手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」


忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン




vlcsnap-2015-07-26-17h39m00s48.jpg




風花に散髪してもらった天晴

そこへ旋風が鉄之助から御中元が届いたともってきた


中を開けると新たな忍シュリケン



vlcsnap-2015-07-26-17h40m04s181.jpg




「じゃあ、こいつでライオンハオーと合体できるってわけか!?」






vlcsnap-2015-07-26-17h41m09s60.jpg
vlcsnap-2015-07-26-17h41m55s254.jpg




ガシャドクロが出現し、早速ハオー、シュリケンジンドラゴ、バイソンキングで出撃し合体を試みる



だがハオーの頭部のシュリケンが分離し頭上をくるくる回るだけで何も起こらない




vlcsnap-2015-07-26-17h42m31s111.jpg



仕方なく、シュリケンジンドラゴとバイソンキングの必殺技のダブル攻撃でガシャドクロを撃破します





vlcsnap-2015-07-26-17h43m40s17.jpg



美しさを保つため恐れの力が足りないと有明はカリカリしていた



「そこのキツネ!手段は選ばぬ。これよりも10倍多く恐れの力を集めるのじゃ~」(有明)



九衛門のことをキツネ呼ばわりする有明でした





vlcsnap-2015-07-26-18h14m34s107.jpg


屋敷に戻ったニンニンジャーは何故合体できなかったのかを考えていた


合体できなかった原因はライオンハオーだという八雲


だがここに好天が突如出現



「合体しないのは八雲、キンジ、お前たち2人が原因だ」(好天)




vlcsnap-2015-07-26-18h15m06s193.jpg




「天晴のようにライオンハオーを使いこなして見よ。まあできればの話じゃが…」(好天)






vlcsnap-2015-07-26-18h18m51s149.jpg


「言ってくれるじゃないか。爺さん」



「天晴坊ちゃんにできてあっしらにできないと決めつけられるのは納得しかねやすね」





vlcsnap-2015-07-26-18h19m03s4.jpg



早速、キンジ、八雲は超絶チェンジャーを借り、試してみることに


だが獅子王は力を貸す気なし


「どうゆうつもりだ。真面目にやれ!」



「なんかさ。お前ら面白くないんだよ」(獅子王)





vlcsnap-2015-07-26-18h20m18s250.jpg




「こっちのお嬢ちゃんのほうがいいし」(獅子王)



「私はご遠慮します」





vlcsnap-2015-07-26-18h20m59s154.jpg




超絶チェンジャーを霞が手ではたくと凪にあたり、跳ね返り、風花の腕におさまる


すると風花が生身のまま鎧をまとった超絶風花に変身




vlcsnap-2015-07-26-18h21m46s103.jpg



すると八雲とキンジが自分が先に使いこなすとチェンジャーを奪い合う





vlcsnap-2015-07-26-18h22m09s80.jpg



「今気づいた。やっくんて、相変わらずスターって呼ぶんだ」



「…ほんとだ」





vlcsnap-2015-07-26-18h39m16s115.jpg




九衛門により妖怪ヌリカベが召喚






vlcsnap-2015-07-26-18h39m50s197.jpg




ヌリカベは街で見かけた受験生を四方に壁をつくり偏差値40UP、さらにプロポーズ中のカップルに対し、親反対や浮気症とそれぞれにあった人生の壁を作り、絶望を生み出していた






続きを読む


テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-07-31 : 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR