仮面ライダーウィザード第46話「ひび割れた思い」その1

第46話「ひび割れた思い」その1



vlcsnap-2013-08-04-12h32m46s162.jpg





「えぇー!?」







vlcsnap-2013-08-04-12h32m49s198.jpg




「おはよう」(コヨミ)




コヨミが笑顔で「面影堂」の店先に戻ってきた






vlcsnap-2013-08-04-12h33m04s83.jpg





喜ぶ仁藤、瞬平だったが…



「本当に!もう一時はどうなる事かと…」(凜子)







vlcsnap-2013-08-04-12h33m08s130.jpg
vlcsnap-2013-08-04-12h33m15s199.jpg



凛子はコヨミが右手に手袋をはめているのに気づきます




「…コヨミちゃん」(凜子)








vlcsnap-2013-08-04-12h33m18s234.jpg





「無理すんなって言ってんだけどな」(晴人)






vlcsnap-2013-08-04-12h33m56s93.jpg





「1人で寝ているより、気が紛れるから」(コヨミ)







vlcsnap-2013-08-04-12h34m17s52.jpg




「それに、まあ目の届く所にいれば安心だしな」(輪島)






vlcsnap-2013-08-04-12h34m24s126.jpg




「だから、皆もいつも通りにしてね」(コヨミ)




コヨミ、きゃわいいー!






だが、一向に良くならない状態に、晴人の不安は消えることはなかった…









vlcsnap-2013-08-04-12h34m48s110.jpg



その頃、ソラのことをミサがワイズマンに報告



「そうか、グレムリンが」(ワイズマン)


「はい」(ミサ)






vlcsnap-2013-08-04-12h35m14s115.jpg




『僕の夢はね、人間になる事なんだ。賢者の石があれば…。僕は必ず手に入れる。だから、ファントムとはさよならだ』







vlcsnap-2013-08-04-12h35m36s70.jpg




「さては、気付いたか…」(ワイズマン)


「ワイズマン?」(ミサ)


「お前が気にする事はない。それより、ゲートの方はどうなっている?」(ワイズマン)


「既に1人見つけ、アラクネを差し向けております」(ミサ)





vlcsnap-2013-08-04-12h35m47s183.jpg
vlcsnap-2013-08-04-12h35m53s247.jpg




「頼むぞメデューサ。お前だけが頼りだ」(ワイズマン)


「お任せ下さい」(ミサ)






vlcsnap-2013-08-04-12h36m01s74.jpg





場面は変わり、家族の仇であるメデューサを倒すことができず、一人悔しさを露にする真由




「強くなりたい!もっと…もっと…もっと!」(真由)





vlcsnap-2013-08-04-12h36m39s188.jpg





そこへ白い魔法使いが現れる



「苦戦しているようだな」(白い魔法使い)



「お願いです、私を鍛えて下さい!」(真由)





vlcsnap-2013-08-04-12h36m55s98.jpg





「もっと魔法を使いこなせるようになりたいんです!この手でメデューサを倒すために!」(真由)







vlcsnap-2013-08-04-12h37m34s233.jpg





「では、お前に新しい指輪を授けよう」(白い魔法使い)






vlcsnap-2013-08-04-12h38m14s121.jpg





「とても強力な魔法だ。これならメデューサを倒せるだろう」(白い魔法使い)


「本当ですか!?」(ミサ)


「その代わり…」(白い魔法使い)





指輪を受け取るかわりにある交換条件を提示される。その条件とは?








vlcsnap-2013-08-04-12h42m05s124.jpg




大勢の人でにぎわうフリーマーケット会場にファントム、アラクネが現れた







vlcsnap-2013-08-04-12h44m54s20.jpg





晴人と仁藤がすぐさま現場へやってくる





「ゲート発見。そこを動くなよ」(晴人)



「今すぐ食ってやるからな」(仁藤)




vlcsnap-2013-08-04-12h45m17s251.jpg






晴人と仁藤はウィザード、ビーストに変身








vlcsnap-2013-08-04-12h45m27s97.jpg




「さあ、ショータイムだ!」(ウィザード)


「ランチタイムだ!」(ビースト)







vlcsnap-2013-08-04-12h46m02s190.jpg
vlcsnap-2013-08-04-12h46m26s146.jpg





アラフネ、グールと交戦するウィザード&ビースト



凜子ちゃんもグールから人々を守ります




vlcsnap-2013-08-04-12h47m19s191.jpg
vlcsnap-2013-08-04-12h47m23s228.jpg





瞬平も、グールの攻撃をかわしながら、人々を誘導していたところ、1人の人物とぶつかりこけます


轟鬼さんキター!!



「大丈夫ですから、早く逃げて下さい!」(瞬平)


「はい!」(轟鬼さん)






vlcsnap-2013-08-04-12h48m27s103.jpg





ウィザードはインフィニティースタイルに変身し、ビーストもハイパーに







vlcsnap-2013-08-04-12h49m22s142.jpg




インフィニティの鋼鉄ボディ、さらに攻撃力、ハイパーの遠距離攻撃、そしてインフィニティの超高速移動での攻撃でアラフネを追い詰めていきます








vlcsnap-2013-08-04-12h56m18s204.jpg






アラフネを挟んで、左右からインフィニティ、ハイパーの必殺技をうつ体制に



「やべぇ」とアラフネは危険を察知し、地面にもぐり逃げてしまいます








vlcsnap-2013-08-04-12h56m57s89.jpg




人ごみに紛れて肝心のゲートが誰かわからない



変身を解除した晴人らは周辺を捜索することに








vlcsnap-2013-08-04-13h03m04s171.jpg




その途中、「はんぐり~」の前を通りかかった晴人は、ドーナツを食べるソラを見かける







vlcsnap-2013-08-04-13h03m15s18.jpg




「新作、プリティドーナツ!」(店長)



「絶対売れるよ。見た目もピンク色で、店長さんみたいに可愛いし」(ソラ)





vlcsnap-2013-08-04-13h03m47s91.jpg




「お前、何してんだ?こんな所で」(晴人)



「見たまんまさ。ところで、お人形さんの方はどう?元気?変わったことはない?」(ソラ)



「コヨミの事、何か知ってんのか?」(晴人)




「やっぱ何かあったんだ?」(ソラ)




vlcsnap-2013-08-04-13h03m58s199.jpg





「知ってんなら教えろ」(晴人)






vlcsnap-2013-08-04-13h04m05s12.jpg




「うぅ~ん…僕の予想と違うかもしんないしなぁ。この目で見てみなきゃ分かんないなぁ~」(ソラ)








vlcsnap-2013-08-04-13h04m34s45.jpg




「冗談じゃない。お前なんかに会わせられるか」(晴人)



「あっそ。じゃあ、この話はなかったことに」(ソラ)







vlcsnap-2013-08-04-13h04m49s191.jpg





「待て。お前、何か企んでんだろ!?知ってること全部言え!」(晴人)



「離せよ!」(ソラ)






vlcsnap-2013-08-04-13h05m12s169.jpg




ここで熱くなった晴人とソラはここで取っ組み合いに…


だがソラがファントムだと知らない店長らに止められます






vlcsnap-2013-08-04-13h05m22s14.jpg





ふと見るとソラの姿はなかった…



「あいつ、まさか!?」(晴人)







vlcsnap-2013-08-04-13h05m41s201.jpg





ソラがさらにくるのでは?と急いで面影堂に戻った晴人



「コヨミ!?」(晴人)





vlcsnap-2013-08-04-13h05m56s89.jpg





「コヨミなら、今上にいるぞ」(輪島)



「良かった、無事なんだな」(晴人)







vlcsnap-2013-08-04-13h06m18s64.jpg





「大丈夫…私は平気。よし!」(コヨミ)




自分の部屋で無理に元気を装うコヨミ






vlcsnap-2013-08-04-13h06m37s252.jpg




階段を下りたコヨミだが、そこへ晴人と輪島の話が聞こえてくる







vlcsnap-2013-08-04-13h07m00s227.jpg




「そうか…せっかくコヨミを治せるかもしれないのにな。手がかりがよりによってグレムリンか」(輪島)





「何とか聞き出すさ」(晴人)






vlcsnap-2013-08-04-13h07m07s39.jpg
vlcsnap-2013-08-04-13h08m00s65.jpg






「見てらんないだろ…コヨミが無理して笑ってるの!?」(晴人)





vlcsnap-2013-08-04-13h08m23s33.jpg





「本当、お前たちって奴は。コヨミも同じ心配してたよ。いつもお前が無理してるって。一緒にいて似てきたかな?」(輪島)




お互いを思ってる恋人同士みたいですね






その2へ続く





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-08-06 : 仮面ライダーウィザード : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR