手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャルその1


春休み合体1時間スペシャルその1



vlcsnap-2015-03-29-16h59m55s157.jpg




「これは素晴らしい。君のおかげで実に興味深い妖怪ができたよ」(九衛門)


九衛門は謎の男の力を借り、妖怪・ブルブルを出現させ人々を恐怖でブルブルさせていた




vlcsnap-2015-03-29-17h00m10s46.jpg




そこへ天晴ら5人が駆けつけ、ザ・変化!





vlcsnap-2015-03-29-17h01m14s178.jpg
vlcsnap-2015-03-29-17h01m23s254.jpg



ブルブルは口から紫の液体を放射

あやうく天晴が浴びそうになるが、霞が忍者一番刀で防ぎます



「気を付けてください。天晴君。得体のしれない妖怪ですから」





vlcsnap-2015-03-29-17h02m25s122.jpg
vlcsnap-2015-03-29-17h03m04s246.jpg




ブルブルは、突如として重加速を発生させる



天晴と凪がチュー…


重加速の中まともに動けないニンニンジャーはブルブルと戦うことができず、逃げられてしまいます





vlcsnap-2015-03-29-17h03m45s150.jpg
vlcsnap-2015-03-29-17h04m07s120.jpg




そこへトライドロンに乗ってドライブが駆けつけてきた



「タイヤ…人間?」



「派手なロイミュードだな。しかも…5人組みか」(ドライブ)





vlcsnap-2015-03-29-17h05m56s187.jpg




ドライブは彼らをロイミュードと勘違いし、襲いかかる



ドライブはミッドナイトシャドーにタイヤコーカンし手裏剣を投げまくる

だがニンニンジャーは忍者ならこっが本物と身代わりの術でその攻撃をしのぎドライブを取り囲む

ならばとドライブはタイプテクニックで応戦




vlcsnap-2015-03-29-17h07m17s222.jpg




「お前、なんで俺達を襲う!?」






vlcsnap-2015-03-29-17h07m23s26.jpg





「とぼけるな。どんよりを起して街の人たちを襲ったくせに!」(ドライブ)




vlcsnap-2015-03-29-17h07m57s115.jpg




「どんより…?体が重くなるあの技か!?あれなら妖怪が起こしたんだぞ!」




「ほう・・・。でたらめ言うな!妖怪なんているか!?」(ドライブ)




vlcsnap-2015-03-29-17h08m15s39.jpg




「重加速を起したからにはお前たちはロイミュードだ!」(ベルト)






vlcsnap-2015-03-29-17h08m24s125.jpg





「何だ…?ベルトがしゃべったよ…!」



「ロイミュード?何の話だ!?」





vlcsnap-2015-03-29-17h08m51s139.jpg




「俺達はロイなんとかじゃない!?…ニンジャだ!」



「ニンジャ…?嘘つけ!こんな派手な忍者どこにいる!」(ドライブ)



「ここに入るんだって!そうゆうお前こそ何なんだ!?」



「俺?それは…」(ドライブ)





vlcsnap-2015-03-29-17h09m06s40.jpg




ここに霧子が駆けつけてくる



「何なんですか!?この色とりどりの人達」(霧子)






vlcsnap-2015-03-29-17h09m20s176.jpg





「ああ…。警察の方、なのですね」



「警察!?上等だ。俺は何も悪いことしてない。出るとこ出てやるぜ!」



「言ったな。よ~し」(ドライブ)






vlcsnap-2015-03-29-17h09m46s185.jpg




手錠をいきなりはめられる天晴



「…あれ?」





続きを読む


テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-03-31 : 仮面ライダードライブ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR