獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」その1

ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」その1



vlcsnap-2013-07-22-09h29m31s144.jpg




腰を痛め入院中のドクター


大声で何か起こりそうだぞ^とナレーションを展開するが顎がはずれ…






vlcsnap-2013-07-22-09h30m05s226.jpg



カオスの命令でデーボス軍は現在までに蓄えた人間の感情の総数を表示






vlcsnap-2013-07-22-09h30m24s165.jpg




「怒りと喜びが多少足りない。だが十大獣電竜がそろってからでは遅い。すでにわが魔力は城に注ぎ込んである」(カオス)




「まさか、デーボス様を無理やり蘇らせちまおうってことか?」(ドゴルド)




「後は頼むぞ。ドゴルド」(カオス)






vlcsnap-2013-07-22-09h30m35s23.jpg



「恐ろしいお人だよ…アンタは…」(ドゴルド)








vlcsnap-2013-07-22-09h31m12s134.jpg



ドクターを心配するプレズオンにダイゴは元気だから大丈夫だという







vlcsnap-2013-07-22-09h31m53s31.jpg





ドクターのお見舞いに来ているトリン



「悪乗りの罰だ。後は弥生に任せろ。な」(トリン)




「しかし、弥生は気が弱いからのう…心配じゃわい…」






vlcsnap-2013-07-22-09h32m21s51.jpg
vlcsnap-2013-07-22-09h32m34s180.jpg



プレズオンにべったりなダイゴ




「それにしてもお前、クールっていうか冷静だよなぁ。ガブティラとは正反対の性格だ」





vlcsnap-2013-07-22-09h32m48s53.jpg



「早くもコミュニケーション完璧って感じだね」




「新しいい相棒ばかりかわいがってるとガブティラがやきもち焼くよ。やぁ~きもちが乱れるってね!」





親父ギャグここで炸裂




vlcsnap-2013-07-22-09h33m00s186.jpg
vlcsnap-2013-07-22-09h33m03s222.jpg




そんなダイゴをモニターから見つめる弥生





vlcsnap-2013-07-22-09h33m15s71.jpg





それを見ていたキョウリュウジャーの面々


「弥生ちゃん…やっぱり…」とイアンは弥生に渡そうと思った花びらを落とします



慌てる弥生





vlcsnap-2013-07-22-09h33m20s125.jpg



するとダイゴの写真や資料がたくさんでてきた







vlcsnap-2013-07-22-09h33m39s61.jpg




更に慌てた弥生はスカウターのボタンを押してしまう




するとダイゴの映像がたくさん



ラボがダイゴだらけに






vlcsnap-2013-07-22-09h33m46s129.jpg





「キングに夢中ってことか…」







vlcsnap-2013-07-22-09h34m01s23.jpg




「違います。ダイゴさんが一番バランスがいい戦士なんで…データがとりやすいだけです」(弥生)



「…なんであのバカが俺より、もてんだ?」




vlcsnap-2013-07-22-09h34m13s150.jpg




「ど…どうしたのでござるか?アミィ殿」





「…」





vlcsnap-2013-07-22-09h34m26s23.jpg





「…なんか、おもしろくない!!」







vlcsnap-2013-07-22-09h34m46s222.jpg





イアンの足からウィルスンのウイルスが離れて…







vlcsnap-2013-07-22-09h39m34s19.jpg






「本日のサブタイトル」






vlcsnap-2013-07-22-09h40m27s26.jpg



基地の近くにヒョウガッキ、ウイルスン、キャンデリラ、アイガロン、ラッキューロが集結していた


プレズオン基地を破壊し、ナガレボーシの敵をとると息巻くヒョウガッキ




「そろそろ俺の放った分身が成長し活路を開いてくれるはずだ」(ウィルスン)







vlcsnap-2013-07-22-09h40m48s254.jpg




ここにドゴルドが現れ「お前はお役御免でいいよな」とウィルスンを連れて行きます





vlcsnap-2013-07-22-09h41m28s135.jpg




さらにラッキューロからすくすくジョウロも奪っていく







vlcsnap-2013-07-22-10h11m23s177.jpg





ダイゴは相変わらずプレズオンとコンタクト中






vlcsnap-2013-07-22-10h11m33s15.jpg




ドクターとプレズオンが行っていたのはデーボスが地球にくる直前に滅ぼした星



「バイオレットの使命はその星を調べることだったんだね」







vlcsnap-2013-07-22-10h12m07s104.jpg




「そう、本来、海の獣電竜だったプレズオンはそのために宇宙でも航行できるよう強化改造された」(トリン)








vlcsnap-2013-07-22-10h12m17s205.jpg
vlcsnap-2013-07-22-10h12m45s227.jpg





この小惑星には昆虫に似た知的生命体がいたがデーボスは滅亡させ、次は地球へやってきたという








vlcsnap-2013-07-22-10h12m55s68.jpg




「今回膨大な量の分析ゼータが得られました。これをインストールすればプレズオンは最強のデーボスハンターに進化します」(弥生)





vlcsnap-2013-07-22-10h13m14s3.jpg



こちらも同じ話をしていました



「デーボスを倒せるぐらい強くなっちゃうのかー!すげぇや。今日は記念日になるな、プレズオン」









vlcsnap-2013-07-22-10h13m22s84.jpg
vlcsnap-2013-07-22-10h13m29s153.jpg




「デーボス軍も急速に強化している。頼むぞ弥生。ドクターはあの調子だし…今回のインストール、ひいてはデーボスとの戦いは君の手にかかっている」(トリン)




vlcsnap-2013-07-22-10h13m38s238.jpg





「…私、おじいちゃんみたいに凄くないし、プレッシャーです」(弥生)







vlcsnap-2013-07-22-10h13m46s71.jpg





「大丈夫さ、弥生!」



「ダイゴさん!?」(弥生)





vlcsnap-2013-07-22-10h19m24s123.jpg
vlcsnap-2013-07-22-10h19m47s95.jpg





「話はプレズオンから聞いたよ。自信を持てぇ!弥生やドクターががんばってくれてたからこそ、獣電戦隊はできたんじゃねぇか」






vlcsnap-2013-07-22-10h20m10s72.jpg





「その通り。彼女たちの協力があればこそだ」(トリン)






vlcsnap-2013-07-22-10h20m23s205.jpg





「かつて戦国時代には拙者のチェンジャーを1つ作るのさえトリンの命を削ってましたからな」







vlcsnap-2013-07-22-10h20m41s125.jpg





「これまで俺たちをささえてくれてきたお前の強さを俺は信じるぜ」








vlcsnap-2013-07-22-10h20m50s212.jpg





「か、感激です!憧れのダイゴさんに…」(弥生)








vlcsnap-2013-07-22-10h21m09s147.jpg




えっ!?





「あっ…憧れてるのは皆さん全員です。獣電戦隊のために、私、頑張ります」(弥生)






vlcsnap-2013-07-22-10h21m30s101.jpg






だがアミィはふくれっ面をして…






その2へ続く







↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-07-23 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR