獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」その1

ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」その1



vlcsnap-2013-05-12-14h43m15s230.jpg




道場で手合せするソウジと空蝉丸


ソウジの腕を褒める空蝉丸だがソウジは空蝉丸の指導のおかげだという





vlcsnap-2013-05-12-14h43m40s234.jpg




そんなソウジのもとにソウジの学校と同じ制服の女の子がやってきた






vlcsnap-2013-05-12-14h43m52s89.jpg




「ソウジ、可愛い娘だな。ガールフレンドか?」



「違うよ。勝山りんさん。剣道部のマネージャーだ」







vlcsnap-2013-05-12-14h44m10s14.jpg





「違うんだ…」と明らかにがっかり気味のりん







vlcsnap-2013-05-12-14h44m29s199.jpg



ソウジのために作ったお弁当も用意し、朝練だとソウジを引っ張っていきます







vlcsnap-2013-05-12-14h45m08s81.jpg
vlcsnap-2013-05-12-14h45m13s136.jpg





朝練に向かった後、空蝉丸は、りんが落とした手紙を拾う







vlcsnap-2013-05-12-14h45m43s177.jpg





これはラブレターではないかと思った空蝉丸は、女心に詳しいイアンに相談



「あぁ、間違いねえな。これはボーイへのラブレターだ」






vlcsnap-2013-05-12-14h45m50s249.jpg





「やはり…恋文…知ってしまった以上なんとかお力になりたいが…」






vlcsnap-2013-05-12-14h46m09s184.jpg





「なら俺にまかせろ。この恋のガンマン・イアンさまが黒いキューピッドになってやろう」





この時点で波乱な予感が…





vlcsnap-2013-05-12-14h46m31s154.jpg




「おぉ!!言葉の意味はさっぱりだが 実に頼もしい」




頼む相手間違えてないか?


先週、イアンの数々の女性のメアド消したくせに…





vlcsnap-2013-05-12-14h47m19s120.jpg





本日のサブタイトル





vlcsnap-2013-05-12-14h47m27s192.jpg
vlcsnap-2013-05-12-14h47m33s3.jpg


霧咲高校


ソウジの通ってる学校でソウジは剣道部の朝練参加





vlcsnap-2013-05-12-14h48m19s206.jpg




リンがソウジのことを好きなのは同じ剣道部のマネージャーにもバレバレ


天才剣士でイケメンなんだから、全国大会にでもいったら、女性ファンが増え、りんの手の届かない存在になるかもと彼女に言われてしまいます







vlcsnap-2013-05-12-14h48m55s53.jpg




りんは手作り弁当を手にし


「よし、昼休みが勝負よ!」(りん)







vlcsnap-2013-05-12-14h49m54s129.jpg




そこへイアンと空蝉丸がりんが道場で落とした手紙を届けに現れた


アイツは超鈍いから手ごわいぞというイアン

それは中学からそうだから知ってるというりん




vlcsnap-2013-05-12-14h50m09s23.jpg



「そこでた。俺たちが恋の助っ人をしてやろう」








vlcsnap-2013-05-12-14h57m42s204.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h01m28s163.jpg



そんな中、恋心の片方だけを切ってしまうデーボモンスター“デーボ・ジャキリーン”が出現


ジャキリーンのタチバサミで矢印をきられると片思いの悲しみで涙が溢れてで、悲しみのオーラを放出





vlcsnap-2013-05-12-15h02m17s137.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h02m39s98.jpg



「恋愛で一番悲しいのは片思い。これこそ悲しみのチャンピョンですよ」(ラッキューロ)





恋の矢印を切られた相手は悲しみで恐怖感だけになるとのこと





vlcsnap-2013-05-12-15h03m24s40.jpg




そんな中、突如ダイゴがバケツで襲いかかる







vlcsnap-2013-05-12-15h03m39s189.jpg




ノブハルの公園掃除の手伝いできていたダイゴ



「恋人たちのために公園をこうえ~ん感じにしようとしてたのに」






vlcsnap-2013-05-12-15h03m54s83.jpg



ノブハルのギャグに一瞬シーンとなり北風が吹く(笑


「そのギャグつまんなくてしみないわぁ」(アイガロン)




「恋人なんか縁のなさそうな顔してるくせにね」(ラッキューロ)






vlcsnap-2013-05-12-15h04m02s163.jpg





「ぐさっ!…気にしてることを…」







vlcsnap-2013-05-12-15h04m22s103.jpg




2人はキョウリュウチェンジ







vlcsnap-2013-05-12-15h04m46s71.jpg




だが戦いの最中、ダイゴからノッさんへの友情の矢印が切られてしまう!!







vlcsnap-2013-05-12-15h05m59s59.jpg




だがノっさん投げでジャキリーンを木に打ち付けてダーメージを与えます





vlcsnap-2013-05-12-15h06m23s38.jpg





「今だキング。これでフィニッシュを!」









vlcsnap-2013-05-12-15h06m34s151.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h07m24s133.jpg





「ひどい!ひどいよ、ノっさん!俺にだけ最後にトドメを刺させるなんて…」




友情を切られたダイゴは、ノブハルのことが信頼できなくなり、ノブハルを責めます









vlcsnap-2013-05-12-15h13m20s110.jpg




一方、昼休みになりソウジにお弁当渡すりん







vlcsnap-2013-05-12-15h13m49s142.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h14m10s99.jpg




ここでりんの恋の助っ人を買って出たイアンと空蝉丸は、不良生徒の格好でソウジとりんに絡む



ウッチーもなりきってます




vlcsnap-2013-05-12-15h14m20s192.jpg




「あっちに言ってよ。私はソウジ君が…」(りん)



ここで告白しようと考えたんですね


でもなかなか好きという言葉が出ないりん




vlcsnap-2013-05-12-15h14m35s93.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h14m49s202.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h14m52s9.jpg




ところが、そこに飛び込んできたアミィにイアンたちは蹴り飛ばされてしまう







vlcsnap-2013-05-12-15h15m00s92.jpg





「大丈夫ソウジ君。や~ね、ああゆう奴」


「この人、朝道場にいた…?」(りん)



「あぁ。アミィ・結月さん。友達の女子大生」







vlcsnap-2013-05-12-15h15m33s152.jpg



アミィは午後の授業あるからとソウジに後でここに来てと手紙を渡していきます






vlcsnap-2013-05-12-15h15m40s232.jpg





「(まさか…デート?)」(りん)








vlcsnap-2013-05-12-15h15m57s139.jpg





場面は戻り



ノブハルの上にダイゴがのっかり、戦闘どころではない状況





vlcsnap-2013-05-12-15h16m15s67.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h16m25s163.jpg
vlcsnap-2013-05-12-15h17m00s9.jpg




ここでジャキリーンがハサミで何か切っていたことに気づき、ハサミを銃撃し破壊します



ここでジャキリーンは撤退


公園で切られた人やダイゴは正気に戻ります







vlcsnap-2013-05-12-15h17m28s32.jpg




基地に戻ったダイゴとノブハル



狙いが片思いということは、標的は恋人達、狙われる前に早く見つけ出さないとというダイゴ




vlcsnap-2013-05-12-15h17m57s59.jpg






「それは賛成だが、ダイゴ、どうも人が少ないようだ」(トリン)


ダイゴとノブハル、トリンしかいません






vlcsnap-2013-05-12-15h18m07s162.jpg





「戦隊だからなぁ、いろいろあるさ。…奴をおびき出すいい方法を思いついたぁ!!聞いて驚け!」








その2へ続く





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-05-18 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR