手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」



忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」



vlcsnap-2015-11-23-18h13m48s245.jpg
vlcsnap-2015-11-23-18h13m59s102.jpg



昔から忍者には二十歳になったら行う、特別な儀式があるそうで、今は写真を撮るだけだという霞


天晴はその時の記念の写真を皆に見せる


「霞ちゃんも来年の1月で成人式か」


「ええ、あ、八雲君も一緒です!」



vlcsnap-2015-11-23-18h14m20s52.jpg



そんな八雲は買い物帰りにMEN'S NINJAなるファッション雑誌をみているし



「どれにするか? 魔法忍者として相応しい衣装は…」


すると悲鳴が聞こえてきた




vlcsnap-2015-11-23-18h14m52s113.jpg



牙鬼か?と駆けつけると男子高校生達が宙に浮かび魔女と叫んでいた


すると箒に乗る少女の姿を発見


「エレナ?!」


彼女は八雲のイギリスの魔法学校校長の娘・エレナ



「クラウドちっとも帰ってこないから、一人で会いに来ちゃった。ね?魔法戦隊の仲間、紹介して!」(エレナ)


「え?」


「クラウド、リーダーやってるって手紙に書いてくれたでしょ」(エレナ)





vlcsnap-2015-11-23-18h16m10s124.jpg
vlcsnap-2015-11-23-18h16m53s17.jpg



慌てて道場に駆け込んできた八雲は魔法で部屋を魔法部屋に変化させ、エリナを呼び招き入れる






vlcsnap-2015-11-25-10h50m14s137.jpg
vlcsnap-2015-11-25-10h50m34s68.jpg




「君達がクラウドの仲間?何か、冴えない人達ね」(エレナ)



「冴えない!?」



「ほんとにこの人達魔法使い?」(エレナ)




「魔法使い?!」





vlcsnap-2015-11-25-10h50m53s7.jpg



「八雲君、説明して頂けますか?」


「聞かないでくれ! ノットイージーだということはわかっている。だが、エレナが日本に居る間だけでいいんだ。魔法使いだってことにしてもらえないか?」






vlcsnap-2015-11-25-10h51m28s102.jpg



「レーナ・クルカ!」(エレナ)



旋風がエレナの魔法で空中で飛ばされてる…





vlcsnap-2015-11-25-10h51m54s91.jpg




「君達のお手並みも拝見といきますか?」(エレナ)





vlcsnap-2015-11-25-10h52m11s15.jpg




天晴は魔法を使うフリをして、木の影から霞が忍法で炎を熾す




vlcsnap-2015-11-25-10h54m52s98.jpg




ここでどこかに行っていたキンジが現われた


事情を知らないキンジが忍法と口走り、皆でキンジの口を押える


八雲は慌てて買い物に連れ出します




vlcsnap-2015-11-25-10h55m19s107.jpg


牙鬼側というと


先週からかなり体調の悪い有明


「若さが必要じゃ。わらわに早く恐れの力を持ってまいれ…」(有明)


正影にヒャッカラゲか耳打ち


「何とっ?! 非常事態じゃ!!過ぐに恐れの力を集めなくては!」(正影)



いったい有明の身に何が…!?




vlcsnap-2015-11-25-10h56m04s50.jpg




八雲とエレナは楽しそうにお買いもの

まるで恋人同士のような雰囲気




vlcsnap-2015-11-25-10h58m03s194.jpg



途中、ウエディングドレス姿の花嫁に出くわす



「エレナも早くああいうの着たいなぁ」(エレナ)

「いや、まだ早いんじゃないかな?」


「そんなことないよ」(エレナ)


八雲は何故か、そそくさとエレナをこの場から連れて行く






続きを読む


テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-11-27 : 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR