手裏剣戦隊ニンニンジャー 第26話「夏だ!ラストニンジャレース中間発表」



第26話「夏だ!ラストニンジャレース中間発表」





vlcsnap-2015-08-24-18h15m12s99.jpg




正影が呼び出した妖怪は、以前出てきたマタネコ?とおもいきや



「ネコマタは兄貴の名前にゃん。俺っちはマタネコにゃん。兄貴は俺っちの再従兄弟の友達のお兄さんにゃ! 兄貴は、妖怪としてのイロハを一から教えてくれたにゃ」





vlcsnap-2015-08-24-18h22m02s104.jpg



マタネコは街に出て兄貴の匂いを嗅ぎながら進むと、ニンニンジャーの御屋敷にたどり着いた



「俺っちの復讐、あっ始まり始まりにゃあっ!」というと中へ侵入するマタネコ






vlcsnap-2015-08-24-18h23m18s92.jpg
vlcsnap-2015-08-24-18h23m50s164.jpg



皆が戻ると、好天は派手な服装に着替えて出迎えた



「ラスト忍者レース、中間発表を行う!!」(好天)



先に5位から順に発表し、最後に一位と六位を発表するそう





vlcsnap-2015-08-24-18h24m15s160.jpg



「第5位、加藤クラウド八雲! 40ポイント!」(好天)



自信のあった八雲はいきなり順位の低さに驚愕



いつも霞にやり込められているからだとのこと




vlcsnap-2015-08-24-18h25m25s85.jpg





「第4位、キンジタキガワ! 50ポイント!」(好天)



妖怪ハンターとして、活躍したはずじゃ、というキンジに写真を撮りたいだけではないか?と一喝する好天





vlcsnap-2015-08-24-18h26m19s117.jpg



「第3位、百地霞! 70ポイント!」(好天)


風花が「霞ちゃんがいたから勝てた戦いも沢山ある」というが




vlcsnap-2015-08-24-18h27m34s99.jpg




「確かにそうだ! だが、わしゃハンペンが苦手でなぁー」(好天)


天晴がチームワークをおでんに例えて知った話のことじゃんか…




「ハン…ペン?」




vlcsnap-2015-08-24-18h27m48s239.jpg




「第2位、松尾凪! 90ポイント!」(好天)


喜ぶ凪だがそんなに自分は活躍したっけ?と好天に言う



「要所要所で、活躍した。そこを評価した。皆も見習うよう!」(好天)




vlcsnap-2015-08-24-18h28m41s1.jpg




八雲とキンジが凪をにらむ


「何か、視線が痛い」





vlcsnap-2015-08-24-18h29m14s67.jpg
vlcsnap-2015-08-24-18h29m18s114.jpg



残ったのは天晴と風花



「風花が相手でもラスト忍者だけは、譲れないからな!」



「お兄ちゃんに決まってるよ、蛾媚雷蔵を倒したのだって、ライオンハオーを倒したのだって、お兄ちゃんだし」





vlcsnap-2015-08-24-18h30m17s195.jpg




「第1位~! 伊賀崎風花!! 100ポイント!」(好天)



「はあっ!、嘘っ?! 私が1位?」






vlcsnap-2015-08-24-18h30m42s187.jpg




、「最下位は、伊賀崎天晴! 0ポイント!」(好天)



「天晴の場合、燃えるだの熱いだの、馬鹿の一つ覚えじゃからな」(好天)




vlcsnap-2015-08-24-18h31m22s71.jpg




「お爺ちゃん、どうしてあたしが1位なの?」と風花が尋ねると…




「それは、風花が…可愛いからじゃ!」(好天)



それかい…!





vlcsnap-2015-08-24-18h32m19s129.jpg
vlcsnap-2015-08-24-18h32m34s31.jpg




「よかったですね、風ちゃん」



「霞ちゃん、目が笑ってない」


霞にビビる風花




続きを読む


テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-08-28 : 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR