獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」その3

24話、最後の記事行きます


ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」その3




vlcsnap-2013-08-04-18h41m17s175.jpg



「今度こそ、シャル ウィー ダンス?」








vlcsnap-2013-08-04-18h41m20s199.jpg



「はい!」



「いくぜ、みんなー!」





vlcsnap-2013-08-04-18h41m39s135.jpg




「キョウリュウチェンジ!」









vlcsnap-2013-08-04-18h41m57s62.jpg





サンバを踊る弥生


めちゃ、いい角度でのカメラワークで(笑





vlcsnap-2013-08-04-18h43m10s22.jpg




「海の勇者!!キョウリュウバイオレット!!」









vlcsnap-2013-08-04-18h43m20s128.jpg






「至上最強のブレイブ!獣電戦隊…キョウリュウジャー!!」








vlcsnap-2013-08-04-18h43m31s230.jpg





「荒れまぁーす!止めてごらんなさい!」








vlcsnap-2013-08-05-14h16m54s233.jpg




7人のキョウリュウジャーはデーボス軍と交戦





vlcsnap-2013-08-05-14h17m13s185.jpg




主役はやはり2代目バイオレット



ゾーリ魔、カンブリ魔を次々と見事な動き、武器使いで倒していきます






vlcsnap-2013-08-05-14h21m16s54.jpg



残ったヒョウガッキの攻撃を踏み台にさらに高くジャンプし、銃撃で氷を粉砕していきます


更に続けざま獣電ブレイブフィニッシュでヒョウガッキに大ダメージを与えます







vlcsnap-2013-08-05-14h22m11s91.jpg




「今です。ダイゴさん!」







vlcsnap-2013-08-05-14h22m54s241.jpg





トドメはケントロスパイカーと雷電残光のダブル攻撃




ヒュガッキは大爆発







vlcsnap-2013-08-05-14h23m52s80.jpg




「やったなー、気分はどうだ?弥生」




「はい。とってもブレイブです」






vlcsnap-2013-08-05-14h24m23s125.jpg




ラッキューロにより復活し巨大化したヒョウガッキ

さらに巨大ゾーリ魔2体も現れる






vlcsnap-2013-08-07-15h59m36s216.jpg




ダイゴは1人でプレズオーブンパッキーで応戦





vlcsnap-2013-08-07-15h59m48s79.jpg





ロケットブンパッキーボールでゾーリ魔2体を攻撃









vlcsnap-2013-08-05-15h07m21s58.jpg




「おいおい、1人舞台はずるいぞ。キング」



「僕たちも乗せてよー!」







vlcsnap-2013-08-05-15h07m58s174.jpg



ここでダイゴはガブティラに獣電池を投げ込みます



「爆裂カミツキ合体」







vlcsnap-2013-08-05-15h08m15s83.jpg
vlcsnap-2013-08-05-15h08m23s155.jpg






「完成!バクレツキョウリュウジン!」








vlcsnap-2013-08-05-15h08m28s212.jpg





敵はというと巨大ゾーリのみならず、カンブリ魔まで出現!!


だがそれもなんのそのでバクレツキョウリュウジンは果敢に攻め立てます







vlcsnap-2013-08-05-15h09m28s37.jpg




ヒョウガッキもあたりを自らのブリザードで暗くし、攻め込むがバクレツキョウリュウジンが圧倒します






vlcsnap-2013-08-05-15h10m20s49.jpg
vlcsnap-2013-08-05-15h10m50s93.jpg





獣電爆裂ストームでゾーリ魔、カンブリ魔、さらにヒョウガッキの動きを封じます






vlcsnap-2013-08-05-15h11m12s50.jpg




獣電砲・爆裂ブレイブフィニッシュでヒョウガッキ他、全部一気に撃破!!








vlcsnap-2013-08-05-15h12m02s46.jpg




街も人も元に戻り一件落着


スピリットベースにはドクターも退院し来ていました


「わしら、建造中の第二ラボへ戻るわい」(ドクター)





vlcsnap-2013-08-05-15h12m10s122.jpg





「これからは後釜を真のキョウリュウジャーになるためにみっちり特訓せにゃならんしな!…あー!?」(ドクター)




vlcsnap-2013-08-05-15h12m26s29.jpg




「あっ…痛っ…」(ドクター)



またもや腰を…



「無理すんなよ、ドクター。弥生よりあんたが心配だぁ」





vlcsnap-2013-08-05-15h12m39s165.jpg




「これからもがんばります!」







vlcsnap-2013-08-05-15h12m47s242.jpg





「アミィさんには負けません」








vlcsnap-2013-08-05-15h13m03s150.jpg





「???」







vlcsnap-2013-08-05-15h13m12s225.jpg




「さらばじゃ」(ドクター)






vlcsnap-2013-08-05-15h13m19s50.jpg





「行っちゃったね」


「大丈夫でござるか?」



「大丈ブイ!」



一応親父ギャグ?






vlcsnap-2013-08-05-15h13m28s131.jpg




「私に負けないって、何のことかな?」






vlcsnap-2013-08-05-15h13m35s211.jpg




「…やっぱ戦いのことじゃねぇか?」



違う違う…



でもアミィもダイゴの言葉で鍛えたほうがいいと解釈してしまいます




vlcsnap-2013-08-05-15h13m54s139.jpg





勘違いしたアミィはダイゴを相手になりキックを鍛え始めるのでした







vlcsnap-2013-08-05-15h14m04s243.jpg




その頃気絶したままのキャンデリラを背負って山を歩くラッキューロ




「これからどうしよう…?」(ラッキューロ)






vlcsnap-2013-08-05-15h14m46s147.jpg




すると突如雷鳴が起こり、不思議な穴が開き、2人は連れ込まれてしまいます







vlcsnap-2013-08-05-15h15m15s181.jpg





「ここは…?あっ、なんだこれ…氷結城だ…デーボス様はやられちゃったはずなのになんで?」(ラッキューロ)







vlcsnap-2013-08-05-15h15m48s0.jpg




だが、突如、煙が巻き起こり、雷が!


パニくるラッキューロ






vlcsnap-2013-08-05-15h16m03s160.jpg




外観からもやはり氷結城は健在のようで…







今回は弥生メインだけどアミィも絡んで、とても楽しめた回でしたが…

ED見て、忍者が踊ってるー!!!キターハリケン!!二股の塩谷ー!(爆


ちょいとすっとびそうになりました。


次週予告は弥生の姿がないし、しばらく出演しないのか?





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-08-11 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーウィザード第47話「ワイズマンの真実」その1 «  ホーム  » 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ24「...
ラク>デボス様爆発、カオス様もドゴルドも助からないよねキャン)どうすればいいのかしら#ヒョウガ:復讐だけだ凸))アミ:考え事?#トリ:地球の危機がさったと思えない、...
2014-06-04 16:35 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

弥生ちゃん!
かわいいコですね~
眼鏡萌えの方々には不評だったようですが、私は眼鏡取った顔が綺麗で気に入りました。でもバイオレットはレギュラーじゃないんですね。3回に1回ぐらい出てほしいなあ。キングもアミィも勘違いしたままだし(笑


久々にノッサンの親父ギャグが武器と化しましたね。ヒョウガッキーに寒冷攻撃とはなんと恐ろしい…いっそノッサンはこれをとことん極めたらいいんじゃないでしょうか。(みんな引くだろうけど。)


私もハリケンのダンスにはおおっ!となりました。皆さんよくやるなあ。いろいろぶっ込んでくるので、最後まで気が抜けませんね~
2013-08-11 00:44 : nyatan URL : 編集
女性バイオレット
待望の女性戦士、実に嬉しいです
メガネは掛けても掛けてなくても可愛いですがメガネっ娘キャラでいってほしかったので少し残念ですね
レギュラーではないようですね。シアンやグレーと同じくスポット出演でしょうか


EDのシュシュッと忍者さんに驚きましたw
長澤さんが雑誌でキョウリュウジャーに出たいと言ってましたがまさかこういう形でとは(笑)
どうせならゴウライジャーも出てほしかったな
Vシネはまだ届いてないのでこれから観ます
2013-08-11 01:15 : デルピッポ URL : 編集
ブレイブですね
バイオレットは萌えブレイブですよ~。
追加メンバーで女性キャラが増えるのは良いですね。
2代目の扱いもなかなか良いと思います。
アミィ派ですが、弥生ちゃんもなかなか。
色んな意味で、新しい戦隊になってます。
今後も楽しい作品になっていきそうですね。
2013-08-11 18:56 : ねおくり URL : 編集
nyatanさん
弥生ちゃんですが、眼鏡してたほうが少し可愛いかなと私は思います。
弥生ちゃん、次回はでませんがその次の回はでるようで、レギュラーじゃないけど、頻繁にはでそうですよね。
アミィ、キングのこと好きなんですかね?キングもてもてですよね。


ノッサンの親父ギャグ、さむがるヒョウガッキ達の構図、かなり受けました。
見ている子供たちには好評だとおもいますよ。


ハリケンのダンス、いいサービスでしたね。
まあ番宣も兼ねてるんでしょうが、ED、普段あまり真剣にみないけど、みちゃいましたよ。
2013-08-15 14:52 : ハニー@風見 URL : 編集
デルピッポさん
追加の女性戦士、やはり、1人じゃさびしいですからね。ほんとよかったですよね。

メガネっ娘キャラで私もいてほしかったです。
彼女、眼鏡にあうと思うんだけどなぁ~

シアンやグレーよりは頻繁に出演しそうな気配ありますよね。


EDの忍者、やはり戦隊ファンは目を引きますよね。

長澤さんが雑誌でキョウリュウジャーに出たいと言ってましたたか!
彼女、最近、フォーゼや牙狼といい、特撮によく出てますよね。うれしいですね。


Vシネは我が家もまだ届いてないんだよな…
2013-08-15 14:56 : ハニー@風見 URL : 編集
ねおくりさん
弥生は萌えブレイブ来ましたか(笑
やはり追加、次こそ女性と期待して見ていたかいがありましたよね。

アミィと弥生、私は甲乙つけがたいなぁ~
ルカ、アイムのほうがまだ好きかなぁ

今後もまだ追加出そうだし、楽しみですね
2013-08-15 14:58 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR