仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」その1



第12話「壮絶!男の覚悟!」その1



15個揃って、願いを叶えるチャンスが来た

だがタケルは幼馴染のマコト兄ちゃんの妹・カノンちゃんを生き返らせる事を選んだ

残された時間は、あと21日


vlcsnap-2015-12-27-16h12m24s53.jpg




「父さん、俺の選択は間違ってなかったよね…?」(タケル)





vlcsnap-2015-12-27-16h13m16s52.jpg




「西園寺は、このモノリスを使って、英雄の眼魂で願いを叶えようとしたのね」(アカリ)

「吸い込まれたとは…自業自得です!」(御成)


「もう一度、15個集めれば願いが叶うのかしら?1月10日まで、まだ21日ある」(アカリ)




vlcsnap-2015-12-27-16h13m43s57.jpg




「一旦使うと・・・1年くらいはダメとか?そうだったらタケル殿は…」(御成)


「ちょっと!どうして悲観的なこと言うわけ!?タケルに生き返って欲しくないの?」(アカリ)


「いや、そういう訳では!」(御成)





vlcsnap-2015-12-27-16h16m29s188.jpg


ここへタケルが入ってくる


「あっ、タケル殿!おっちゃん殿は何か言っておられないのですか?」(御成)


「それが、今日はどこにもいないんだ。コタツもないし…もう来ないのかもしれないな」(タケル)



vlcsnap-2015-12-27-16h16m55s186.jpg




「とにかく、もう一度眼魂を15個集めるの。今はそれしかないわ!」(アカリ)





vlcsnap-2015-12-27-16h17m06s50.jpg





「そうですな。今ある眼魂は、タケル殿が8個、マコト殿が3個…。残りは4個ですな!」(御成)





vlcsnap-2015-12-27-16h17m14s137.jpg





「私は、モノリスに何か手掛かりがないか調べてみる」(アカリ)





vlcsnap-2015-12-27-16h18m10s178.jpg





「アカリ、随分と変わったよね」(タケル)

「え?」(アカリ)

「前は、超自然現象的な事なんて絶対に信じないって言ってたのに」(タケル)


「今だって信じてないわよ。でも…今はそんな事言ってる場合じゃないでしょ?」(アカリ)



vlcsnap-2015-12-27-16h18m23s56.jpg




「ありがとな」(タケル)




vlcsnap-2015-12-27-16h18m30s128.jpg





「お礼は生き返ってから言って」(アカリ)





vlcsnap-2015-12-27-16h19m06s233.jpg



年末も近づきシブヤ、ナリタは街で眼魂を探し続ける





vlcsnap-2015-12-27-16h26m24s5.jpg


モノリスを調べるアカリだが…


「手掛かり…何か手掛かりはないの?」(アカリ)



クリスマスも過ぎ…


「ゴエモン殿を見つけたのはこの辺り。他のだってあるかも知れません!」(御成)



「ちょっと休憩しようか」(タケル)

「え!?」(御成)


「ああ…きれいな空だなあ…」(タケル)


タケルはもう覚悟を決めちゃった?




vlcsnap-2015-12-27-16h30m56s162.jpg



「しばらくは安静にしてなきゃダメだそうだ」(マコト)


カノンは入院しているようです



「お兄ちゃん…」(カノン)


「ん…?」(マコト)




vlcsnap-2015-12-27-16h31m15s93.jpg
vlcsnap-2015-12-27-16h31m24s145.jpg




「タケル君のためにできる事、ないの?」(カノン)










続きを読む


テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-12-30 : 仮面ライダーゴースト : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR