仮面ライダーエグゼイド 第45話(最終回)「終わりなきGAME」その3

第45話(最終回)、最後の記事行きます


第45話(最終回)「終わりなきGAME」その3



vlcsnap-2017-08-27-14h32m17s33.jpg



幻夢コーポレーションの社長室にやってきた貴利矢


「あんたのことは永夢たちから聞いてるよ。よろしくな幻夢コーポレーション新社長小星作さん。ヘイ!」(貴利矢)




vlcsnap-2017-08-27-14h32m28s139.jpg



「私もそんなつもりなかったんですがうちの会社の新しい大株主に指名されちゃって…」(作)


もしかして大株主ってニコ?




vlcsnap-2017-08-27-14h32m47s74.jpg



「…でのせられちゃったってわけ?」(貴利矢)



「では新薬の開発に必要なデータは手配しておきます」(作)




vlcsnap-2017-08-27-14h33m18s127.jpg




「助かるよ。じゃあまずはソルティワクチンからだな」(貴利矢)





vlcsnap-2017-08-27-14h33m28s231.jpg



「安静にしててください。すぐにオペを終わらせてきます」(大我)



vlcsnap-2017-08-27-14h33m38s73.jpg



ガシェットを手にし、バグスター退治に向かおうとする大我




vlcsnap-2017-08-27-14h33m48s168.jpg



「あの!医療事務の募集見て来たんですけど…」(女性の声)




vlcsnap-2017-08-27-14h33m53s220.jpg


やはりニコ

高校の卒業証書を持ってます




vlcsnap-2017-08-27-14h34m07s89.jpg



「帰れ。お前に務まるわけねえだろ」(大我)


ニコLOVEなのにそう来るか大我




vlcsnap-2017-08-27-14h34m18s208.jpg



「はあ!?っていうかまず卒業おめでとうでしょ!」(ニコ)




vlcsnap-2017-08-27-14h34m27s53.jpg



「シッ!患者がいるんだぞ!」(大我)


「はあ?患者独りぼっちにする病院とかありえないし!」(ニコ)


「向こう行ってろ!」(大我)



vlcsnap-2017-08-27-14h35m05s175.jpg



「ごめんなさい」(ニコ)

騒がしくして患者に謝るニコ


「私も働きたい~!」(ニコ)




vlcsnap-2017-08-27-14h35m31s178.jpg
vlcsnap-2017-08-27-14h35m39s254.jpg


飛彩は後輩たちの指導


「オペは準備で全てが決まる。術野を立体的にスケッチして頭にたたき込み術前のイメージトレーニングを怠るな」(飛彩)




vlcsnap-2017-08-27-14h35m45s64.jpg


「シュークリーム?あれで練習しろってことだ」

「買いに行こう」

「おう」




vlcsnap-2017-08-27-14h36m05s4.jpg
vlcsnap-2017-08-27-14h36m09s44.jpg


小姫の写真を見つめる飛彩


「待っててくれ。いつか取り戻すから小姫の笑顔を」(飛彩)



vlcsnap-2017-08-27-14h36m26s219.jpg



永夢は研修医は卒業し1人前のドクターとなり患者を診ています


「じゃあお薬を出しておきますのでお大事に」(永夢)


「ありがとうございます」(患者)







続きを読む


テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2017-08-31 : 仮面ライダーエグゼイド : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR