動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」


第7話「ゴゴゴゴーストが出た」


vlcsnap-2016-03-30-09h14m06s191.jpg


クバルはジニスに無断でメーバメダルを持ち出そうとしていた

そこへナダルが現れる


ジニスは舐めていたアザルドがやられたはずなのに簡単に復活するなど卑怯な存在だと、彼に勝つための下準備だといい、地上へ向かう



vlcsnap-2016-03-30-09h14m25s143.jpg
vlcsnap-2016-03-30-09h14m32s200.jpg



アムはタスクにゴミだし、洗濯、皿洗いなどの当番を押し付け、お出かけしてしまった模様




vlcsnap-2016-03-30-09h14m58s216.jpg


ゴミの車が近くまで来ていて

慌ててゴミ出しをするタスク





vlcsnap-2016-03-30-09h16m13s197.jpg



本日のサブタイトル





vlcsnap-2016-03-30-09h16m34s149.jpg



そうこうしているとアムがパンを抱え帰宅


アムを見るなり、今までどこへと問い詰めるタスク



vlcsnap-2016-03-30-09h16m48s39.jpg



お怒りのタスクの口にパンを突っ込むアム


「…うまいな」

「でしょでしょ。タスク君が当番変わってくれたおかげだよ」




vlcsnap-2016-03-30-09h17m05s204.jpg



「そうかそうか…じゃなくてっ!」


今度はアムに指で口を塞がれるタスク




vlcsnap-2016-03-30-09h17m37s14.jpg




「わかってる。みんなで決めた当番守らなきゃダメっていいたいんだよね。わかるよ。でも私そうゆうの苦手だし、やっても雑じゃん。きちんとテキパキできる人がやったほうが効率もいいし、みんなのためにもなると思うんだよね」







vlcsnap-2016-03-30-09h18m14s125.jpg


テキパキとこなすタスクを尊敬してるというアム


「食器だってタスク君が洗うとピカピカだもん。気持ち良くていつも感心してるよ!」




vlcsnap-2016-03-30-09h18m29s19.jpg



「じゃあ、また行ってきま~す!」


今度は洋服のセールだそう




vlcsnap-2016-03-30-09h18m50s232.jpg



「アムのああゆうとこ凄いな」



「感心するとこじゃない。アムはずるい。僕は許さない」


タスクはアムを追いかけていきました




vlcsnap-2016-03-30-09h20m16s62.jpg




買い物中のアムだがデスガリアンの気配を尻尾が反応





vlcsnap-2016-03-30-09h20m50s146.jpg



店を飛び出すと、目の前にタスクの姿が!


「いろいろ言いたいことはあるが後回しだ!」



アムとタスクは現場へ向かう






vlcsnap-2016-03-30-09h21m36s94.jpg



その頃、大和、レオ、セラの3人は仕方なく代わりに掃除



起きてきた真理夫にアムに逃げられたという大和

真理夫は皆で分担してやるしかないねというが、その時、レオ、セラの尻尾も何かの気配を感じ反応




vlcsnap-2016-03-30-09h22m06s133.jpg



ということで真理夫に任せ、3人は行ってしまいます


取り残された真理夫は何が何だか…




続きを読む


テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-03-31 : 動物戦隊ジュウオウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR