牙狼<GARO>~闇を照らす者~第4話「夢 Dream」

第4話「夢 Dream」



vlcsnap-2013-05-03-11h31m44s244.jpg
vlcsnap-2013-05-03-11h31m51s64.jpg




SG1の追われる流牙


隊員1人を思わず、投げ飛ばしてしまい、そっと謝る流牙







vlcsnap-2013-05-03-11h32m00s157.jpg



流牙はまんまと逃げていきました



「大丈夫か?」(燕邦)



部下を気遣う燕邦






vlcsnap-2013-05-03-11h32m25s154.jpg





隊員服を抜いた燕邦


見事なおっoいで…




vlcsnap-2013-05-03-11h33m34s69.jpg



部下にそれとなくデートに誘われるが断る燕邦


部下に忘れているのですか?と問われるが何の事だか?






vlcsnap-2013-05-03-11h34m35s168.jpg





町を歩いていると、上着のポケットに何かあるのに気付いた燕邦はそれを見ると、プレゼントが!!

彼女の誕生日であったようです





vlcsnap-2013-05-03-11h35m17s75.jpg




とあるバーで莉杏が調査中に男達に絡まれる







vlcsnap-2013-05-03-11h35m40s43.jpg




そのバーの前をたまたま通行していた燕邦がざわつきを嗅ぎ付け、介入してきます





vlcsnap-2013-05-03-11h36m39s119.jpg





燕邦、莉杏はその男たちを簡単に叩きのめしてしまいます






vlcsnap-2013-05-03-11h37m34s162.jpg



いいおっoい






vlcsnap-2013-05-03-11h37m45s25.jpg




「どうぞ。助けてくれたお礼」(莉杏)


「私の助けなんて必要なかったようね」(燕邦)


「自分の身を守るのも女のたしなみ…でしょ?」(莉杏)




vlcsnap-2013-05-03-11h38m08s251.jpg




「なるほど…お前…面白いな」(燕邦)





こうして2人は意気投合し、一晩、飲み明かすことに






vlcsnap-2013-05-03-11h40m55s132.jpg




路上に不法投棄されていたスピーカーがゲートとなり、そこにごみを捨てに来た男を食い、体を乗っ取ります







vlcsnap-2013-05-03-11h43m03s133.jpg
vlcsnap-2013-05-03-11h43m30s136.jpg



SG1は金城グループへの反社会的事件に関与する者を調査していた

その中で金城一族を追放された者がいると

金城家の四男、金城滔星が一連の事件に関与しているのではないか?と疑いを持つ





vlcsnap-2013-05-03-11h44m48s155.jpg
vlcsnap-2013-05-03-11h45m18s194.jpg



先ほどの不法投棄場へ行った流牙と猛竜。だがホラーが去った後でした


莉杏が魔導で次の出現場所を予測します


場所は、金城滔星が経営するステーキハウス!!






vlcsnap-2013-05-03-11h48m02s34.jpg




そのステーキハウスには燕邦が先に来ていた

滔星は取り調べに応じようと2名いたお客さんに今日はもう閉店で帰ってもらうように即します





vlcsnap-2013-05-03-11h48m51s25.jpg




すると肉を食べていたカウボーイハットをかぶった男が立ち上がり…





vlcsnap-2013-05-03-11h49m24s98.jpg
vlcsnap-2013-05-03-11h49m30s160.jpg





ステーキハウス入口にはSG1隊員が



流牙達は、どう入ろうか?という感じで…





vlcsnap-2013-05-03-11h49m54s136.jpg





すると流牙は猛竜を道路に押し出して…そこには車が走ってきていた!!


車は急ブレーキ!






vlcsnap-2013-05-03-11h50m22s161.jpg





ステーキハウス内では先ほどの男がホラーの本性を現し、もう1人いた客を食べてしまいます






vlcsnap-2013-05-03-13h49m08s250.jpg





無事、車を避けた猛竜


そこへ大丈夫かと門を見はっていたSG1隊員が!!



その隙に中へ入る流牙





vlcsnap-2013-05-03-13h49m23s149.jpg





銃で応戦する燕邦だが、ホラーには通用しない





vlcsnap-2013-05-03-13h50m08s89.jpg
vlcsnap-2013-05-03-13h50m28s31.jpg



ここで流牙が入ってくる


危ないから逃げろという流牙の言葉を聞かない燕邦


しかたなく邪魔だとばかり流牙は燕邦にビンタをくらわせます




vlcsnap-2013-05-03-13h50m43s182.jpg





交戦する流牙だがホラーがスピーカーに逃げ込みます



そのままスピーカーからどこかへ移動しているようですね






vlcsnap-2013-05-03-13h54m10s200.jpg





後日、燕邦は滔星のところへやってきます


ホラーを見たことが夢でなかったのか?を確認しに来たよう


だがそれは現実だった






vlcsnap-2013-05-03-13h54m44s29.jpg




血のドリンク?みたいな色したものを燕邦に出す滔星

それを飲む燕邦




「少し休んだほうがいい…あんたも俺も…」(滔星)







vlcsnap-2013-05-03-13h55m18s120.jpg





店を後にする燕邦に今度は客としてきなよという滔星








vlcsnap-2013-05-03-13h55m34s19.jpg




寝ているときも見事なバディで…







vlcsnap-2013-05-03-13h56m16s192.jpg





夢の中、そんな時、怯える男がベットに!!


何者かが燕邦の背後に現れ「そいつを食え。うまいぞ」と…





vlcsnap-2013-05-03-13h57m43s41.jpg




男の魂が、抜き取られ、燕邦は無理やりそれに顔を近づけさせられると、口の中に魂が入って行ってしまいます






vlcsnap-2013-05-03-13h59m18s220.jpg




あれは夢のはずだが…


ろうそくの場所に髪の毛、さらに自らの口元に魂らしき青い食べ残しが…










vlcsnap-2013-05-03-14h03m58s199.jpg





流牙は莉杏にホラーを見た燕邦に話をつけに行くといい出ていきます






vlcsnap-2013-05-03-14h04m18s148.jpg




またまた谷間


ここで誰かが来る気配に気がつく燕邦






vlcsnap-2013-05-03-14h05m06s104.jpg




隊員にばけて現れた流牙


銃を向ける燕邦




vlcsnap-2013-05-03-14h05m14s190.jpg




だが流牙は隙をついて銃を分解






vlcsnap-2013-05-03-14h05m23s29.jpg
vlcsnap-2013-05-03-14h05m26s55.jpg



「騒がないで。あんたに話がしたいだけだ」(流牙)







vlcsnap-2013-05-03-14h06m03s161.jpg




「俺が斬っている相手は人間じゃない。俺が斬っているのは…バケモノだけだ!!人間は殺さない!!」(流牙)





vlcsnap-2013-05-03-14h09m50s139.jpg





「そんな話を誰が信じる?…と言いたいところだが、私も見てしまった以上、あんな化け物を放っておくわけにはいかない」(燕邦)


「いや、あんたはかかわるな。普通の人間の手には負えない」(流牙)



「私は、自分を普通の人間だなどと思っていない!!」(燕邦)


「フハハ…勇ましいな。あんたみたいな奴は嫌いじゃないよ」(流牙)




vlcsnap-2013-05-03-14h10m36s88.jpg
vlcsnap-2013-05-03-14h10m48s200.jpg




だが、隙をついて警報を鳴らす燕邦



「昨日のビンタの仕返しだ!!」(燕邦)








vlcsnap-2013-05-03-14h11m40s201.jpg



流牙をSG1隊員が取り囲む



しかたなく流牙SG1隊員と格闘し逃げ出します







vlcsnap-2013-05-03-14h13m20s181.jpg





流れ弾に当たりそうになるSG1隊員を助ける流牙








vlcsnap-2013-05-03-14h13m46s193.jpg






「人間は殺さない…か…」(燕邦)








vlcsnap-2013-05-03-14h13m52s255.jpg
vlcsnap-2013-05-03-14h14m11s178.jpg






屋上に逃げた流牙は行き場を失い、飛び降ります








vlcsnap-2013-05-03-14h14m15s226.jpg






下をのぞきこみ確認した燕邦は部下たちに正門へ回れと指示します








vlcsnap-2013-05-03-14h14m27s89.jpg
vlcsnap-2013-05-03-14h14m38s209.jpg






だが、流牙は壁面に張り付いて、ぶら下がっていたのでした




「助かったよ。じゃあね」(流牙)



「待て」(燕邦)






vlcsnap-2013-05-03-14h15m21s111.jpg




「これで、やっとお前を信じる気になった…」(燕邦)




「いやな女だな」(流牙)



「よく言われる…」(燕邦)




「また会いに来るよ」というと流牙は去っていく





vlcsnap-2013-05-03-14h15m52s174.jpg





そんな流牙をすがすがしい表情で見送る燕邦だった






今回は燕邦のバディに夢中回でした(笑


さらにステーキハウスの店長金城滔星もやっと出てきましたね。

最近特撮ではシンケンレッドのお父さんや龍騎のオレジャーナル編集長としておなじみですね。


でもこの2人、魔導ホラーっぽい気が…。

燕邦、ホラーの自覚なさそうだし…。

燕邦に人間を食べさせた謎の男、そいつが黒幕のような気がしますね。

最後は流牙と燕邦、わかりあえた感じで、これから協力していきそうだけど…燕邦さん、最後は流牙に斬られちゃうんかな





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-05-06 : 牙狼<GARO> : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

倉田さん
あの夢見て起きたら口元に青い液体とか怖いですね。
自分だったら発狂します。


燕邦の夢に出てきた男は日本のアクション俳優の元祖ともいえる倉田保昭さんだったんですね。
これから本格的に登場でしょうからアクションに期待してます。


津田さんはどういった役なんでしょうね。
金城グループの四男で店長。津田さんクラスの人を配役してるんだから何か重要な役どころなんでしょうけど。
2013-05-06 10:22 : デルピッポ URL : 編集
デルピッポさん
あれは夢じゃなく現実だったということでしょうかね。
燕邦、まさかのホラー?
でもホラーとしての自我がないようですね。
倉田保昭さん、見逃しました。
あの方はGメンでドラゴンとして拳法を使い、敵と戦ったのを凄い覚えてます。

津田さん、彼ももしかしたらホラー?と少し考えちゃったのですが…、これからいろいろ流牙らに絡んでくるんでしょうね。
2013-05-08 18:55 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR