動物戦隊ジュウオウジャー 第2話「この星をなめるなよ」



 第2話「この星をなめるなよ」



vlcsnap-2016-02-21-18h24m25s19.jpg




「僕は君の世話にはならない!」



ジューランドに戻れなくなったのは大和が王者の資格を奪ったせいだというタスク



vlcsnap-2016-02-21-18h24m45s187.jpg



「今大事なのは、これからの飯だ!」




レオ…ww




vlcsnap-2016-02-21-18h25m06s149.jpg




「これはジューマンのものだ」と大和から王者の資格を取りあげ背を向け去っていくタスク







vlcsnap-2016-02-21-18h26m11s59.jpg
vlcsnap-2016-02-21-18h26m18s113.jpg




3人のジューマンを連れ、街を通る大和



当然初めて見る世界にはしゃぐ3人


ジューマンの姿になって高いとこ登るレオ


ライオンて木登りする?



vlcsnap-2016-02-21-18h27m22s252.jpg



「バナナとりんごとアボガドとぽんかんかな」とジュースの中身の使われた原料を飲んだだけで言い当てるアム



味覚が鋭いそう





vlcsnap-2016-02-21-18h38m35s70.jpg



その時、セラが水場で大はしゃぎで、ジューマンの姿になり…



「いい加減にしろーっ!」




vlcsnap-2016-02-21-18h41m05s30.jpg



ジニスは地球がブラッドゲーム、100回目の場所として申し分ないとほくそ笑む


ナリアがジュウオウジャーという反抗的なのがいるというが


「ゲームてのはな、障害がある方が燃え上がるんだよ!」(アザルト)





vlcsnap-2016-02-21-18h41m29s13.jpg




「期待しているよアザルド、クバル。最も私を楽しませてくれた方には褒美を出そう。さあ、地球生物の悶え苦しむ様、最初に魅せてくれるのはどちらだい?」(ジニス)






vlcsnap-2016-02-21-18h41m38s111.jpg





「チームアザルドすね。リーダー」


ここでアザルドのプレイヤー・ハルバゴイが登場する




vlcsnap-2016-02-21-18h42m53s71.jpg




3人のジューマンは大和にキレられ、リードをつけられ家に案内されます






vlcsnap-2016-02-21-18h43m23s124.jpg



するとセラは家の中からアシカの鳴き声が聞こえるという



アムは味覚が鋭いがセラは聴覚が鋭いそう





vlcsnap-2016-02-21-18h43m51s149.jpg




レオは声が大きいのだそうで(笑





vlcsnap-2016-02-21-18h44m20s189.jpg
vlcsnap-2016-02-21-18h44m37s99.jpg




中へ入るとアシカのコスプレをし、アシカの鳴きまねをする寺島さん演じる森真理夫を目のあたりにする4人





vlcsnap-2016-02-21-18h45m13s212.jpg



真理夫は動物彫刻家で作品を作るときはスイッチが入って動物になりきるそう


「動物の気持ちにならずしてどうして命が吹き込めようか」(真理夫)





vlcsnap-2016-02-21-18h45m29s111.jpg



「ハハ…!甘いな、おっさんっ!」





続きを読む


テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-02-26 : 動物戦隊ジュウオウジャー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR