前ひとりに何ができる?」(ドゴルド)







vlcsnap-2013-09-30-10h11m04s242.jpg






「冴えないおっさんを舐めるなぁ~」






vlcsnap-2013-09-30-10h11m22s167.jpg





ドゴルドの攻撃を避けながらキョウリュウチェンジ






vlcsnap-2013-09-30-10h11m31s3.jpg





ブルーに変身し交戦するがさすがに1対4は分が悪い






vlcsnap-2013-09-30-10h12m01s41.jpg




ここでダイゴらが駆けつけてきた!!







vlcsnap-2013-09-30-10h12m05s86.jpg





「みんなぁ!来てくれたの?」





vlcsnap-2013-09-30-10h12m18s209.jpg




だがノブハルをスルー



「待ってくれ!その踊り、俺たちも混ぜてくれぇ!!」






vlcsnap-2013-09-30-10h12m44s215.jpg




バーカンス、理香とフラダンスを踊り出すダイゴ達








vlcsnap-2013-09-30-10h13m14s5.jpg
vlcsnap-2013-09-30-10h13m21s83.jpg




よそ見をしていたノブハルはドゴルドの攻撃を受けます



そこへ優子が理香を探しやって来て、ブルーが苦戦しているのを目のあたりにします







その3へ続く




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


















テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-10-02 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR