海賊戦隊ゴーカイジャー第31話「衝撃!! 秘密作戦」その1

なんと今回はレジェンドゲストにオーレンジャーからお二人の方が出演!!すごっ!

星野吾郎役の宍戸勝さんと 丸尾桃役のさとう珠緒さんです。


吾郎はバスコと接触し、桃はマーベラスたちに接触、これは何か裏が!?

超力戦隊オーレンジャーですが、私はリアルで見てなくて、レンタルで見ましたが、実はコンプリートはしてない。
途中抜けて、VS物含め最後まで見てます。

これ子供に広く人気のあった作品で、関連商品の売上はシリーズ最高と言われています。



さらにバスコの真の姿も今回初登場。

ほんとやばいぐらい強いです。




第31話「衝撃!! 秘密作戦」その1




vlcsnap-2011-09-26-12h43m36s36.jpg



のっけからウルザードファイアーが何者かを一閃!







vlcsnap-2011-09-26-12h43m59s30.jpg
vlcsnap-2011-09-26-12h44m06s91.jpg





するとやはりというかバスコ登場





「大いなる力!いただきにあがりました~!」(バスコ)



バスコに大いなる力を奪われる、レジェンド戦士の1人






vlcsnap-2011-09-26-12h44m23s11.jpg




場面は変わり!


キター!!オーレ!!

U.A.O.H本部

国際空軍の内部組織U.A.O.H=超力戦隊オーレンジャー!!


「地球守備隊の…わかった…」といい黒サングラスの軍人は電話をきる


「隊長、まさか…」(女軍人)



「あぁ、またスーパー戦隊の大いなる力が奪われた…」(黒サングラスの軍人)



「じゃぁ…」(女軍人)


地球守備隊といえば電撃戦隊チェンジマン

先ほど大いなる力を奪われたのはチェンジマンですね…





vlcsnap-2011-09-26-12h44m36s147.jpg
vlcsnap-2011-09-26-12h44m39s170.jpg


やはりグラサン外すと、年取ったけど元オーレッド星野 吾郎


「作戦を決行する!」(吾郎)



さらに女軍人はやはり、珠緒!

いや元オーピンク丸尾 桃



vlcsnap-2011-09-26-12h44m44s220.jpg





本日のサブタイトル






vlcsnap-2011-09-26-12h45m48s93.jpg


「うあお~!うあお~!」といきなり叫び飛びまわるナビィ




ナビィのナビゲートの模様、

次のお宝の手がかりは「うあお」とのことだが…


何のことか分からないゴーカイジャーは、叫び声が聞こえる場所を探すことに




vlcsnap-2011-09-26-12h46m21s170.jpg
vlcsnap-2011-09-26-12h46m35s50.jpg




遊園地にやってきたゴーカイジャー



すると「大いなる力、ここにありま~す!」という声が聞こえてきて、ハカセが気づいてそちらを見るとピンクのプラカードを持った女性が叫んでいました







vlcsnap-2011-09-26-12h46m41s117.jpg
vlcsnap-2011-09-26-12h46m50s191.jpg
vlcsnap-2011-09-26-12h46m54s239.jpg





「それらしき人、見つけちゃった」(ハカセ)





「ゴーカイジャーの皆さん!早く来てくださ~い!」(桃)






vlcsnap-2011-09-26-12h47m02s53.jpg





「わおうっ!」(ガイ)


戦隊ヲタ、桃だとわかったよう





vlcsnap-2011-09-26-12h47m07s107.jpg





近づいてくるゴーカイジャーを見つけ、この表情





続きを読む


テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2011-09-30 : 海賊戦隊ゴーカイジャー : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR