仮面ライダードライブ 第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」その2

第27話の後半記事行きます


第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」その2



vlcsnap-2015-04-26-14h16m38s213.jpg


霧子がチェイスのところへ言ったことを進ノ介から聞いた剛



「やっぱりそうか!あいつめ…!」(剛)





vlcsnap-2015-04-26-14h16m47s52.jpg



「剛、何でそんなにロイミュードを憎む?」(進ノ介)




vlcsnap-2015-04-26-14h16m58s160.jpg




「前にも言ったろう?ロイミュードは悪だ。奴らは人の幸せを奪う。だから俺が倒す!」(剛)






vlcsnap-2015-04-26-14h26m46s148.jpg




その時、住宅地の人々が次々に喧嘩しだした




vlcsnap-2015-04-26-14h27m09s124.jpg




「うわっ!どうしちゃったのよ!?ゲンパチ!」(りんな)


どうやら追田も暴れだした模様





vlcsnap-2015-04-26-14h27m35s126.jpg
vlcsnap-2015-04-26-14h27m41s190.jpg




「うるせえ!怪物の名前をちゃんと言えないからって馬鹿にしやがって!」(追田)


「ゲンさん!どうしちまったんだよ!?」(進ノ介)


「離せ!このロリショージョ!」(追田)



追田の手の平には変な模様が!?


喧嘩している住人達も同様の模様が手の平についていた




vlcsnap-2015-04-26-14h28m18s49.jpg



りんなは襲いかかる追田の頭を殴打


「恋女房…」(追田)



追田はここで気絶します




vlcsnap-2015-04-26-14h28m59s200.jpg


剛は「やめろ!子供が泣いてんだろ!」と喧嘩する夫婦を止めようとするが、それを無視して何かに憑りつかれたように喧嘩をする夫婦


「おい、大丈夫だからな…」(剛)




vlcsnap-2015-04-26-14h29m42s117.jpg


剛は姉霧子がかつて自分にも同じようなことをしたことを思い出す



『大丈夫よ』





vlcsnap-2015-04-26-14h29m46s156.jpg





「大丈夫だからな!」(剛)




vlcsnap-2015-04-26-14h29m56s0.jpg




不敵に笑う男の姿が彼の脳裏をよぎる





vlcsnap-2015-04-26-14h30m15s195.jpg



再度、止めに入る剛





vlcsnap-2015-04-26-14h30m35s135.jpg




「どうした剛!?いつものお前らしくないぞ!」(進ノ介)




vlcsnap-2015-04-26-14h30m46s245.jpg





「俺らしくない?俺が何を背負ってるのか知りもしないくせに!」(剛)






vlcsnap-2015-04-26-14h31m01s139.jpg




ここで050が姿を見せる

今度は融合進化態ですね


「さあ、もっと争え!そして進化してみせろ!」(050)


「現れやがったな!」(剛)




vlcsnap-2015-04-26-14h31m19s231.jpg



「進化とはどう言う意味だ!?」(進ノ介)




「実験だよ。根っからの極悪人でなくとも、強化型ロイミュードの適合者となれるのか」(050)





vlcsnap-2015-04-26-14h31m47s94.jpg




「だから、幸せに暮らす人達を…」(進ノ介)




続きを読む


テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-04-30 : 仮面ライダードライブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR