非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」その1

今回はゆめりあのメレコスに萌えたが、さらに美月らの悪のヒロインコスにもかなり萌えな回でした


第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」その1





vlcsnap-2012-04-28-14h03m20s181.jpg




前話の終わり際に美月が明日から変身しないと言いだした。


それに驚く信夫達



実は明日から伊豆で2泊3日の合宿があるので、それに集中するため3日間変身しないということだった



「だからね、明日からの3日間、おじさん達も戦いを自重していただきたいなって思って」(美月)



「それって僕達、妄想するなってこと?」(ゆめりあ)




「ヲタクの数少ない楽しみを禁止しといて自分は!」と信夫も美月に文句を言います




vlcsnap-2012-04-28-14h04m26s72.jpg





だが美月に2人の妄想に巻き込まれることないから大丈夫という葉加瀬




妄想増幅電波は伊豆までは届かないし、せいぜい秋葉原近辺だそう



信夫はアキバレンジャーはローカルヒーローだったのか…とがっくり



「でもよかった。それなら僕達、心おきなく妄想できるね」(ゆめりあ)



「ダメェーーー!!」(美月)




2人だけじゃ心配だしとかで美月は徹底拒否



確かに2人じゃ妄想二大暴走しちゃうからという葉加瀬



vlcsnap-2012-04-28-14h05m56s211.jpg
vlcsnap-2012-04-28-14h06m01s254.jpg





「あんたが酒、のましたからだろ!!」(信夫)



葉加瀬、かわいい







vlcsnap-2012-04-28-14h06m27s8.jpg




「とにかく明日から3日間、妄想世界に入らないでくださいね」(美月)



「えぇぇ~~」


「妄想しないで!!」(美月)



「わかったよ、もう。確かに、3人揃わない、3人戦隊なんて、大鷲がNASAに行ったきり、飛場が来ないサンバルカンのようだ…」(信夫)






vlcsnap-2012-04-28-14h14m05s233.jpg



信夫はとりあえず、運送の仕事に戻ります





vlcsnap-2012-04-28-14h14m51s185.jpg




ゆめりあはアニメイトで行われる東ヤツデ先生のサイン会へやってきます



「美月ねえちゃんがいない間は、自分の趣味にひたろう!!」






vlcsnap-2012-04-28-14h17m12s46.jpg





女装した男達が、とあるビルにはいていくのを目撃する信夫




vlcsnap-2012-04-28-14h17m39s71.jpg




それを見て、信夫はデカレンジャーのEP6「クール・パッション」でテツが女装したのを思い出し、妄想しかかります





vlcsnap-2012-04-28-14h17m51s187.jpg
vlcsnap-2012-04-28-14h18m00s34.jpg




「いかん!」と我に帰る信夫



落ち着いてみたら、女装カフェだった…







vlcsnap-2012-04-28-14h23m06s8.jpg





サイン会で並んで順番を待っているゆめりあは、漫画を読みながら、先日の信夫がステマ乙の係長に責められてたことを思い出します




vlcsnap-2012-04-28-14h23m31s8.jpg



ここで美月の妄想しないでと言われたことを思い出します



vlcsnap-2012-04-28-14h27m40s189.jpg




ここにいると、どうしても考えてしまうゆめりあは、サインをあきらめ、店を飛び出していきます






vlcsnap-2012-04-28-14h27m51s45.jpg





信夫は1話で買おうか悩んでいたグレートファイブが売れてしまっていることに気づきます


「銀河刑事ギャビアン」、これ知らない…ギャバンをパロった?



落ち込む信夫




続きを読む


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2012-04-30 : 非公認戦隊アキバレンジャー : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR