非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第10痛「妄想枕語」その1

第10痛「妄想枕語」その1


vlcsnap-2013-06-08-11h31m44s3.jpg


現実世界に戻るとツー将軍が意識を失ったまま…



「ツー将軍、意識がどっか行っちゃってるニャ?」




そんなツー将軍をひみつきちへ連れてくるが急に叫び動いたりする






vlcsnap-2013-06-08-11h32m14s49.jpg



「多分、俺達の妄想力が上回ったせいで今度はコイツの精神が妄想世界に閉じ込められたんだ」






vlcsnap-2013-06-08-11h32m39s50.jpg



「これを使って自分で作り上げたフィギュアの怪人を妄想空間に送り込んでたのね。今は機能を失ってるけど…」(博世)


「すっごい不思議ですよね。モエモエズキューンと“クリソソ”な物を白いおじさんが持ってたなんて」


「クリソツね」(博世)





vlcsnap-2013-06-08-11h33m46s195.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h34m14s226.jpg



再度急に叫びだすツー将軍



「なんか向こうで気持ちいいことでもしてるんじゃねぇのか?」




「今のは、ちょっとキモかわいかったですね」






vlcsnap-2013-06-08-11h34m38s188.jpg




「目が覚めたら説得して、回心させて、家に帰せばいいにゃ」




博世にモヤモヤズキューーンを調べてもらうこととし、信夫達は元の生活へ






vlcsnap-2013-06-08-11h35m57s237.jpg




その頃、妄想世界ではツー将軍とマルシーナはなんとベットインしていまいsた。

ツー将軍はマイクを持ちスーパー戦隊の知識を語っていた





vlcsnap-2013-06-08-11h37m24s78.jpg





信夫はというと、運送会社「佐々木ポンポコデリバリー」の仕事を、だが相変わらずたづ子さんいしばかれてます





vlcsnap-2013-06-08-11h38m05s237.jpg





ルナはアイドルのトレーニング


「1+2+サンバルナ!!」





vlcsnap-2013-06-08-11h39m27s34.jpg




再度、妄想世界のエOシーンに(笑


戦隊を語るツー将軍だが元の世界に戻れない状況でこんなことしてる場合じゃないのにと



現実世界へ戻る方法が見つからないなら、こちらで怪人を造られたらどうか?というマルシーナ





vlcsnap-2013-06-08-11h40m21s57.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h40m27s123.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h40m30s154.jpg




優子はというと奥様として愛妻弁当作り


ゲキレンジャーのキャラ弁だし(笑





vlcsnap-2013-06-08-11h41m26s196.jpg




戦隊カフェには声優の桃井はるこが訪れていた


「やっぱり戦隊って良いですよね」(桃井はるこ)



博世はその言葉にやっててよかったぁと感動




vlcsnap-2013-06-08-11h44m31s251.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h44m58s8.jpg


桃井さんは布で隠された物体に目をつける


「もしかして新しい恐竜のなんかですね?」(桃井はるこ)



桃井さんがそれに近づくと、踊りでごまかすこずこず







vlcsnap-2013-06-08-11h46m05s168.jpg




ステマ乙のデザイン画を見せるマルシーナ



「あぁ、今、まさに私は原型を得た!!過去に直接アキバレンジャーを苦しめたという、その組織の新怪人ちゃまだ。私の次回作だ」(ツー将軍)






vlcsnap-2013-06-08-11h46m25s112.jpg





「ご主人様が見つけたすべての思いが、これに宿って、意のままの姿の怪人になります」(マルシーナ)




vlcsnap-2013-06-08-11h46m39s2.jpg




「今日からはそなたをのう、キメラと呼んであげてもいいぞ」(ツー将軍)








vlcsnap-2013-06-08-11h47m22s175.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h47m34s35.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h47m43s130.jpg




ここの所、話の最後に出てきた病室


なんと入院してるのは八手三郎!


更に看護士がメレ様!!平田裕香さんですね


代打のようでいつもの看護士さん「マルシナさん」は休んでいるという





vlcsnap-2013-06-08-11h48m40s190.jpg



その晩、博世が1人でいると、ツー将軍が何かを呟きます






vlcsnap-2013-06-08-11h48m54s75.jpg



「これはいまだかつて誰も見たこともない新たな怪人ちゃまだ」(ツー将軍)








vlcsnap-2013-06-08-11h49m06s183.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h49m15s25.jpg
vlcsnap-2013-06-08-11h49m18s55.jpg




博世は、念のため気を付ける様に信夫らに連絡






vlcsnap-2013-06-08-11h50m03s254.jpg



そんな優子達に声をかける怪しい男



草尾毅さんだ!



「お前さんたちが落としたのはこのプラスチックのはがしかい?それとも、この純金の純金の…」





vlcsnap-2013-06-08-11h50m10s59.jpg





「もちろんこっち!」







vlcsnap-2013-06-08-11h50m34s39.jpg





やはりコヤツは怪人



ルナに頭突きをかまします







vlcsnap-2013-06-08-11h51m03s80.jpg




「アイドルの顔になにするんですか!」



ルナ、股間蹴りでお返し




vlcsnap-2013-06-08-11h51m35s144.jpg





重妄想







vlcsnap-2013-06-08-12h39m50s68.jpg




妄想世界で信夫も合流します




「今度はなんだ?冥獣か?銀河闘士か?」






vlcsnap-2013-06-08-12h40m26s176.jpg






「俺の名は亀有アルパカ」






vlcsnap-2013-06-08-12h40m47s121.jpg



「わぁ~、地名に動物って斬新ですね」







vlcsnap-2013-06-08-12h41m09s98.jpg





「まんまと現れたな。アキバレンジャー!見よ。間抜けでかわいいデザインでありながら板についた係長振り」(ツー将軍)






vlcsnap-2013-06-08-12h41m24s252.jpg





「やっぱステマ乙の係長がモチーフか!!」






vlcsnap-2013-06-08-12h41m59s82.jpg




「亀有アルパカよ。私が作った最強の係長の力、みせてやれ!」(ツー将軍)






vlcsnap-2013-06-08-12h42m03s129.jpg





「任せな!来い!アキバの」(アルパカ)





vlcsnap-2013-06-08-12h42m22s53.jpg



「大百科シリーズのおまけマンガならバイオマン推し!イエローの服をびゃっと…アキバレッド!」









vlcsnap-2013-06-08-12h42m37s213.jpg





「大百科ってなんですか?解らないので推せません。アキバブルー!」








vlcsnap-2013-06-08-12h42m52s101.jpg




「えぇーお母様は





「痛さは強さぁぁ!!」








vlcsnap-2013-06-08-12h43m07s247.jpg




「非公認…あぁー!?」



足をあげたとき、イエローの足がレッドの股間にあたる





vlcsnap-2013-06-08-12h43m18s92.jpg




信夫は股間押さえながら、全体名乗り







vlcsnap-2013-06-08-12h44m04s52.jpg




アルパカは寝転がって鼻ほじりながらも勝てるという






vlcsnap-2013-06-08-12h44m34s91.jpg




実際、信夫は足で宙に浮かされ吹っ飛ばされる






vlcsnap-2013-06-08-12h44m50s4.jpg
vlcsnap-2013-06-08-12h45m21s47.jpg




「おじさん年なのによくも、よくも!!」とルナは銃撃しながら突っ込むが、逆に奪われてしまいます








vlcsnap-2013-06-08-12h45m48s60.jpg
vlcsnap-2013-06-08-12h45m53s115.jpg





「狙うならここを狙え。ちゃ~んとな」(アルパカ)



アルパカは自分の胸を自分で撃ちます







vlcsnap-2013-06-08-12h46m16s95.jpg





「自分で自分の胸を撃つなんて…あなたは…あなたは…バカなんですかぁぁ?」






vlcsnap-2013-06-08-12h46m41s88.jpg




「さすがに初心者にはわかんねえか。いいか、ブルー、それは井上脚本によくある強いやつのやり方だ。あえて自分の弱点をつくりヒーローとの戦いを楽しむつまりそれだけ強さに自信があるってことだ」







vlcsnap-2013-06-08-12h47m05s72.jpg




「悔しかったら全力でぶつかってきな。それなりの力を出して、この俺を倒せたら褒めてやる」(アルパカ)





vlcsnap-2013-06-08-12h47m16s182.jpg




「ここは俺達の妄想空間だ。思いっきり妄想パワーを高めてぇぇ、撃破してやる!」






vlcsnap-2013-06-08-12h47m29s54.jpg




「公認様リスペクトシリーズその1、デカイエロー」








vlcsnap-2013-06-08-12h47m41s177.jpg
vlcsnap-2013-06-08-12h47m45s216.jpg





「どーんと行ってみよう!」



ジャスミン語録キター






vlcsnap-2013-06-08-12h48m29s142.jpg




「じゃあ、次は私が!その2.九州弁の黄色い人!勇気で爆進 アバレイエロー!おいどんは噴火山たーい!」




「難か、混ざってるし、そなたブルーだし」






vlcsnap-2013-06-08-12h48m45s45.jpg





「プラプラプラ、プラー!」





vlcsnap-2013-06-08-12h49m06s3.jpg



「ムニュムニュズバーン!!」






vlcsnap-2013-06-08-12h49m35s31.jpg




「やはりあれは私がレプリカを造ってやった葵か。あれが奴の装備だったとは意外だが、この流れ、望むところ」(ツー将軍)








vlcsnap-2013-06-08-12h50m05s81.jpg





超妄想し超アキバレッドに




vlcsnap-2013-06-08-12h50m13s162.jpg




信夫はアルパカに攻撃を仕掛ける






vlcsnap-2013-06-08-12h50m29s62.jpg
vlcsnap-2013-06-08-12h50m31s91.jpg




現実世界のツー将軍が「あいつらの妄想が頂点に達すると」とつぶやき始める


それを聞いた博世は…






その2へ続く





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-06-11 : 非公認戦隊アキバレンジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR