仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」その1



第16話「打倒MのParadox」その1



vlcsnap-2017-01-29-13h05m53s123.jpg



「もう~!ピプペポパニックだよ~!ピイロとパイパがペムを攻撃して、新しいパメンパイパーまで乱入してくるなんて!」(ポッピー)




vlcsnap-2017-01-29-13h06m12s62.jpg



「ねえMどうしよう?」(ポッピー)

「わかりません」(永夢)


「え~?」(ポッピー)



vlcsnap-2017-01-29-13h06m35s38.jpg




「でも、今考えなきゃいけないのは患者のことですから」(永夢)




vlcsnap-2017-01-29-13h07m14s176.jpg




CRのニコの病室に行くと、なんと可愛く飾られていた


「可愛い!」(明日那)





vlcsnap-2017-01-29-13h07m54s57.jpg



「何これ?ダメだよ勝手に!」(永夢)


「はあ?殺風景なところに閉じ込められたら、息苦しいでしょ?」(ニコ)



vlcsnap-2017-01-29-13h10m45s236.jpg


「君は病人なんだから…」(永夢)


「触んな!こっち来んなよ!」(ニコ)




vlcsnap-2017-01-29-13h11m04s167.jpg



永夢がらみになるとやはりニコの体調が悪くなる



「永夢、ダメだよ!」(明日那)



「最悪。お前と同じ空気吸うなんて…」(ニコ)




vlcsnap-2017-01-29-13h11m23s95.jpg




「何で、君は僕のこと嫌ってるの?」(永夢)


「患者の容体見て分かんない?永夢がストレスの原因になってるかもしれないの!」(明日那)




vlcsnap-2017-01-29-13h11m28s151.jpg




「私にトドメでも刺したいわけ?」(ニコ)




vlcsnap-2017-01-29-13h11m38s251.jpg



「違うんだ。僕はただ君を治療したくて。君の笑顔を取り戻したくて…」(永夢)


明日那によって無理やり、病室から出される永夢





vlcsnap-2017-01-29-13h12m05s4.jpg


「彼女の事は任せて。ストレスの原因は私が聞いておくから」(明日那)


「いえ…1つ、心当たりがあります」(永夢)

「えっ?」(明日那)




vlcsnap-2017-01-29-13h12m59s30.jpg




そのころ、飛彩は灰馬に永夢のことを伝えていた


「宝生くんがゲーム病!?…本当なのか?」(灰馬)


「無免許医の言葉を信用するならな」(大我)


「だとしたら…適合手術を受けてない彼が、エグゼイドに変身できた理由も合点がいく」(灰馬)


「あいつの体からバグスターを分離しなければ…」(飛彩)


ここで永夢から連絡を受けた飛彩は屋上へ向かう




vlcsnap-2017-01-29-13h13m45s241.jpg



1人になった灰馬を背後から襲う大我




vlcsnap-2017-01-29-13h14m08s212.jpg



ご機嫌のバラドから黎斗はデュアルガシャットを取り上げる



「何故、エグゼイドのガシャットを回収しなかった?」(黎斗)


「おいおい…俺がお前に手を貸してやってる理由を忘れたのか?」(バラド)


ここで黎斗が険しい顔つきになりバラドをにらみつける


バラドも表情を一変させ、険しい顔つきに!




vlcsnap-2017-01-29-13h15m12s84.jpg




「究極のゲーム、”仮面ライダークロニクル”のプレイヤーとして、最高にエキサイティングなゲームを楽しむ。そのためにこれを作ったんじゃないか」(バラド)




vlcsnap-2017-01-29-13h15m28s249.jpg




「この俺が楽しむからには、対戦相手もハイレベルじゃないと盛り上がらないだろ?」(バラド)





vlcsnap-2017-01-29-13h15m41s119.jpg




「それが宝生永夢だと言いたいのか?」(黎斗)





vlcsnap-2017-01-29-13h15m49s205.jpg





「あいつを倒すのは…俺だ」(バラド)





vlcsnap-2017-01-29-13h15m56s18.jpg
vlcsnap-2017-01-29-13h16m06s92.jpg



「勝手にしろっ!」(黎斗)



黎斗はそんなバラドに腹を立て、デスクの書類を手で振り落す






続きを読む


テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2017-01-31 : 仮面ライダーエグゼイド : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR