獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」その1

ブレイブ24「もえろ!7人のキョウリュウジャー」その1




vlcsnap-2013-08-04-16h22m07s130.jpg



デーボスは、城の中にいたカオスとドゴルドとともに大爆発



残されたアイガロン、キャンデリラ、ラッキューロはこれからどうすればいいのだろうか?と途方に暮れていた





vlcsnap-2013-08-04-16h22m16s226.jpg




そこへヒョウガッキが現れる



「することは一つ、復讐だけだ!!」(ヒョウガッキ)




するとヒョウガッキは新たな力を見せる





vlcsnap-2013-08-04-16h22m33s139.jpg




なんとアイガロンの流した涙が氷に!?








vlcsnap-2013-08-04-16h23m44s67.jpg



スピリットベースでは祝勝会が行われていた



だが、トリンはまだ残党がいるため危機が去ったと思えないと





vlcsnap-2013-08-04-16h24m00s230.jpg





「地球の危機とは危機(聞き)ずてならないねぇ」



ノっさん…





vlcsnap-2013-08-04-16h24m08s65.jpg




「ハハハ…ノっさんのそれは平和の象徴だな。ありがとう…本当は心から喜んでいるよ。ただ、油断したくないだけだ」(トリン)









vlcsnap-2013-08-04-16h24m32s30.jpg




「さあ、そいじゃ、別口の祝勝会に行きますか!」



「よ~し、我らが愛すべきキングとドォ~クターの所へ!」








vlcsnap-2013-08-04-16h24m53s251.jpg




ドクターとダイゴは同じ病室で仲良く入院していました


腰がまだ良くならずに、イライラのドクターをいさめるダイゴ


ドクターは弥生が二代目バイオレットになれたというのにじっとしてられないと嘆きます





vlcsnap-2013-08-04-16h25m51s67.jpg




プレズオンにブレイブを注いだ弥生は戦士の資格があるということだからとドクターは弥生に獣電池とガブリボルバーを渡します





vlcsnap-2013-08-04-16h25m57s132.jpg





「そうだなあ。獣電竜に打ち勝つことがキョウリュウジャーの条件だ。自分の命を救ってくれた弥生をプレズオンは認めてたのさ」







vlcsnap-2013-08-04-16h26m31s213.jpg





「どうしよう…。あれ以来、ブレイブインができないって知ったら…おじいちゃん、ショックだろうなぁ~」





vlcsnap-2013-08-04-16h27m09s82.jpg




「キョウリュウジャーになったら自然と体が踊るって聞いたけど…ピピピ…ピピピ…」



思わず、踊り変身ポーズをする弥生






vlcsnap-2013-08-04-16h27m21s194.jpg
vlcsnap-2013-08-04-16h27m41s151.jpg






「あっ…!?」



目の前にはイアン達が!!




vlcsnap-2013-08-04-16h27m50s225.jpg





「見なかったことにしてください」と逃げ出す弥生







vlcsnap-2013-08-04-16h53m39s106.jpg




本日のサブタイトル






vlcsnap-2013-08-04-16h54m10s159.jpg
vlcsnap-2013-08-04-16h54m15s201.jpg


スピリットベースにて



いつも付けている眼鏡を外す弥生

それはデータ管理用の端末なのだそうで度が入っていないとのこと




早速、ブレイブインをしてみる弥生だが…なにも起こりません







vlcsnap-2013-08-04-16h54m44s230.jpg




「じゃあ 俺といっしょに踊ってみようか、弥生ちゃん。2人の熱いメロディを重ねればきっとうまくいくさ」と肩に手を回すセクハライアン









vlcsnap-2013-08-04-16h54m57s113.jpg





「これ明らかにイアンの趣味でしょ!!」




「相変らす奇策に走りすぎでござる」






vlcsnap-2013-08-04-16h55m41s42.jpg





「弥生さん。弥生さんはきっと難しく考えすぎなんだ」






vlcsnap-2013-08-06-08h36m39s180.jpg





「伝説の戦士であるドクターのお孫さんなんだし、弥生ちゃんなら絶対に大丈夫よ」







vlcsnap-2013-08-06-08h36m47s6.jpg



「無理です!…簡単に言わないでください!」







vlcsnap-2013-08-06-08h37m10s246.jpg




「私にはやっぱり無理なんです。皆さんもおじいちゃんも私なんかに期待しすぎです!」



「でもプレズオンにブレイブをあげられたんでしょ?」







vlcsnap-2013-08-06-08h37m19s69.jpg




「あの時はダイゴさんを助けたくて無我夢中だったんです。いつもダイゴさんのそばにいるアミィさんにはわかりません!!!」




そういうと弥生はスピリットベースを飛び出していきます



後を追うアミィ






vlcsnap-2013-08-04-16h57m33s140.jpg


弥生は1人、橋の上で思い悩んでいた



幼いころ、祖父がバイオレットになり大活躍しているのを目のあたりにして、祖父からお前もキョウリュウジャーになれると言われていたのだったが…






vlcsnap-2013-08-04-16h59m05s37.jpg



「なれなかったじゃない…おじいちゃんの嘘つき」






vlcsnap-2013-08-04-16h59m32s51.jpg




悔し涙を流すと、その涙が落ちた弥生の足が凍り始めた!!






vlcsnap-2013-08-04-17h05m34s76.jpg





「…何だが氷に…?いけない、このままじゃ凍っちゃう」







vlcsnap-2013-08-04-17h05m45s200.jpg
vlcsnap-2013-08-04-17h05m48s227.jpg




そこへヒョーガッキと2体のカンブリ魔が現れた



ヒョウガッキは弥生がガブリボルバーを身に着けているのを目にし




「貴様もキョウリュウジャーだったのか!復讐だ!」(ヒョウガッキ)







vlcsnap-2013-08-04-17h06m44s23.jpg



そこへ弥生の後を追っていたアミィが現れ、カンブリ魔の攻撃を交しながらキョウリュウチェンジ








vlcsnap-2013-08-04-17h07m47s144.jpg




その頃、スピリットベースでも、トリンがデーボス軍出現をキャッチ


イアン達は現場へ急行します







vlcsnap-2013-08-04-17h08m10s118.jpg




ダイゴもすっとベットから起き上がります


「動けるのか?」と驚くドクターだが、ダイゴは皆が検査受けろとうるさいからとっくに回復していたが寝てたという



こうしてダイゴも現場へ向かいます






vlcsnap-2013-08-04-17h13m11s42.jpg
vlcsnap-2013-08-04-17h13m14s86.jpg




イアン達がアミィに合流



「今、俺の能力が街に広がっている。人間は自分の流した涙によって凍りつく」(ヒョウガッキ)







vlcsnap-2013-08-04-17h13m55s238.jpg




さらに弥生を人柱として使い、この地を第二氷河期の中心にしてやるという







vlcsnap-2013-08-04-17h14m07s103.jpg




イアン達が、そうはさせないと攻め込もうとすると別方向から攻撃を受けます





vlcsnap-2013-08-04-17h14m31s83.jpg




そこに現れたのは赤く沸騰し、蒸気をだすアイガロン






vlcsnap-2013-08-04-17h14m43s202.jpg




「なんだあいつ…まるで沸騰しているヤカンだ」







vlcsnap-2013-08-04-17h14m48s250.jpg





「泣くと俺様も凍っちまうからさ」(アイガロン)






vlcsnap-2013-08-04-17h15m07s188.jpg





怒りながら突進するアイガロンのキョウリュウジャーは劣勢






vlcsnap-2013-08-04-17h15m42s14.jpg





「素敵よ、アイガロン。私も歌うわぁ~」(キャンデリラ)






vlcsnap-2013-08-04-17h15m48s82.jpg





「悪の力を高めるんすね」(ラッキューロ)






vlcsnap-2013-08-04-17h16m03s235.jpg





「とっておきの新曲よ!!」(キャンデリラ)





vlcsnap-2013-08-04-17h16m32s12.jpg




キャンデリラの歌により、アイガロンは力がみなぎります







vlcsnap-2013-08-04-17h17m09s130.jpg




アイガロンのトマホーククラッシュが、キョウリュウジャーを襲います








vlcsnap-2013-08-04-17h18m51s127.jpg




「みなさぁぁ~ん!!」







vlcsnap-2013-08-04-17h19m14s92.jpg






ここで弥生は涙を右手に流してしまい、自らの右手がまた凍ってしまいます


ここで弥生はヒョーガッキに連れ去られてしまう




vlcsnap-2013-08-04-17h19m48s180.jpg



弥生を取り戻そうと、ヒョウガッキに向かうイアンだが


「いかせねぇ!!俺様は奪うのは大好きだが、奪われるのは大嫌いなんだよ!」(アイガロン)



「お前らのすべて奪ってやる」(アイガロン)

アイガロンは、キョウリュウジャーのエネルギーを吸い取り、膨張、キョウリュウジャーとともに大爆発してしまう







vlcsnap-2013-08-07-14h29m20s76.jpg





「あぁ…アイガロンが…ヒー…」(キャンデリラ)



「キャンデリラ様ぁー」(ラッキューロ)




アイガロンの爆発を見たショックでキャンデリラは気絶してしまいました





その2へ続く



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-08-09 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR