牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ 第3話「迷 Dungeon」

第3話「迷 Dungeon」



vlcsnap-2013-04-26-11h48m10s135.jpg


冒頭、いきなりエOシーン



裸の女がF4の扉の前で男を誘惑





vlcsnap-2013-04-26-11h48m51s35.jpg



学生たちが 裸の女がで男を誘惑しているという噂に食らいつく猛竜





vlcsnap-2013-04-26-11h50m46s163.jpg





一方、流牙は魔導ホラーについて莉杏に聞きに来る

すると莉杏はF-4の話を流牙に


流牙はすぐにそこへ向かっていきます





vlcsnap-2013-04-26-11h52m53s152.jpg




F4の入り口に来た猛竜の前に早速裸の女が!!


猛竜、やる気満々で…






vlcsnap-2013-04-26-11h55m32s208.jpg





だがその女はホラーだった!!






vlcsnap-2013-04-26-11h56m13s95.jpg




このホラー、おっOい揺らしながら猛竜と交戦


揺れるので気になるが、あそこはちゃんとぼかしてるとこも気になった


そのせいで猛竜は苦戦?






vlcsnap-2013-04-26-11h57m37s171.jpg
vlcsnap-2013-04-26-11h57m46s252.jpg





ここで流牙が加勢に入ります


ここでホラーは一旦撤退






vlcsnap-2013-04-26-11h59m21s182.jpg
vlcsnap-2013-04-26-12h01m00s151.jpg






地下道を進む2人は怪しい気配を感じ、斬りつけるが…






vlcsnap-2013-04-26-12h01m27s179.jpg




それは哀空吏だった



莉杏が貼っていたのと同じ札をはる哀空史



何のためにそれを貼ってると訪ねるが君たちには理解できないと言い放つ哀空史




vlcsnap-2013-04-26-13h35m27s241.jpg




そんな中、ホラーが数体現れ交戦





vlcsnap-2013-04-26-13h35m50s210.jpg





ホラーが手に変化


哀空史はその手の攻撃を避け一閃し、手の一部を拾います







vlcsnap-2013-04-26-13h39m55s90.jpg




再度、その手が哀空史に

避けようとしない哀空史を猛竜は突き飛ばすが、自からが捕まり、ホラーによって次元の向こうへ連れ去られてしまいます


哀空史は次元が閉じる前に矢を放ち、そこがふさがらないようにします




vlcsnap-2013-04-26-13h40m54s192.jpg



心配する流牙に対し、哀空史は猛竜はいらないと言い放つ






vlcsnap-2013-04-26-13h43m15s69.jpg



掴まった猛竜は、ホラーの下敷きになっていた






vlcsnap-2013-04-26-13h44m08s81.jpg



哀空史の話ではこの地下道はホラーに支配されていて、自分らは行き来することができないという

ホラーは次元を自由に行き来するという

あの次元の裂け目の先に猛竜はいるが彼を助けるのが先決ではないという


「お前、ワザと捕まって何をするつもりだったんだ?」


「へぇ~ただの馬鹿じゃないんだな」


楠神流の弓術は早打ちが基本のはず。いくらでも弓を撃つ時間はあったはずだという流牙






vlcsnap-2013-04-26-13h45m58s161.jpg



札を貼り終える莉杏


哀空史は杏莉に弓を使い新たな指令を



「あれこれ注文が多すぎるわよ」と愚痴る杏莉





vlcsnap-2013-04-26-13h50m59s101.jpg




哀空史はここではホラーが結界を張っており、鎧召還が出来ないことを伝えます






vlcsnap-2013-04-26-13h51m22s75.jpg




 哀空吏は自らの矢で光の屈折を使って、ホラーを倒そうとと考えていた


その光の屈折を作るために札を貼っていたのだった



哀空吏はお札を流牙に渡し、ホラーに光りが当たる位置に貼るように指示




vlcsnap-2013-04-26-13h51m39s247.jpg




さらにホラーを呼び寄せるためホラーの返り血をしみこませた布を流牙に渡します







vlcsnap-2013-04-26-13h54m14s246.jpg





魔戒の銃で次元の穴をあける莉杏




vlcsnap-2013-04-26-13h56m16s196.jpg





そのころ猛竜は今にもホラーに襲われそうになっていたが、そのホラーは肥えて巨大化し地下道に挟まり動けないでいたよう

裸の女は餌をそこまで誘うホラーの手だったのだ




vlcsnap-2013-04-26-13h56m45s230.jpg
vlcsnap-2013-04-26-13h56m58s91.jpg






流牙はホラーにわざと捕まり次元を抜け、猛竜のもとへ







vlcsnap-2013-04-26-13h57m27s140.jpg




莉杏のあけた穴から出てくる哀空史






vlcsnap-2013-04-26-13h58m29s242.jpg





本体と下敷きにされている猛竜を目の前にする流牙







vlcsnap-2013-04-26-13h59m11s154.jpg





流牙は2体のホラーに動きを止められます





vlcsnap-2013-04-26-13h59m53s62.jpg



なんとしても札を貼るように指示する哀空史


「お前が札を貼らなければ、この作戦は水の泡だ」






vlcsnap-2013-04-26-14h01m48s185.jpg



ビルの屋上で月の光を背に立つ哀空史






vlcsnap-2013-04-26-14h04m11s80.jpg




なんとか戦いながらも札を貼り、2体のホラーを倒す流牙





vlcsnap-2013-04-26-14h04m34s57.jpg



眼鏡がサングラス状に





vlcsnap-2013-04-26-14h05m20s255.jpg




莉杏のカウントから光がホラーに向け繋がっていきます






vlcsnap-2013-04-26-14h06m08s227.jpg




ホラーが僅かに移動したために、猛竜は抜け出せるが…






vlcsnap-2013-04-26-14h09m44s79.jpg




哀空史は眼鏡を外し鎧の召喚






vlcsnap-2013-04-26-14h10m14s125.jpg




天弓騎士ガイ、かっこよいですね








vlcsnap-2013-04-26-14h10m25s236.jpg




いざ撃とうとするが


ホラーによって札がはがされてしまったと流牙から連絡が!



「なんとかしろ!!」






vlcsnap-2013-04-26-14h10m46s190.jpg






「流牙、時間がないわよ!!」







vlcsnap-2013-04-26-14h11m01s82.jpg
vlcsnap-2013-04-26-14h11m06s135.jpg




ここで流牙は光の道を使って、剣だけ部分的に牙狼剣にし、ホラーに突き刺し動きを止める







vlcsnap-2013-04-26-14h11m19s9.jpg




そしてガイが矢を放つ!!







vlcsnap-2013-04-26-14h11m47s34.jpg






猛竜はお札を拾い、光の道へ札を入れ、ホラーに光が当たるようにします






vlcsnap-2013-04-26-14h12m42s74.jpg




矢が莉杏のいる場所を通り過ぎる







vlcsnap-2013-04-26-14h12m54s187.jpg




こうして光の道を抜け矢がホラーに命中!!


ホラーは吹っ飛び消滅!!







vlcsnap-2013-04-26-14h14m16s243.jpg





「光の道って…確かに…あいつにしかできないけど…」







vlcsnap-2013-04-26-14h14m29s122.jpg





月を背にし、颯爽と立つ哀空史




かっこいい!







vlcsnap-2013-04-26-14h15m25s166.jpg



符礼法師のアジトに戻った流牙達


なにやら猛竜と哀空史が言い合いに


そこに割って入る莉杏



昨日の夜は2か月の1度の光道の月だったという





vlcsnap-2013-04-26-14h15m37s33.jpg



「それを利用しないと奴の次元は打ち破れなかったってわけか…」(流牙)







vlcsnap-2013-04-26-14h16m34s92.jpg



それを早く言えという猛竜に対し、君たちのような出来損ないに言っても無駄だという哀空史

何ができそこないかというと

「女好きに黄金の輝きを失った牙狼…」だそう





vlcsnap-2013-04-26-14h16m58s74.jpg





「お前に何がわかる…何がわかるんだよ!!」







vlcsnap-2013-04-26-14h17m24s80.jpg
vlcsnap-2013-04-26-14h17m41s247.jpg



ここで符礼法師が口を開く



「あんな巨大な奴が今まで何故生きていられた…?奴が肥え、太り、抜け出せなくなるほど人間を食い続けた…。それが…それがこの町の…おかしなところだ…」





今回、眼鏡の騎士の哀空史が活躍しました

眼鏡はずしたら、かなりのイケメンでしたね。


ビルの屋上に立ち、弓を放つ天弓騎士ガイ、かっこよかったですねー!!


でも、ホラー倒すのに、かなりの工夫を凝らしましたね。
よく考えてるなーと感心する次第です。


で、最後の符礼の言葉から、この町はやはり怪しいですね。
特に金城グループ、前話も合わせてみるとこれが噛んでるんじゃないかなと。







↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-04-29 : 牙狼<GARO> : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

哀空史さん!
やっぱり青戦士(ですよね?)はかっこいい~!
基本ブルー推しの私としては嬉しいかぎり(笑)
池田くんは二十歳そこそこなのにエロ担当なんですかーほおー
アクの強い無頼な若者路線でいくんですね。
そうなると主役の流牙が一番幼い感じ?
シリーズ初の童顔騎士だけどがんばれ!(あ、先輩に翼くんがいたわ。)
2013-04-29 01:35 : nyatan URL : 編集
弓の戦士
AV女優さんの全裸アクション、結構キレありましたね。
下半身がモザイクなんでそっちが気になって上半身おっOい丸出しなことは気にならないですね(笑)
そういえばゴーカイブルーこと山田裕貴君もゴーカイ後初仕事の「黒い報告書」でベッドシーンだったなぁと思いだしました。


戦闘では協力するけど仲は悪いのはベタですけどいいですね。
今後どういう風に絆を育てていくのかが見所かな。


天弓騎士ガイ、カッコいいです。両目が繋がってますね。
炎刃騎士ゼンも早く見たいところです。
2013-04-29 15:24 : デルピッポ URL : 編集
nyatanさん
青戦士はかっこいい、そう来ましたか(笑
眼鏡とるとさらにイケメンで、微妙に福山雅治っぽい雰囲気がありますよね。

池田くんはエロ担当、かなりの役得じゃないでしょうか。
うらやましい限りですよ。

流牙、確かに童顔ですよね。
またこれが鋼牙と雰囲気も違うし、いいんじゃないでしょうかね。
2013-05-01 11:52 : ハニー@風見 URL : 編集
デルピッポさん
確かにAVな女優さん、いいアクションしてましたね。
下半身がモザイクとおっOい丸出しでのアクションシーンは交互に気にしながらみましたよ(笑

山田裕貴君もベッドシーンやりましたか?
私は存じてなかったです。ちょいと調べてみるかなぁ。


3騎士、仲がいまいちですが、鋼牙と零なんて最初は戦ってましたから、それ考えたらまだましなほうですよ。


天弓騎士ガイ、よかったですねー!炎刃騎士ゼン、私も早く見たいです。
2013-05-01 11:55 : ハニー@風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR