烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」その2

第6駅の後半行きます


第6駅「探し物はなんですか」その2




vlcsnap-2014-03-26-09h50m28s70.jpg




竹林に差し掛かったところでサポート烈車があった場所を思い出したライトは、何とかごまかそうとするが…







vlcsnap-2014-03-26-09h50m51s48.jpg



「待て。何故引き返す」(シュバルツ)



「だから間違えたんだって」



「ここか!」(シュバルツ)





シュバルツ将軍にバレてしまう






vlcsnap-2014-03-26-09h51m15s23.jpg




もう用済みとばかりにシュバルツを剣を抜き、背を向けたライトに襲いかかるが、ここでトカッチが伏せろ!とライトに叫びます。

その通りにすると、かろうじてシュバルツの剣をライトは避けられます

今度はライトがトカッチの拘束している鎖を掴み、引くと、その鎖はシュバルツの剣で切断されます


2人はこうして窮地を脱出





vlcsnap-2014-03-26-10h10m12s138.jpg





そこに、探していたタンクレッシャーが飛び出してくる





vlcsnap-2014-03-26-10h10m22s238.jpg




ヒカリが、ライトが持ってきたタケノコから竹林にあるのではと推測して先回りしていたのだった






vlcsnap-2014-03-26-10h10m36s127.jpg






「やっぱり陰のリーダー」







vlcsnap-2014-03-26-10h11m14s237.jpg
vlcsnap-2014-03-26-10h11m46s47.jpg





ライトとトカッチは変身しクローズと交戦します



その間、シュバルツは専用クライナーでタンクレッシャーを追います





vlcsnap-2014-03-26-10h12m24s178.jpg




2人は乗換えで攻撃





vlcsnap-2014-03-26-10h15m22s156.jpg





最後はスコープレッシャーの一撃でクローズを一掃します







vlcsnap-2014-03-26-10h16m31s86.jpg





「トカッチ。さっきはほんとナイスサポート。助かった!」



「ライトの顔見たら、あの先が列車の場所だってわかったから集中してたんだよ」







vlcsnap-2014-03-26-10h16m57s92.jpg






「よくわかったよ。僕にはこうゆうサポートのほうが向いてるんだ…。リーダーなんてタイプじゃない」






vlcsnap-2014-03-26-10h17m11s228.jpg





「だからさ。もういいよ。そうゆうの。陰のリーダーがいるなら、サポートが得意なリーダーもいて、そん時そん時で必要な奴がリーダーになればいいんじゃないの?」




「必要な奴が…?」



「俺達全員がリーダーってこと」







vlcsnap-2014-03-26-10h17m28s148.jpg






「俺たちはそれでうまくいく。俺には見える!」





続きを読む


テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2014-03-29 : 烈車戦隊トッキュウジャー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR