烈車戦隊トッキュウジャー 第45駅「君が去ったホーム」その2

第45駅の後半記事行きます



第45駅「君が去ったホーム」その2



vlcsnap-2015-01-28-15h03m04s209.jpg





ライトは浜辺にいるトカッチらのもとへやってきます


「そうだ、みんなパス出して」


「え、どうして?」


「さっきおかずに聞いたんだ。シャドーと戦うのにいい方法があるって」




vlcsnap-2015-01-28-15h03m18s96.jpg




トカッチらは素直にパスを渡すがヒカリはちょっと待ってとそれを拒みます





vlcsnap-2015-01-28-15h03m31s223.jpg



そこへ明が駆けつけます



「キャッスルターミナルが地上に浮上した!かなりの闇を出してるらしい」





vlcsnap-2015-01-28-15h03m42s68.jpg





「じゃあグリッタは…!?」



「失敗したのか…」



この時、ライトは隙ができたヒカリからパスを回収




vlcsnap-2015-01-28-15h04m35s97.jpg




「(トカッチ…、カグラ…、ミオ…、ヒカリ…)」



一人一人の顔を見ながら彼らの名を心の中で…





vlcsnap-2015-01-28-15h04m52s5.jpg




「みんなは子供に戻れるって…、よかったな!」



そう叫ぶとライトは走りだし、列車へ駆け込みます






vlcsnap-2015-01-28-15h06m10s169.jpg




1人乗り込んだライトはワゴンに4人のパスを渡す



「ライト!」


「お前…1人で行く気か?」




vlcsnap-2015-01-28-15h06m37s40.jpg
vlcsnap-2015-01-28-15h06m43s101.jpg




無言で手を振るライト



「嘘でしょ…待って!」





vlcsnap-2015-01-28-15h07m04s48.jpg





「お前達だけでも…戻ってほしいんだ…。あの秘密基地の頃に…。俺はもう…戻れないから」




この辺、記事書いてて涙出てきた…



ここで列車は動き出します



vlcsnap-2015-01-28-15h07m42s171.jpg



「車掌さん。お願い。止めて!」



「…」(車掌)




車掌も厳しい?辛い?顔で堪えています




vlcsnap-2015-01-28-15h07m55s55.jpg




「トッキュウジャーの記憶が消えれば、子供に戻れる」(ワゴン)



ワゴンはパスを燃やします


パスは秘密基地のチケットになり消えます




vlcsnap-2015-01-28-15h08m34s183.jpg




追いかけるトカッチらを涙を流し見つめるライト


ホームの端まで走ってきたトカッチらは子供に戻ります




vlcsnap-2015-01-28-15h09m25s179.jpg
vlcsnap-2015-01-28-15h09m48s149.jpg




子供に戻った彼をを見てライトは子供の時のことを思い浮かべる


秘密基地の掟の最後


『絶対5人で助け合うこと!』



約束を破りライト1人の独断行動で心中複雑でしょう





続きを読む


テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-01-30 : 烈車戦隊トッキュウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR