牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第7話 「術」



第7話 「術」



vlcsnap-2015-05-23-15h10m56s22.jpg




短剣同士の共鳴を感じ取るリュメ





vlcsnap-2015-05-23-15h11m25s54.jpg



「どうするの?」


「引かれ合ってるのなら…逢うしかない」






vlcsnap-2015-05-23-15h11m54s94.jpg



赤い短剣の反応の強い方向へ向かう流牙達


その先のビルで決まり





vlcsnap-2015-05-23-15h13m17s153.jpg




流牙、莉杏のもとへ1台のリムジンが到着


運転手にドアを開けさせ出てきたのはジンガとアミリ


短剣を持つのは流牙が読み取る力で見た男と同じ男



「お前は…何者だ!?」





vlcsnap-2015-05-23-11h01m17s252.jpg




「ハハハ…!おおよその見当はついてるんだろ?」





vlcsnap-2015-05-23-15h14m18s250.jpg



魔導火を莉杏の術で、ジンガ、アミリに照らす


すると2人の瞳に魔導文字が浮かび上がる





vlcsnap-2015-05-23-15h14m37s188.jpg
vlcsnap-2015-05-23-15h14m45s12.jpg



「やはりホラーか!ラダンの封印を解いたのはお前たちだな」



「だから、お前の…想像通りだって」





vlcsnap-2015-05-23-15h14m50s63.jpg




「黙りなさい。ホラーめ!」


「ウハハハ…。汚い言葉使いね」


「あら、あんたと違って心は綺麗なままよ」




vlcsnap-2015-05-23-15h15m09s4.jpg



「そっか。嫌われてるんだな…俺達は」





vlcsnap-2015-05-23-15h15m56s201.jpg



「余裕ぶって入られるのも今のうちだ!」


「1つ教えてくれ。魔戒騎士、お前は何のために…戦ってるんだ?」


「答えるまでもない!」


「だよな。聞いた俺が馬鹿だった」




vlcsnap-2015-05-23-15h16m50s235.jpg




「ホラーになったものに利巧も馬鹿もあるか?」


「ハハハ…どうやら俺達がやってきたことがお気に召さないようだな。邪心のあるものはいづれホラーとなる。俺達が手を下すまでもなくな」




vlcsnap-2015-05-23-15h17m07s157.jpg




「人には正しく生きる未来も秘められている。それをお前らは踏みにじった!絶対に許さないぞ!」




vlcsnap-2015-05-23-15h17m43s4.jpg





「未来?見えもしないものを信じているのか?くだらん」


そういうとジンガとアミリはビル内へ去っていこうとする




vlcsnap-2015-05-23-15h17m56s130.jpg


追いかけようとする流牙らの前に運転手が立ちはだかる


運転手はやはりホラー


これは罠と気づいた流牙は剣を止めるが、莉杏が銃撃


するとホラーの傷から噴出したものがゲートとなり…




vlcsnap-2015-05-23-15h20m30s132.jpg



多数の素体ホラーが現れた





vlcsnap-2015-05-23-15h20m55s127.jpg




莉杏は自分を取り囲むホラーを筆でマーキングし、銃撃






vlcsnap-2015-05-23-15h22m18s185.jpg



「切りがないな」


「本当に思ってる?」





vlcsnap-2015-05-23-15h22m30s60.jpg



莉杏は筆でまずは流牙の剣に術を施し、さらにホラーに向け術を!


すると時が止まったかのようにホラーが静止


そこを一網打尽に斬りさいて全滅させる流牙






続きを読む


テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-05-31 : 牙狼<GARO> : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR