獣電戦隊キョウリュウジャー第42話「ワンダホー!せいぎのクリスマス」その1

第42話「ワンダホー!せいぎのクリスマス」その1



vlcsnap-2013-12-25-13h45m38s138.jpg




よりによってクリスマスの日に世界5ヶ所で暴れ出したクローンデーボス

トリンたちは、世界各地で戦いを続けていた





vlcsnap-2013-12-25-13h46m36s205.jpg






ドゴルドから召集を受けたヤナサンタは兄妹たちの敵討ちだといい黄金の地、日本へ




vlcsnap-2013-12-25-13h47m41s77.jpg
vlcsnap-2013-12-25-13h47m51s182.jpg





クリスマスをぶっ壊された悲しみのオーラが集まり始めます


アイガロンは大喜び




vlcsnap-2013-12-25-13h48m10s110.jpg




ドゴルドはアイガロン達に、レッドを始末するチャンスだから手を貸すようにいいます


アイガロンの乗り気ですが、キャンデリラ、ラッキューロはあまり乗り気でない様子





vlcsnap-2013-12-25-13h48m38s143.jpg





そんな中、カオスはかなり具合が悪そう






vlcsnap-2013-12-25-13h49m07s181.jpg





「(あのレッドの親父を手に入れれば、体調の悪いアンタのことを軽く超えて差し上げますよ。そうすりゃ、俺がトップか…。フフフ…考えただけで、頭がいてぇぜ)」(ドゴルド)



カオスを退け、自分が上に立とうという野心があるようですね




vlcsnap-2013-12-25-13h49m13s236.jpg




ここでドゴルドはエンドルフ、空蝉丸の言葉を思い出す



「頭がいてぇ」(エンドルフ)




vlcsnap-2013-12-25-13h49m28s132.jpg





「今のお前は、お前に非ず!!」






vlcsnap-2013-12-25-13h49m46s49.jpg





「…」(ドゴルド)






vlcsnap-2013-12-25-13h50m06s252.jpg




一方、ダイゴは空蝉丸と父・ダンテツにより救出されました





「キング殿大丈夫でござるか?」




「あぁ」





vlcsnap-2013-12-25-13h50m24s169.jpg






「この場で休むか?」(ダンテツ)



「休んでなんかいられねぇよ!クリスマスは今日までなんだ。早く偽サンタのモンスターをぶっ飛ばさないと子供たちの夢をまもれねぇ!!」






vlcsnap-2013-12-25-13h50m41s91.jpg




「俺さ…大好きなんだ…。クリスマス…。親父と別れて1人で世界を旅してきたから、アチコチの家族が楽しんでるのがほんと眩しかった」






vlcsnap-2013-12-25-13h51m18s210.jpg






「そうか…。そういえば俺は普通の父親らしいこと、何一つ、してやれなかったかもな」(ダンテツ)





vlcsnap-2013-12-25-13h51m41s180.jpg





「いいって。代わりに凄い経験がいっぱいできた。それに、だからこそ、家族のクリスマスの素晴らしさもわかったんだ」



「ダイゴ!」(ダンテツ)

続きを読む


テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-12-30 : 獣電戦隊キョウリュウジャー : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR