牙狼<GARO>~MAKAISENKI~第16話『仮面』その2

第16話『仮面』その2





vlcsnap-2012-01-27-16h52m42s111.jpg




鋼牙と零は波動をたどってとある場所へやってくる





vlcsnap-2012-01-27-16h52m54s241.jpg




すると零が昨晩戦った魔獣を発見します


だが魔獣は機動停止状態






vlcsnap-2012-01-27-16h53m04s82.jpg




「そいつは失敗作だ。ほしいならお前らにくれてやる」



そこには赤い仮面の男が待ち受けていた






vlcsnap-2012-01-27-16h53m14s185.jpg





「いらぬか?」


すると赤い仮面の男は、その魔獣を破壊します






vlcsnap-2012-01-27-16h54m08s213.jpg





「貴様か…」(鋼牙)



「赤い仮面!!」(零)





vlcsnap-2012-01-27-16h54m39s10.jpg


「貴様の仕業か?」(零)



「お前達に残された時間はもうない!それでもまだ、この俺と戦おうというのか?」(赤い仮面)



「お前を倒す時間は十分にあるさ」(零)



「無理をするな。鈴村零。あの男のようにみじめな死を迎えることになるぞ」(赤い仮面)







vlcsnap-2012-01-27-16h55m01s221.jpg
vlcsnap-2012-01-27-16h55m32s254.jpg





「ふざけんなぁ!」と零が赤い仮面の男に斬りかかるが赤い仮面の男はジャンプし簡単に回避







vlcsnap-2012-01-27-16h55m48s176.jpg





赤い仮面の男を追う鋼牙達の目の前に人型号竜「号竜人」が数体現れます



有無を言わさず、2人を攻撃してくる号竜人、それに応戦する鋼牙達





vlcsnap-2012-01-27-16h57m43s51.jpg




ここでザルバがこいつらが号竜だといいます



「だったら思う存分破壊できるな」(零)




vlcsnap-2012-01-27-16h58m18s149.jpg


以前、邪美が苦戦した号竜人


だが鋼牙、零の2人は剣、蹴りを駆使し圧倒して、すべてを退けます




vlcsnap-2012-01-27-17h05m51s71.jpg



さらに進むと2人は謎の祭壇を発見する。そこには赤い仮面の男が



「なるほど…この号竜人たちの改善すべき個所がよくわかった」(赤い仮面)




「これでホラーを退治するつもりか?」(零)



「俺はお前達のように愚かな戦い方はしない…いいだろう」というと赤い仮面の男はきていたホロを脱ぎ棄てます




vlcsnap-2012-01-27-17h06m34s245.jpg





ここで赤い仮面の男VS鋼牙、零が開戦



さすがに魔戒騎士2人相手に厳しいだろうと思いきや…






vlcsnap-2012-01-27-17h07m22s206.jpg




剣、体術とも鋼牙、零を圧倒する赤い仮面の男






vlcsnap-2012-01-27-17h08m32s137.jpg




鋼牙の剣を背面に剣を出して受け止める赤い仮面の男



鋼牙もいつもの背面横転宙返りを披露





続きを読む


テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

2012-01-31 : 牙狼<GARO> : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR