非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第11痛「妄想墓地」その3

第11痛、最後の記事行きます


第11痛「妄想墓地」その3




vlcsnap-2013-06-16-09h35m32s128.jpg




押入れに引きこもる信夫のもとへ博世から連絡が入るが、信夫は切ってしまいます





vlcsnap-2013-06-16-09h36m03s175.jpg



だが、母親からうるさいとMMZを押入れに投げ込まれそれを通して、ルナと優子の声を聴きます


ルナ、優子は妄想世界で再びデリューナイトと対峙していたのでした



「あいつら…なんで?」




vlcsnap-2013-06-16-09h36m17s55.jpg




デリューナイトと戦うルナ&優子






vlcsnap-2013-06-16-09h36m48s120.jpg
vlcsnap-2013-06-16-09h36m53s166.jpg






「愚かな!お前たちにこの私が倒せると思うのか!?」(デリューナイト)






vlcsnap-2013-06-16-09h37m01s248.jpg





「勝てそうになくたって、戦うニャ!ニャーたちは 最初からあきらめるなんてありえないニャ!」






vlcsnap-2013-06-16-09h37m17s150.jpg




「…」







vlcsnap-2013-06-16-09h37m49s207.jpg






「まずはお前からだ!!」(デリューナイト)






vlcsnap-2013-06-16-10h22m59s177.jpg





「ルナニャンは強いニャ!絶対にあきらめない非公認戦隊のヒロインニャ!戦いにきたのだってルナニャんが…」








vlcsnap-2013-06-16-10h23m24s166.jpg



「私、一度、マルシーナさんに弟子入りしようと思って、悪の勉強を始めたけど、ダメでした。何してても、おじさんや優子さんが、公認戦隊のことを教えてくれた時の顔ばっかり浮かんでくるんです」








vlcsnap-2013-06-16-10h23m39s61.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h24m35s111.jpg





「フン!あきらめない強さとやらを確かめてやる!」(デリューナイト)



デリューナイトに痛めつけられるルナ






vlcsnap-2013-06-16-10h25m03s139.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h25m12s230.jpg





「私、アイドルとして売れるための作戦とか…何を、踏み台にするとか…そっちばっかり、気持ちが行ってて…一番大切なものが、見えてなかった…」







vlcsnap-2013-06-16-10h26m06s1.jpg




デリューナイトに海へ蹴り飛ばされ変身解除に追い込まれたルナ



「でも私は…今の私は…ひみつきちの皆さんの、笑顔を取り戻したいんです!だって私、たくさん笑顔をもらったから!」





ルナ熱演!!





vlcsnap-2013-06-16-10h26m23s172.jpg




「つまらん。急にヒロイン気取りか?」(デリューナイト)







vlcsnap-2013-06-16-10h26m47s154.jpg





変身解除されながらもデリューナイトに向かっていくルナだが、やはり歯が立ちません







vlcsnap-2013-06-16-10h27m18s205.jpg





「だから…たとえ私…1人だって…!」





vlcsnap-2013-06-16-10h27m46s231.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h27m57s76.jpg




「重妄想ォォー!!」






vlcsnap-2013-06-16-10h28m21s74.jpg



「冥土のお土産に…きかせてあげます!」









vlcsnap-2013-06-16-10h28m25s116.jpg





「ハッ!それは!?」







vlcsnap-2013-06-16-10h28m31s174.jpg





「私は!みんなの笑顔を守ってみせる!くたばりなさい!!」








vlcsnap-2013-06-16-10h28m51s108.jpg





「ルナ…」







vlcsnap-2013-06-16-10h28m56s161.jpg





「待つなぁールナニャン!!」







vlcsnap-2013-06-16-10h29m02s220.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h29m05s0.jpg




敗北フラグを叫んだルナの頭突き攻撃が何故決まりデリューナイトを吹っ飛ばします







vlcsnap-2013-06-16-10h33m00s47.jpg





「えぇー!?なんでニャ?」








vlcsnap-2013-06-16-10h33m17s216.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h33m20s241.jpg




「まぐれとはいえ、誉めてやろう。だがここまでだ!」とデリューナイトはルナに強烈な攻撃をお見舞いします








vlcsnap-2013-06-16-10h33m34s121.jpg




「ごめんなさい…やっぱり…私…」





倒れたルナの前を通る、見慣れた足が…!







vlcsnap-2013-06-16-10h34m01s140.jpg




アキバレッドに変身した信夫が現れた!!



なんかかっこよいシーンだ!




vlcsnap-2013-06-16-10h34m11s249.jpg




「赤木さぁ~ん!来てくれたのね」(博世)




「葉加瀬、こいつらダメじゃん。全然つかえねえ]



「えっ!?」(博世)





vlcsnap-2013-06-16-10h34m25s126.jpg





「戦力外は置いといて、言っときたいことがあるんだ葉加瀬。いや…博世」








vlcsnap-2013-06-16-10h34m49s114.jpg





「ひっ、博世?」(博世)







vlcsnap-2013-06-16-10h35m03s250.jpg





「あぁ。今だから言うよ。博世、結婚しよう」







vlcsnap-2013-06-16-10h35m26s220.jpg






「いぇ、えぇぇぇ~!?」(博世)








vlcsnap-2013-06-16-10h35m41s116.jpg




「こんな戦い、すぐに終わらせる。そしたら、ハワイで挙式だ!」







vlcsnap-2013-06-16-10h35m51s215.jpg





「あ、いや…赤木さん…おつむのネジ、緩んじゃったぁ…?」(博世)







vlcsnap-2013-06-16-10h36m42s217.jpg





「足手まといのお前らはせめて俺を守る盾になれ!」






vlcsnap-2013-06-16-10h37m20s85.jpg




「やめて!仲間を盾にするなんて、完全な敗北フラグよ!!…あっ?」(博世)






vlcsnap-2013-06-16-10h37m58s208.jpg





「俺の勝利のために、2人の命、捧げてもらう!」








vlcsnap-2013-06-16-10h38m06s32.jpg





「アキバレッド…あいつまさか!?」(マルシーナ)








vlcsnap-2013-06-16-10h38m20s171.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h38m22s193.jpg






本当にルナ、優子をデリューナイトの攻撃の盾にしてしまいます







vlcsnap-2013-06-16-10h38m43s151.jpg







超妄想し超アキバレッドにチェンジ







vlcsnap-2013-06-16-10h39m03s85.jpg






「冥土の土産に聞かせてやるぜ!」







vlcsnap-2013-06-16-10h39m13s187.jpg




「だめニャ!」







vlcsnap-2013-06-16-10h39m15s215.jpg





「ダメよ!!」(マルシーナ)







vlcsnap-2013-06-16-10h39m34s143.jpg







「団時朗さんの本名は、村・田・秀・雄なんだぞ!」






vlcsnap-2013-06-16-10h39m54s81.jpg






「必殺!ムニュモエスラッシャー!」








vlcsnap-2013-06-16-10h40m12s253.jpg
vlcsnap-2013-06-16-10h40m18s68.jpg





「叩く!ただ叩く!」



「いってぇぇー!」(デリューナイト)





唯のムニュモエズバキューンの底部で叩いただけの打撃なんですが…








vlcsnap-2013-06-16-10h40m28s168.jpg






デリューナイトを撃破しちゃいます







vlcsnap-2013-06-16-10h40m39s30.jpg




「勝っちゃった…」


「ニャンで?」






vlcsnap-2013-06-16-10h44m30s30.jpg





「すまなかった!ブルー、イエロー。ルナ、優子…」




「おじさん…」






「俺は気づいたんだ。悪の女王が主役になって妄想世界が逆転し勝利フラグが敗北に、そして敗北フラグが勝利につながることに。そして、勝つための敗北フラグをたてたくてお前たちにひどいことをした」





「そうだったのニャ。のぶちゃんやっぱすごいニャ」



「おかげで勝てちゃったんだから、謝らないでいいです」






vlcsnap-2013-06-16-10h45m30s123.jpg




「気づかせてくれたのはルナ、お前だ。そして俺を再び戦う気にしてくれたのもお前らの頑張りだ!なのにすまん。そして、ありがとう!」







vlcsnap-2013-06-16-10h46m10s6.jpg





「逆フラグに気づいたのは褒めてあげるけど、勝ったと思わないですね!!この世界の主役は私よ!」(マルシーナ)







vlcsnap-2013-06-16-10h46m21s117.jpg





「マルシーナ。俺たちはお前を倒す! 日曜の朝に、平和を取り戻してみせる!」





アキバレンジャーとマルシーナの最後?の戦いがいよいよ始まろうとしていた








vlcsnap-2013-06-16-10h47m21s201.jpg




信夫達のがんばりと決意に喜ぶこずこず



だが博世の様子がおかしい




「どうしよう、こずこず…。今、突然、なんか、私…自分の重要な秘密を思い出しちゃった」(博世)







vlcsnap-2013-06-16-10h47m59s53.jpg





「ひかないでね…こずこず」(博世)



博世がサソリのアザに手を当てるとそれが動き出し、頭のほうへ…







vlcsnap-2013-06-16-10h48m07s152.jpg




博世の体が発光したのか、こずこずに光が当たり…










まさかの一期とここで繋がっちゃいましたね。
八手によって記憶が改ざんされていたようですね。
マルシーナは八手の世界へいき、八手を洗脳し、自分が主役として躍り出ました。
どうやってもアキバレンジャーには勝ち目がない状況になり、信夫も戦う意欲を失いかけました。

だが、まさかルナが奮起し、熱いセリフ、戦いを見せてくれるとは、それにより信夫も改めて戦う決意を固め、見事、逆敗北フラグで勝利

最後、博世の謎、いったい何だろう?

ほんと凄い展開になってしまいましたね。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-06-21 : 非公認戦隊アキバレンジャー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんと恐ろしい…
作品でしょうか(笑)
戦隊シリーズの内実をここまで逆手に取るとは!
セクスィポーズのマルシーナの力説に抱腹絶倒しつつも、強くうなずいてしまいました。
監督さん、八手氏の魔の手に気をつけて下さ~い!
2013-06-30 01:30 : nyatan URL : 編集
nyatanさん
さすがにマニアックな内容盛りだくさんでしたね。
アキバレンジャー、3部は死んじゃったからないのかな。

マルシーナのあのお胸にあえないのが残念です。
2013-07-03 10:25 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR