特命戦隊ゴーバスターズ「Mission5 キケンな熱暴走!」その2

第5話の続き行きます


「Mission5 キケンな熱暴走!」その2


vlcsnap-2012-03-28-10h06m21s29.jpg



熱暴走を起こしたリュウジは、ゴリサキにより冷却中でリタイヤ

任務はヒロムとヨーコでやるしかない



ここでウサダがヒロムにヨーコがショックを受けてるのでフォーローしてやってと頼みます




ここでニックが「ヒロムにそんなことできると思うのか?」とウサダに返します


その言葉にムッとするヒロム





vlcsnap-2012-03-28-10h07m15s57.jpg




「ショック受けるって、そんなにすごいのか?」(ヒロム)



「ゴリサキの話だとTVの悪役みたいになって、しかもグダグダになるらしい」(ニック)



「へぇ~…でもその程度か!?」(ヒロム)




vlcsnap-2012-03-28-10h07m35s0.jpg







「ヨーコは女のこだぞ!ここ大事だ。それに小さい時から一緒で、ほんとの兄貴みたいなもんだし…」(ニック)


「…なんで見たことなかったのかなぁ…熱暴走」(ニック)





vlcsnap-2012-03-28-10h08m03s22.jpg




ここでヨーコが走ってきます





「ヒロム、お前は何も言わないでフォローだ!」(ニック)



「わかった!」(ヒロム)


「何がわかったの?」(ヨーコ)





ここでヨーコの顔を見た2人はあっけにとられる






vlcsnap-2012-03-28-10h08m15s149.jpg





顔がすすだらけなヨーコ


「何よ?」(ヨーコ)


ここでニックはヨーコにミラーで自分の顔を見せます





「あぁっ…」(ヨーコ)






vlcsnap-2012-03-28-10h12m37s203.jpg





慌てて顔を手でぬぐうヨーコ



「…泣いたんだ?」(ヒロム)



「全然」(ヨーコ)




「ウィークポイントは俺達全員にあるもんだろ?」(ヒロム)


「わかってるよ!」(ヨーコ)





vlcsnap-2012-03-28-10h13m09s14.jpg




「ただ…リュウさんが…あんな…私のことまで…あんなの全然リュウさんじゃない」(ヨーコ)






vlcsnap-2012-03-28-10h13m24s162.jpg





「あっ?自分の理想と違うのがショックだったのか」(ヒロム)




言いたい放題のヒロム。空気読まず(笑




vlcsnap-2012-03-28-10h19m50s175.jpg




「そんなんじゃ…!?」(ヨーコ)




ニックにお仕置きを食らうヒロム



ここで本部からメガゾードの転送が完了したとの報告が!





vlcsnap-2012-03-28-10h20m47s245.jpg
vlcsnap-2012-03-28-10h21m08s192.jpg





RH-03、CB-01が基地より発進されます







vlcsnap-2012-03-28-10h24m14s5.jpg





「ヨーコちゃん、108(輸送車)の先導を、敵メガゾードの方は俺がやる」(ヒロム)



「わかった…」(ヨーコ)





vlcsnap-2012-03-28-10h24m29s118.jpg




走って行きかけたヒロムは突如ヨーコの元へ戻り、ハンカチを渡します




「あぁ…しわくちゃだけど、汚くないから」(ヒロム)




「…ありがとう」(ヨーコ)




vlcsnap-2012-03-28-10h25m19s142.jpg




「グッジョブ!ヒロム、やればできるじゃないか!」とニックは喜びます





vlcsnap-2012-03-28-10h25m27s218.jpg


ここでRH-03がやってきます


「ヨーコ、乗って」(ウサダ)



そのハンカチで顔を拭うヨーコ








続きを読む


テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2012-03-31 : 特命戦隊ゴーバスターズ : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR