仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」その2

第33話、後半記事行きます


第33話「Company再編!」その2


vlcsnap-2017-05-28-14h11m49s75.jpg


「ねえ、どうしたの?さっきから黙っちゃって…!」(ニコ)



「腑に落ちねえんだ。何でクロノスがブレイブだけを連れ去ったりしたのか…」(大我)



vlcsnap-2017-05-28-14h12m10s47.jpg


「飛彩さん!プロトガシャット、絶対に取り戻しましょう」(永夢)


「亡くなった命がコンティニューできるなんて、本来ドクターの俺達が認めていい事じゃない」(飛彩)




vlcsnap-2017-05-28-14h12m18s117.jpg



「でも、小姫ちゃんにもう一度会いたいんでしょ?」(ポッピー)




vlcsnap-2017-05-28-14h12m38s62.jpg



「小姫さんの命を蘇らせる事が正しい事なのかどうか、僕にも分かりません。でも、それで飛彩さんが笑顔になれるなら、応援します」(永夢)



vlcsnap-2017-05-28-14h12m44s108.jpg



「私も!」(ポッピー)


「行きましょう!」(永夢)



vlcsnap-2017-05-28-14h13m14s162.jpg



政宗が乗った黒間の前に突如現れる黎斗



車は急停止



vlcsnap-2017-05-28-14h17m06s186.jpg




「息子の方から会いに来てくれるなんて、親としてこれほどの喜びはない」(政宗)


「親?あなたは私の才能を商品の一部に過ぎないと言った。もう父親じゃない」(黎斗)




vlcsnap-2017-05-28-14h17m23s99.jpg



「息子への愛情に変わりはない。だからこそ5年前のゼロデイの時、お前が私になすり付けた罪を受け入れた」(政宗)




vlcsnap-2017-05-28-14h17m34s209.jpg




「白々しい事を言うな!16年前から、ずっと私を利用していたくせに!」(黎斗)




vlcsnap-2017-05-28-14h18m04s248.jpg
vlcsnap-2017-05-28-14h18m11s67.jpg



「ハハハ…!自覚していたか。そう、私が罪を受け入れたのは、私の仮面ライダークロニクルを完成させる時間を君に与えるためだ。デンジャラスゾンビ」(政宗)


親としてもかなりの外道ですね


「仮面ライダークロニクルの発売を中止しろ!」(黎斗)


「断る」(政宗)


vlcsnap-2017-05-28-14h18m48s178.jpg



「あれは私が開発したゲームだ!他人には渡さない!グレードX0、変身!」(黎斗)



vlcsnap-2017-05-28-14h19m05s101.jpg




「全く、昔からお前は手が焼ける」(政宗)



vlcsnap-2017-05-28-14h21m05s11.jpg


仮面ライダークロニクル!



天を掴めライダー!(Wow!)刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!(Wow!)


昼夜逆転します


vlcsnap-2017-05-28-14h24m47s174.jpg



ゲンムはクロノス相手にやはり苦戦




vlcsnap-2017-05-28-14h24m57s31.jpg
vlcsnap-2017-05-28-14h25m11s161.jpg



永夢ら3人が影からその戦いを見守ります


「ねえねえ、上手く行くかな?」(ポッピー)

「ああ、絶対成功させる」(永夢)



vlcsnap-2017-05-28-14h25m22s22.jpg




「あいつら、何をする気だ?」(グラファイト)


パラドとグラファイトもこの場へきていた



vlcsnap-2017-05-28-14h25m25s58.jpg



「…」(パラド)



続きを読む


テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2017-05-31 : 仮面ライダーエグゼイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR