獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「ウッチー!クールでござる」その2

11話の続き行きます



ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」その2





vlcsnap-2013-04-28-18h56m41s63.jpg



骨抜きにされた人たちはヘロヘロのまま


空蝉丸のほうはどうなったと問われるアミィは言葉を濁して…





vlcsnap-2013-04-28-18h57m11s112.jpg




そこへキャンデリラに骨抜きにされたノブハルが現れる



凄い派手な衣装で(笑





vlcsnap-2013-04-28-18h57m49s227.jpg
vlcsnap-2013-04-28-18h58m08s166.jpg




ダイゴらをキャンデリララブの横断幕で拘束するノブハル



ここでホネヌッキーが現れあっというまに皆を骨抜きに






「ルルル~キョウリュウジャーのみんなぁ~私のことどう思う~?」(キャンデリラ)






vlcsnap-2013-04-28-18h58m18s11.jpg





「キャンデリラちゃぁ~~ん。最高ぉぉー!!」






vlcsnap-2013-04-28-18h58m34s174.jpg





「あぁ~いやぁ~~!!イアンはともかく、こんなキングやソウジ君、みたくな~い!!」








vlcsnap-2013-04-28-18h59m21s130.jpg




「あら?ピンクだけ正気じゃない?」(キャンデリラ)



「女子は無理です。自分、不器用な男ですから」(ホネヌッキー)



「じゃ、普通にやっつけちゃってぇー」(キャンデリラ)





vlcsnap-2013-04-28-18h59m56s225.jpg





その頃空蝉丸はアミィに服を選んでもらったようで、気分よく街を歩いていました







vlcsnap-2013-04-28-19h00m42s169.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h00m46s203.jpg





ここでアミィがウッチーのに連絡







vlcsnap-2013-04-28-19h01m12s221.jpg






アミィは一輪車を練習している女性を見かけると…



「ちょっとごめんね」








vlcsnap-2013-04-28-19h01m42s255.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h03m14s68.jpg




アミィはその一輪車を見事に乗りこなして、ゾーリ魔を翻弄していきます


これ吹き替えなしでやってるし、うめぇー!!



「ワオ!」







vlcsnap-2013-04-28-19h03m23s252.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h03m28s32.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h03m39s149.jpg






アミィ、ホネヌッキーの攻撃で吹っ飛ばされる



見事に体を張った演技見せてくれてますね





vlcsnap-2013-04-28-19h04m48s70.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h05m04s234.jpg




キョウリュウチェンジしながらの戦闘



アミィ、ほんと足がよく上がり動けますねぇ!!









vlcsnap-2013-04-28-19h05m23s174.jpg





変身直後攻撃を受けるアミィ







vlcsnap-2013-04-28-19h05m39s68.jpg




なんとやったのは骨抜きにされた4馬鹿ども








vlcsnap-2013-04-28-19h05m46s140.jpg




「ピンクはキャンデリラちゃんのイメージカラーだぁ」






vlcsnap-2013-04-28-19h05m51s193.jpg




「紛らわしいぜ、許せねぇ」








vlcsnap-2013-04-28-19h05m56s243.jpg




「みんな、目を覚まして!!」







vlcsnap-2013-04-28-19h06m04s66.jpg





「無駄よ~。見なさい。こいつらの喜びの笑顔」(キャンデリラ)



わ~ははは…








vlcsnap-2013-04-28-19h08m26s210.jpg





「俺たちは愛のしもべさ!!」







vlcsnap-2013-04-28-19h08m31s253.jpg




しもべさ!!







vlcsnap-2013-04-28-19h08m33s21.jpg





「うそぉぉー」






vlcsnap-2013-04-28-19h08m41s96.jpg



アミィピンチ!!



そこへ空蝉丸が駆けつけ一閃!!






vlcsnap-2013-04-28-19h08m57s8.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h10m08s202.jpg




そんな空蝉丸も骨抜きにしようとキャンデリラがウインク、その隙にホネヌッキーが背後に回り、骨抜きを敢行





vlcsnap-2013-04-28-19h10m41s20.jpg




だが何事もなかったようにホネヌッキーに剣を振るう空蝉丸







vlcsnap-2013-04-28-19h11m26s211.jpg


キャンデリラが何故骨抜きにならないの?と問うと



「自分と同じ骨太なのはダメですから」(ホネヌッキー)







vlcsnap-2013-04-28-19h11m13s79.jpg





「そうか!ウッチー、もともと女の子苦手だもんね」







vlcsnap-2013-04-28-19h11m56s255.jpg





ここでアミィが壺を破壊



ここで抜かれた骨が皆のところに戻ります





vlcsnap-2013-04-28-19h12m40s183.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h12m47s4.jpg




正気に戻る4馬鹿




「よかったぁ…」



「ウッチー、ウッチー、きつく決める」






vlcsnap-2013-04-28-19h13m13s7.jpg
vlcsnap-2013-04-28-19h13m19s55.jpg





「おなご1人を危機にさらすとはなんともふがいない奴らよ!」






vlcsnap-2013-04-28-19h14m03s238.jpg





「いざ尋常に…キョウリュウチェンジ…ファイヤー!」







vlcsnap-2013-04-28-19h15m15s194.jpg







「雷鳴の勇者キョウリュウゴールド見山!天怒りて悪を斬る!」







vlcsnap-2013-04-28-19h15m27s66.jpg





ゴールドは雷電砲、雷電飛翔斬りでホネヌッキーを圧倒







vlcsnap-2013-04-28-19h19m51s144.jpg




さらにサンダーサンダーを召喚


獣電地1本目装填で横一閃、秘儀雷鳴の舞を決め


獣電地2本目装填で雷電衝撃波でホネヌッキーに大ダメージを与えます





vlcsnap-2013-04-28-19h21m04s111.jpg




ここでアミィが、加勢に現れたゾーリ魔をディノチェイサーを駆使して撃破







vlcsnap-2013-04-28-19h21m34s151.jpg






「どう?私も負けてないでしょ?」





vlcsnap-2013-04-28-19h22m03s183.jpg




「アミィ殿、これを。拙者6本、持ってるでござる」





プテラゴードンの獣電池を受け取るアミィ





vlcsnap-2013-04-28-19h22m48s113.jpg





ゴールドは獣電池3本目を装填すると稲妻連動を放つ

雷撃がドリルのように…!!ファイズのクリムゾンスマッシュするときのポインターを合わせたときの感じに似てますね



「獣電ブレイブフィニッシュ」


「ブレイブフィニッシュ・雷電残光」





「ZANDARTHUNDER」





こうしてホネヌッキー撃破!!


「ブレイブでしょ」




vlcsnap-2013-04-29-14h54m47s64.jpg




お約束のホネヌッキーは巨大化




プテライデンオー、やっと戦いに参加のダイゴら4馬鹿どもの搭乗のキョウリュウジンで出陣






vlcsnap-2013-04-29-14h57m23s82.jpg




五連獣電剣で切り裂く「獣電剣・ブレイブフィニッシュ」と「プテライデンオー・ブレイブフィニッシュ」で巨大ホネヌッキーを撃破します








vlcsnap-2013-04-29-14h59m06s88.jpg



基地へ戻ったダイゴ達


「言い方はきついけど空蝉丸の言うとおりだ…」


「今回ばかりは弁解の余地なし…だよ…」



「あぁ…2度とあいつにとやかく言わせねぇ」



「もっと…強くなって言えってことだよね」






vlcsnap-2013-04-29-14h59m51s37.jpg




「そうそう、ちょっと感じ悪いけど敵じゃないし!ゴールドは獣電戦隊の陰の助っ人ってことで!」







vlcsnap-2013-04-29-14h59m59s124.jpg
vlcsnap-2013-04-29-15h00m11s235.jpg



「なんかさぁ、うまくまとめようとしてない?」




「そう?」




ここでアミィにメールが入ります






vlcsnap-2013-04-29-15h00m35s214.jpg
vlcsnap-2013-04-29-15h00m50s107.jpg





「どうでござったか?」(空蝉丸メール内容)




柱の陰に行き、メールをうつアミィ







vlcsnap-2013-04-29-15h00m56s165.jpg
vlcsnap-2013-04-29-15h01m11s71.jpg




「ぱーふぇくと」(アミィから送られたメール)




「よくわからぬがかっこいい言葉に違いないでござる。やっていけそうな自身ができたでござるよ。アミィ殿!!」






vlcsnap-2013-04-29-15h01m27s223.jpg




こうして空蝉丸は満面の笑顔で空を見上げるのでした!!








空蝉丸、クールキャラなのかなと思いきや、何ともいい奴じゃないですか!!

アミィに対して、すごくかわいい一面をだしてましたね。


でもいってなんといってもアミィメインなのに戸松さんの可愛さにはほんとうっとりしました。

あの声であのかわいさ、よいですねー。

まさか、こんなに出演場面があるとは思いもよらなかったですが、今後もぜひ人間態としてでてほしいですね。


しかし玩具の宣伝だけど、まだ出てないのにライデンキョウリュウジンが…





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-05-03 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーウィザード第33話「金で買えないモノ」その1 «  ホーム  » 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「ウッチー!クールでござる」その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「...
カオ:食われてくれんかド>カンブリマがとけちまうぜカオ:また用意すればいいキャン)今回は怒りの作戦はお休み、チャンスってことよ凸#トリ:ウツセミマル、アンナ性格ではなか...
2014-01-19 23:16 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャンデリラ
サブタイの「ウッチー!クールでござる」とは違いクールではないですね空蝉丸(笑)
過去から蘇った戦士ということでガオシルバーを思い浮かべましたが性格は真逆でした。
もうメールとか使えるようになってましたし。そういえば月麿もビリヤードとかしてましたね。


キャンデリラの戸松さん、本当に可愛いですね。
自分も今後素面で出演してほしいと思いました。
ノッさんがついさっき正体見たばかりなのにメロメロにされた理由が分かります(笑)
キング、ノッさん、ソウジ、イアンのキャラ崩壊も面白かった。特に普段寡黙なソウジは余計に笑えましたね。
歌の場面で後ろで踊るラッキューロも可愛かったですよ。
これなら他のデーボス軍声優陣の素面出演もしてほしいですね。


自分も雷電残光の場面のやつ555を思い出しました。
一瞬思い浮かべたのはクリムゾンじゃなくてゴルドスマッシュのほうでした(笑)
2013-05-03 00:25 : デルピッポ URL : 編集
4馬鹿…(爆)
ほんとに4人はおバカでしたね~
ゴーカイの時みたいに気力が抜けてふにゃんとなるだけ(しかもかわいかった)かと思ったら、恋狂いして変なコスでアミィを攻撃とはこりゃあ許せぬ!4人は当分アミィに頭上がりませんね。


ウッチーと呼ばれて喜ぶ空蝉丸もたいがいだけど、実力あるしメールも打てるし(しかもクエスチョンマーク使ってた!あとアミィちゃん、侍はカタカナ読めるからね。)、素直でいいやつじゃないですか。次回はキングと心が通うみたいだし、楽しみですね!
2013-05-03 23:51 : nyatan URL : 編集
デルピッポさん
ウッチー、まさかのいい人で、見た目とのギャップが面白いですね。
ガオシルバーはどちらかと言えば、そのまんまクールな感じでしたから、そうなるのかな?と思いましたが。

キャンデリラの戸松さん、可愛いいですよ。
声は聴いてましたが、本人ここまでかわいいとは。
人気あるのもうなずけますね。

4馬鹿達、メロメロにされて、アミィがかわいそうだったけど、それはそれおも白かったですよね
ソウジがインパクトありましたね。

他のデーボス軍声優陣、出るのかな?かなり微妙じゃないですかね。

ゴルドスマッシュ、思い浮かべるとは、草加好きですね!!
2013-05-04 18:56 : ハニー@風見 URL : 編集
nyatanさん
あの4人、あのコスでキャンデリラ親衛隊状態になりましたが、それはまた面白かったです。
でもおっしゃる通り、アミィに頭上がらないよね~あれじゃぁ。


ウッチーですが、nyatanさん好みな感じもしないでもないんだよねー。
山田君みたいに目がキラキラしてないけど(笑
侍ってカタカナよめたんだ~。ひらがなと漢字は行けるかなと思ってましたが。
次回はキングとですか?楽しみです。
2013-05-04 18:59 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR