非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第6痛 「妄想娘娘」その1

第6痛 「妄想娘娘」その1



vlcsnap-2013-05-11-11h02m17s82.jpg



お店の行列に並んでいたツー将軍


そこへ配りに来たキャラは



ゆる・さなえ!!




vlcsnap-2013-05-11-11h02m41s65.jpg



ツー将軍は雑で愛がこもっていない造形が許せないらしく、ダンボールで作られたゆる・さなえの頭を取ろうとする






vlcsnap-2013-05-11-11h04m08s164.jpg





ひみつきちで信夫は、知り合いの知り合いに新劇場版のズバーーン葵のフィギュアを作ってもらったと見せびらかしていた






vlcsnap-2013-05-11-11h04m29s122.jpg
vlcsnap-2013-05-11-11h05m15s66.jpg




その際、葵の胸を指ですりすりしまくる信夫




「その持ち方エロくない…? ヒーローなのに、引くわぁ…」(博世)



「でも、こんな硬くてテカテカの胸じゃ、興奮はしないゼット!」




なんとゆめりあ、水木のアニキコス&なりきりセリフ





vlcsnap-2013-05-11-11h05m40s69.jpg


ここでルナがやってきます


「こんにちは!突然ですけど、発表します。アキバレンジャーの4人目を勝手に決めました!」







vlcsnap-2013-05-11-11h06m08s97.jpg




「戦隊って、途中で人が増えるんですよね?」

「まぁここ20年近くは…概ねそうだな」





vlcsnap-2013-05-11-11h06m22s226.jpg




「4人目はじゃ~ん!永川蝶子さんです」


4人目のアキバレンジャーのアキバピンクにしたいと人気アイドルのちょこたんこと永川蝶子を推薦




vlcsnap-2013-05-11-11h06m51s250.jpg



彼女が戦力になれば助かるが、アイドル業が忙しいだろうとこの話は却下



「それより今日も行くぞ、ルナ!秋葉の重要スポット巡りで勉強だ!」



ちなみにどうみてもぱろった本物のしょこたんこと中川翔子さん、戦隊ヲタだし、頼めば出演してくれたんじゃないか?





vlcsnap-2013-05-11-11h08m28s209.jpg




「つい最近、知り合いの知り合いにこの手のキャラを発注されたのが功を奏したなぁ」(ツー将軍)





うん?信夫の葵フィギア造ったのと同じ人が作ったのか?







vlcsnap-2013-05-11-11h10m59s179.jpg



信夫らにより秋葉原で戦隊の勉強をする美月


「特にオーレンジャー”おならに直撃!!”っていうサブタイトルが心に響きました」



オナラで原子分解とかいう話だよな





vlcsnap-2013-05-11-11h11m29s226.jpg




そんななかゆるキャラからチラシを渡される信夫達





vlcsnap-2013-05-11-11h11m33s16.jpg




そのかわいさにメロメロな信夫






vlcsnap-2013-05-11-11h11m42s110.jpg




「”好き嫌いをやめて大銀河ゲーム時計をもらおう”…何か胡散臭いですね」







vlcsnap-2013-05-11-11h12m08s109.jpg




だが、近くにいた子供たち馬鹿にされるゆるキャラ






vlcsnap-2013-05-11-11h12m48s237.jpg



「好き嫌いをやめない子は嫌いなものになれ」




子供たちをピーマンやにんじん、算数本にしてしまいます








vlcsnap-2013-05-11-11h13m35s213.jpg



「バロスwだゼット!!」




重妄想!!







vlcsnap-2013-05-11-11h18m01s55.jpg




「アバレンジャーの各話エピソードなら浦沢さんの10話!マッシュルームカット回推し!アキバレッド!」







vlcsnap-2013-05-11-11h18m16s204.jpg



「アバレンジャー……? だったらえーと…あ! アニメにハマちゃん登場にビックリ!のアキバブルー!」







vlcsnap-2013-05-11-11h18m24s30.jpg




「えー、俺の近況は即売会でブロロロロロー!と燃え尽きて…」



「そろそろ巻きで!」



「だな」






vlcsnap-2013-05-11-11h18m35s142.jpg




3人揃っての名乗り








vlcsnap-2013-05-11-11h19m19s59.jpg



さあ、戦闘とおもいきや、相手にちゃぶ台にお茶を用意されてもてなしを…


更に胸に付いているのはジェットマン以来の懐かしい虫「次元虫」


取り付いた物体を「次元獣」として怪物化させる奴ですね




vlcsnap-2013-05-11-11h19m54s162.jpg



「次元獣ユルキャラジゲンで~す」





vlcsnap-2013-05-11-11h20m00s216.jpg



あまりの可愛さにお茶をこぼしまくる信夫






vlcsnap-2013-05-11-12h37m45s163.jpg




信夫はメロメロ状態で戦闘どころでない感じ






vlcsnap-2013-05-11-12h38m22s27.jpg



「いい加減正体見せろ!!敵キャラだったら…オロオロバットンとかデンベエみたいに~×▽O□~なぁ!!」







vlcsnap-2013-05-11-12h38m45s253.jpg



「そんなのないよー。いじめちゃやだぁ!」






vlcsnap-2013-05-11-12h38m58s134.jpg





可愛さに信夫の火山爆発


「ごめんよーおじさんが悪かったぁ」





vlcsnap-2013-05-11-12h40m35s78.jpg




プレゼントだと体に爆弾をつけられ、それが爆破し吹っ飛ぶ信夫







vlcsnap-2013-05-11-12h41m16s177.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h41m22s39.jpg



「俺たちは翻弄されないゼット!」




優子とルナが挑むがユルキャラジゲンは意外と強く圧倒されます






vlcsnap-2013-05-11-12h42m56s215.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h43m04s30.jpg



「くそーてめぇ」と信夫は怒りをあらわにするが



「いや~、怒っちゃやだぁ~~」



「ダメだぁ~可愛すぎるよ~~」





vlcsnap-2013-05-11-12h43m20s196.jpg



「どうなってるの?レッドの奴、あんな弱そうな奴に手も足も出ないで苦しんでるんだけど?」(マルシーナ)







vlcsnap-2013-05-11-12h43m55s42.jpg





「そうか、私の造形がアキバレッドのツボに入ったか。この種の敵怪人は一件可愛くてもヒーローが倒しやすいように最後には凶悪な顔になってしまうというが定石だった。だが、それさえなければ絶対正義の奴らを追い込めるのだ」(ツー将軍)





vlcsnap-2013-05-11-12h44m43s1.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h44m49s54.jpg



ユルキャラジゲンは信夫達にとどめを刺そうとするが、何者かが阻止






vlcsnap-2013-05-11-12h45m09s5.jpg




なんとちょこたんが現れた!!





vlcsnap-2013-05-11-12h45m52s173.jpg



「凄い、凄い!私たちの妄想力が永川さんを呼んじゃったんですね」



「だが、それなら素顔で出てくれてもいいはずなのに、まさかの仮面とは…本人の登場は無理と思った俺の心が反映しされちゃってるようだ…」







vlcsnap-2013-05-11-12h46m13s137.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h46m26s2.jpg




ちょこたんはヌンチャクでユルキャラジゲンを攻撃







vlcsnap-2013-05-11-12h46m43s178.jpg





ちょこたんはトドメの攻撃を決めようとするがなんと信夫がユルキャラジゲンの盾になり守っちゃいます



優子、ルナ絶句






vlcsnap-2013-05-11-12h47m15s241.jpg





この隙にユルキャラジゲンは光線をちょこたんに浴びせます


すると本物のしょこたんも嫌いなオクラに変化してしまう






vlcsnap-2013-05-11-12h48m48s137.jpg


ユルキャラジゲンは撤退


オクラにされたちょこたんも飛び去っていきます






vlcsnap-2013-05-11-12h49m20s210.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h49m28s40.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h49m38s141.jpg
vlcsnap-2013-05-11-12h49m42s176.jpg





現実世界に戻るとちょこたんがオネェダーになってしまっていた!!





vlcsnap-2013-05-11-12h50m17s12.jpg




たまたまTVでツー将軍もそれを見る

なぜちょこたんが自分が産み出したキャラ、オネーダーに?






vlcsnap-2013-05-11-12h50m47s53.jpg




マルシーナはお色気タイム!









vlcsnap-2013-05-11-12h51m46s132.jpg



また妄想世界の出来事が現実世界に反映されてしまった


「しかし、今回のこの事態は影響が大きすぎるゼット」


「あそこでユルキャラジゲンを倒してさえいれば…」






vlcsnap-2013-05-11-12h52m06s81.jpg




「ごめん…俺のせいでこんなことに…」





「どうしてなの?いつもの赤木さんじゃないみたいだった」(博世)





vlcsnap-2013-05-11-12h52m24s3.jpg




「実は…俺は…俺は…ツルツルでテカテカのメカ的な女の子キャラが実はドストライクなんだぁ!!」






vlcsnap-2013-05-11-12h52m38s138.jpg





えぇーーー!?





ドン引きですね(笑




その2へ続く




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-05-14 : 非公認戦隊アキバレンジャー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR