仮面ライダーフォーゼ第24話「 英・雄・願・望」その1

23話に続きキッグナス編の解決回

新ホロスコープキャンサーとの壮絶バトルも展開

さらに友子の霊感調査に振り回される流星


見どころ満載です



第24話「 英・雄・願・望」その1



vlcsnap-2012-02-26-14h09m29s10.jpg



キッグナスのバレエキックにふっ飛ばされるフォーゼ





vlcsnap-2012-02-26-14h09m56s32.jpg




「私を崇める人間たち、醜いアヒルの子はさらに増え続け、いずれこの学園を、この街すべてを埋め尽くすだろう」




キッグナスの野望は街の支配であった


やはり悪のゾディアーツ…




vlcsnap-2012-02-26-14h10m08s142.jpg



フォーゼとメテオに派手な一撃を加え、消え去るキッグナス



そこにはメテオの姿もなかった


陰に隠れたメテオは1人、キッグナスへのリベンジを誓います






vlcsnap-2012-02-26-14h11m28s184.jpg
vlcsnap-2012-02-26-14h11m57s213.jpg
vlcsnap-2012-02-26-14h12m19s178.jpg




流星はラビットハッチにいこうとドアを開けると友子が立っていた



友子は、自分を助けてくれたメテオの仇をとると流星に言います


キッグナスが現れた時、友子をおいて逃げた流星は友子の独自捜査を手伝わされる破目に






vlcsnap-2012-02-26-14h12m42s150.jpg
vlcsnap-2012-02-26-14h12m51s242.jpg





ライダー部の面々はキッグナスのスイッチャーが誰か論議



JKの情報の流れで「醜いアヒルの子の会」の会長・ミサである可能性が浮上



ここで弦太朗とユウキはもう一度アヒルの会へ行き、直接本人に聞いてくるとでていきます





vlcsnap-2012-02-26-14h13m18s2.jpg



女子生徒に何かをしようとする鬼島

そこへ速水が現れ、「キグナスは特別なケース」、フォーゼが余計なことをしないよう見はるのが役目だと言い聞かせます


同じホロスコープで同格なのに上から目線の速水を苦々しく思う鬼島だが、渋々その指令を受けます




vlcsnap-2012-02-26-14h19m06s153.jpg



キッグナスの現れた場所に仰向けで寝る友子


残留思念を感じ取って正体をつかもうとしています


「そんな特別な力が君に…?」(流星)


「いぇ…ただのフィーリングですけど」(友子)



そんな友子に流星も唖然






vlcsnap-2012-02-26-14h22m55s137.jpg
vlcsnap-2012-02-26-14h23m02s204.jpg



その頃、アヒルの子の会では親切の発表で嘘をついた江口をミサは厳しく罰していました






vlcsnap-2012-02-26-14h23m56s235.jpg




そこへ弦太朗とユウキが現れます


ミサに「お前がキッグナスだな」と迫る弦太朗




vlcsnap-2012-02-26-14h23m59s14.jpg




「あぁそうさ!私は…キッグナスだ!」(ミサ)





vlcsnap-2012-02-26-14h24m13s142.jpg




「やっぱり!」





続きを読む


テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2012-02-29 : 仮面ライダーフォーゼ : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR