仮面ライダーウィザード第41話「魔法使いは運命」その1

第41話「魔法使いは運命」その1



vlcsnap-2013-06-30-13h41m11s51.jpg




「この手で倒してみせる…お姉ちゃんの命を奪ったあなたを!」(真由)
 

真由は新たな魔法使い、仮面ライダーメイジに変身






vlcsnap-2013-06-30-13h41m18s119.jpg




「お前も魔法使いになったのか」(ミサ)







vlcsnap-2013-06-30-13h42m27s47.jpg





「さあ、終わりの時よ!」(メイジ)




メイジは怒りと共にミサに突っ込んでいく



vlcsnap-2013-06-30-13h42m34s114.jpg
vlcsnap-2013-06-30-13h42m45s214.jpg




対するミサもメデューサに変身、激しい戦いを繰り広げる








vlcsnap-2013-06-30-13h43m37s229.jpg
vlcsnap-2013-06-30-13h43m48s83.jpg



そのころ朱里にケガを負わせたことで絶望した譲の体にヒビが入る


ファントム、シルフィの攻撃に変身を解除されてしまう仁藤






vlcsnap-2013-06-30-13h44m06s17.jpg



場面は変わり久々の登場のワイズマン



「さて…何か用か?」(ワイズマン)



ソラが陰から様子を伺ってたようです。それに気づいたワイズマン




vlcsnap-2013-06-30-13h44m22s169.jpg





「フフフ…バレちゃった?別に僕の事は気にしないで、ワイズマンのしたい事してよ。ま、何したいか知らないけど」(ソラ)








vlcsnap-2013-06-30-13h44m27s220.jpg




その近くにはケルベロスがいました


白い魔法使いが監視?

それともワイズマン=白い魔法使いなのか…






vlcsnap-2013-06-30-13h44m46s156.jpg
vlcsnap-2013-06-30-13h44m52s208.jpg



譲の体からファントムが産み出され始めた!!




「くじけるな譲!お前、変わりたかったんだろ!?成長したとこ、朱里ちゃんに見せたかったんだろ!?だったら踏ん張れ!変わったお前を見せてやれよ!!」(仁藤)







vlcsnap-2013-06-30-13h45m22s5.jpg




「朱里姉ちゃん…」(譲)




譲の精神世界が破壊されていく





vlcsnap-2013-06-30-13h46m01s132.jpg




「笑いたかったんだ…ずっと…昔みたいに…朱里姉ちゃん!」(譲)










vlcsnap-2013-06-30-13h46m31s175.jpg





万事休すと思われたその時、意識をうしなっているはずの朱里の口から「譲…ダメ…」という言葉が漏れる




vlcsnap-2013-06-30-13h46m42s32.jpg


アンダーワールドでも…



「ダメ!」(朱里)







vlcsnap-2013-06-30-13h46m55s169.jpg



その言葉を耳にした譲は我に返ると、なんとファントムを抑え込む







vlcsnap-2013-06-30-13h47m03s251.jpg





「ファントムを抑え込んだのか!?」(仁藤)








vlcsnap-2013-06-30-13h47m41s104.jpg



思わぬ展開にシルフィは動揺


ならばと譲と朱里をさらおうとするが、仁藤が譲を救出



vlcsnap-2013-06-30-13h48m32s107.jpg
vlcsnap-2013-06-30-13h48m37s160.jpg






シルフィは朱里だけを拉致して飛び去っていく






vlcsnap-2013-06-30-13h49m25s128.jpg





場面はメイジVSメドゥーサ



メイジはコネクトでウィザーソードガンを取り出し攻撃






vlcsnap-2013-06-30-13h50m12s74.jpg



さらにテレポートでメドゥーサの攻撃をかわし、背後に現れ攻撃します






vlcsnap-2013-06-30-13h50m35s54.jpg



蛇の触手での攻撃もバリアで防御します






vlcsnap-2013-06-30-13h51m50s36.jpg




メイジとメデューサの戦いにウィザードも合流







vlcsnap-2013-06-30-13h52m06s200.jpg





不利な状況に陥ったメデューサは強烈な一撃をウィザードとメイジにお見舞いし、その場から逃げ去っていく









vlcsnap-2013-06-30-14h18m08s207.jpg





「What?あのボーイの中にはまだファントムがいるのか?」(シルフィ)







vlcsnap-2013-06-30-14h18m18s56.jpg






「そう。そして、彼のような特殊な人間が魔法使いとなり得る」(ミサ)








vlcsnap-2013-06-30-14h18m44s51.jpg





「そうなる前に、もう1回絶望させれば良いのか?OK!任せとけ。こいつ、さらって来といてよかったぜ」(シルフィ)








vlcsnap-2013-06-30-14h18m48s94.jpg





「急ぎなさい、また面倒な相手が増えないうちに」(ミサ)







vlcsnap-2013-06-30-14h18m57s183.jpg




「もし絶望させられないようなら…消せ!」(ミサ)









vlcsnap-2013-06-30-14h19m29s251.jpg



面影堂では譲が朱里がさらわれたことに落ち込んでいました



「譲君。あなた、魔法使いになる気はない?」(真由)



vlcsnap-2013-06-30-14h19m44s140.jpg



「えっ…?」(譲)


「あなたは魔法使いになる資格を得たの。つまり、ファントムと戦う力を手に入れられる」(真由)






vlcsnap-2013-06-30-14h19m58s23.jpg





「それって、朱里姉ちゃんを助けに行けるって事!?」(譲)






vlcsnap-2013-06-30-14h20m23s15.jpg



「何言ってんだ!まだ中学生だぞ!?」(仁藤)



「私も高校生だけど魔法使いです!」(真由)





vlcsnap-2013-06-30-14h20m26s54.jpg





「譲君、決めるのはあなたよ」(真由)







vlcsnap-2013-06-30-14h21m09s227.jpg





「ちょっと待ってよ、真由ちゃん。君にまでこんな事させて、白い魔法使いは何がしたいんだ?あいつは一体何なんだ?」(晴人)





vlcsnap-2013-06-30-14h21m37s245.jpg




「ごめんなさい。あの人が何者かは、私には分かりません。ただ、こう言っていました」(真由)






vlcsnap-2013-06-30-14h21m48s110.jpg



「魔法使いはあと2人必要なのだ。そうすれば、全てのファントムを倒す力が得られる」(白い魔法使い)




全てのファントムを倒す力…











vlcsnap-2013-06-30-14h22m31s13.jpg





場面は国安ゼロ課


「モンタージュはまだか?」という木崎の言葉に徹夜明けの凜子は慌てて起き上がります



「はい!出来ました!ああやだ、もうこんな時間!署に戻らないと」(凜子)



「大門凛子!」(木崎)


「はい!?」(凜子)





vlcsnap-2013-06-30-14h22m43s139.jpg




「うちに異動してくるか?」(木崎)


「えっ…?本当ですか?ぜひお願いします!」(凜子)



「分かった、善処しよう」(木崎)



「ありがとうございます!失礼します」(凜子)






vlcsnap-2013-06-30-14h23m07s130.jpg
vlcsnap-2013-06-30-14h23m17s222.jpg




凜子らが作成したモンタージュを見る木崎



「この男は…」(木崎)



それを見た木崎は見覚えがある様子





その2へ続く




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-07-02 : 仮面ライダーウィザード : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR