動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か?勘違いか?」




第22話「覚醒か?勘違いか?」




vlcsnap-2016-07-25-10h10m55s70.jpg



操はジョギング中に倒れている自転車を見かけ、それを起こすと、ゾワっとした変な感覚を覚える



vlcsnap-2016-07-25-10h11m59s200.jpg




その直後に自転車が爆発




vlcsnap-2016-07-25-10h12m31s10.jpg



買い物帰りのセラ、レオ、アムもその爆発音を聞き現場へ駆けつける


そこには操がいて、彼に話を聞くと、自分が触ったものが爆弾に変わる体質になったと言いだす



vlcsnap-2016-07-25-10h13m22s252.jpg



「いやいやいや、ありえねえだろ!」


「てか、こないだまで普通にいろんなもの触ってたでしょう?」





vlcsnap-2016-07-25-10h13m38s164.jpg




「じゃあ、これ触ってみようか?」






vlcsnap-2016-07-25-10h13m42s202.jpg





「やめろ!危ない。きっとこれは呪いだ。ジニスのしもべとなった俺に天が罰を下したんだ」




vlcsnap-2016-07-25-10h14m17s43.jpg




すると操はまたしても仲間になる資格は無いと落ち込んでしまう



ここで3人はデスガリアンの反応を察知し操を置いて現場へ向かう





vlcsnap-2016-07-25-10h49m18s69.jpg



街ではデスガリアンのプレイヤー、イルジオンが出現

まるでミュージカルのようにくるくる踊りながら呪文を唱え、ステッキでポストやベンチなど様々なものをタッチしていく


ここへレオらが到着



だがイルジオンはまだショーは始まっていないとメーバを出してくる



vlcsnap-2016-07-25-10h50m56s17.jpg



3人は変身しメーバと交戦



vlcsnap-2016-07-25-10h51m18s228.jpg




イルジオンは戦おうとせず、レオを翻弄し撤退






vlcsnap-2016-07-25-10h51m50s41.jpg



大和とタスクが遅れて駆けつけてくる


敵の狙いはくるくる踊ってるだけで全く分からないと大和らに説明するレオ


一応、操にも連絡をというタスクと大和に、今は使いもんにならないぞというレオ




vlcsnap-2016-07-25-10h52m17s60.jpg



事情を聴いた大和、とタスクは呪いでもないし、触ったものが爆弾に変わるわけがないと操に言うが…


「いやしかし、俺が自転車を起こそうとした途端にゾワっとしたんだ」



「ゾワ?」



大和とタスクはちゃんと話を聞き、検証してみようということで対応




vlcsnap-2016-07-25-11h06m42s6.jpg



「大和、タスク…ありがとう!」


大和とタスクの手に思わず握ってしまう操は




「触ってしまった。どうしよう。2人が爆発するー!」





vlcsnap-2016-07-25-11h07m06s242.jpg




すると先ほどのデスガリアンの出現場所で爆発!


「あー爆発した…」




「してない。よく見て」




vlcsnap-2016-07-25-15h33m27s48.jpg



爆破場所へやってくると目の前のベンチが爆発



やっぱり俺のせいだと膝をつく操



vlcsnap-2016-07-25-15h34m55s161.jpg


「みっちゃん。あのベンチ触ったの?」


「さわっ…てない…」


「おいっ!」




vlcsnap-2016-07-25-15h35m02s232.jpg



再度後方で爆発し大和らは走って逃げます





続きを読む


テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-07-28 : 動物戦隊ジュウオウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR