獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19 「キャワイーン!うばわれたファミリー」その2

19話、2回目の記事行きます



ブレイブ19 「キャワイーン!うばわれたファミリー」その2



vlcsnap-2013-07-03-10h53m59s98.jpg
vlcsnap-2013-07-03-10h54m08s163.jpg




親をさらわれた子達は他に何人もいる

どの子も皆甘えん坊だったよう


「デーボ・キャワイーンが赤ん坊の姿の時は…私にも感知しずらいようだ…」(トリン)



「なら、しらみつぶしに探すしかないね」




vlcsnap-2013-07-03-10h54m29s140.jpg



その晩、勇治は、1人じゃ何もできない、ご飯もお風呂も…と嘆いていた






vlcsnap-2013-07-03-10h54m57s168.jpg




そこへ空蝉丸が現れる


「泣いてはダメでござるよ。勇治殿。敵の思う壺でござる!」



「よかった…。お腹が空いて死にそうです」(勇治)




vlcsnap-2013-07-03-10h55m29s226.jpg


空蝉丸が料理のレシピを用意してきたようで…


「ここにやり方を書いてござる。ご自分ができる料理を選んで挑戦されるがよい」



「そんな…ひどいです」(勇治)






vlcsnap-2013-07-03-10h55m35s25.jpg





「今挑まねば、いつまでたってもできませぬぞ!」




そういうと出て行ってしまう空蝉丸






vlcsnap-2013-07-03-10h56m02s42.jpg




勇治の家の外で



「がんばるでござるよ、勇治殿!」








vlcsnap-2013-07-03-10h56m09s113.jpg




1人になった勇治は料理のレシピを手に取り読み始める





vlcsnap-2013-07-03-10h56m30s67.jpg



空蝉丸にダイゴから連絡が入る



「なんかまた1人で抱え込んでるみたいだなぁ」


「御見通しでござるか」



「今はお前の思った通りにやってみろ!でも忘れんな。困ったときには仲間がいる!俺たちは!」





vlcsnap-2013-07-03-10h56m46s224.jpg





「戦隊にて候!」






vlcsnap-2013-07-03-14h27m11s253.jpg




ママがいないため道具の場所がわからず、結局晩御飯を作れなかった勇治



「パンなら簡単かも!」と道具を探し始めます




するとそこにキャンディが…



vlcsnap-2013-07-03-14h27m40s46.jpg




キャンディに誘われ近づくと、ラッキューロに捕まります



「パンがないならお菓子を食べればいいじゃな~い」(ラッキューロ)






vlcsnap-2013-07-03-14h28m22s208.jpg





キャワイーンにさらわれた親からは、可愛さに喜びのオーラが溢れ出していた





vlcsnap-2013-07-03-14h28m58s60.jpg



ここに町1番の甘えん坊である勇治が連れてこられる



「パパ、ママ!」(勇治)




vlcsnap-2013-07-03-14h29m07s152.jpg




「あら勇治」(ママ)



「なんだ勇治か」(パパ)




両親は以前勇治には冷たい





vlcsnap-2013-07-03-14h29m40s220.jpg





泣きそうになる勇治




vlcsnap-2013-07-03-14h30m31s225.jpg




ここで空蝉丸が現れた


「勇治殿。泣いてはならぬ」



「お前っては、なんでここに?」(アイガロン)





vlcsnap-2013-07-03-14h30m58s230.jpg




「勇治殿の悲しみを狙い、お主達が動くことは予想していた。今こそ、親御さんたちを返してもらおう!!」







vlcsnap-2013-07-03-14h31m04s35.jpg




「間抜けでちゅ。こいつがなければ何もできないくちぇに!」(キャワイーン)








vlcsnap-2013-07-03-14h31m25s247.jpg
vlcsnap-2013-07-03-14h31m27s16.jpg




キャワイーンのガラガラビームが空蝉丸を襲う






vlcsnap-2013-07-03-14h32m40s228.jpg



すると空蝉丸は子供たちの親に囲まれてしまいます



勇治は両親にやめさせようとするが、突き飛ばされます



「痛いよー。誰か助けてぇ。起き上がれないよ。誰かぁー」(勇治)




vlcsnap-2013-07-03-14h33m30s215.jpg





「誰もいない!勇治殿を助けられるのは、ご自分のみ!今こそ立ち上がるのでござる!」







vlcsnap-2013-07-03-14h33m43s94.jpg





「無理です。あなたは強いからそんなことが言えるんだ」(勇治)








vlcsnap-2013-07-03-14h34m17s176.jpg





「そうではござらん!最初から強い人間などいない。拙者もまだまだ弱いところだらけでござる。だから、勇治殿を見ておられん!ともに強くなりましょう、勇治殿。昨日の自分よりわずかでも!」






vlcsnap-2013-07-03-14h34m53s19.jpg





「こんな甘えん坊に、なにもできないでちゅよーだ」(キャワイーン)






vlcsnap-2013-07-03-14h35m14s237.jpg




『僕を助けられるのは…僕だけ…』




「僕だけしか、いないんだ!!」








vlcsnap-2013-07-03-14h35m42s0.jpg





空蝉丸の励ましに、勇治が立ち上がり、キャワイーンのガラガラビームを阻止


その時、キャワイーンの手からガブリチェンジャーが零れ落ちる






vlcsnap-2013-07-03-14h36m10s23.jpg
vlcsnap-2013-07-03-14h36m25s174.jpg




そのガブリチェンジャーを空蝉丸へ投げ渡す勇治




「かたじけない!勇治殿」






vlcsnap-2013-07-03-14h37m05s68.jpg




いい笑顔を見せる勇治





vlcsnap-2013-07-03-14h37m11s126.jpg


「各々方、ご免」



電撃で親たちを一時的に眠らせます




vlcsnap-2013-07-03-14h37m45s202.jpg
vlcsnap-2013-07-03-14h37m50s5.jpg




アイガロンとラッキューロ、キャワイーンに攻撃








vlcsnap-2013-07-03-14h38m06s163.jpg





「勇治殿、お見事でござった」





vlcsnap-2013-07-03-14h38m45s37.jpg




「お前ってば、町一番の甘えん坊じゃ、なかったのかよ!」(アイガロン)






vlcsnap-2013-07-03-14h39m30s231.jpg






「人は弱いままではない。拙者も同様。日々強くなっていくのでござる!」





ここでアイガロンとラッキューロは一時撤退します







その3へ続く



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-07-06 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR