仮面ライダーオーズ/OOO最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」その2

では最終話2回目の記事いきます



最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」その2





vlcsnap-2011-08-28-14h20m48s183.jpg


映司、アンク、そして比奈。久々に顔を合わせた3人




「俺のメダルのこと映司に言うなよ」(アンク)


「どうして?」(比奈)



「俺と映司がうまく戦うためだ!」(アンク)







vlcsnap-2011-08-28-14h20m54s246.jpg
vlcsnap-2011-08-28-14h20m57s16.jpg




「邪魔したくなかったら、黙ってろ!いいな!」(アンク)



「…」(比奈)







vlcsnap-2011-08-28-14h21m13s176.jpg



「なあアンク!お前が戻ってくるなんて、なんかあった?」(映司)




「フン!真木が俺を器にするのをやめた…となればやつに協力する理由はないし、この体も必要ない…」(アンク)





「じゃあ…」(映司)







vlcsnap-2011-08-28-14h21m30s90.jpg






「もう少ししたらお兄ちゃんの体返してくれるって…」(比奈)









vlcsnap-2011-08-28-14h21m40s191.jpg





「よかったね比奈ちゃん!ほんとよかったよ!…それだけが気になってたんだ…」(映司)









vlcsnap-2011-08-28-14h21m46s250.jpg




「(それだけって…)」(比奈)






vlcsnap-2011-08-28-14h22m05s179.jpg





「もうこれ以上、お前と戦わなくていいってことだ!」(映司)



「フン!決着がつけられなくて残念だったなぁ~」(アンク)



「これ以上の決着はないだろう!」(映司)








vlcsnap-2011-08-28-14h22m27s126.jpg




ここで映司の目がグリード化、景色がぼけて見えます。



目をこする映司







vlcsnap-2011-08-28-14h22m35s234.jpg




とりあえず、元に戻ります。



「ほんとこれ以上はないよ!」(映司)







vlcsnap-2011-08-28-14h22m38s5.jpg




「(なんで…なんだか映司君が遠くにいっちゃうみたい…)」(比奈)




この時点で映司は身を犠牲にする覚悟?それとも完全グリード化してしまうだろうという覚悟を決めていたのでしょうね。


これ以上の決着はない、と満足げな映司に比奈は複雑な思いを抱く



vlcsnap-2011-08-28-14h23m09s52.jpg




「(お兄ちゃん、私どうすればいい?映司君のこと…アンクのこと…お兄ちゃんのこと…できることが見つからない。何も言えない…。私には…ただ…)」(比奈)


映司もアンクも信吾も、みんなに生き残って欲しい。でも、どうすれば…



すると比奈は2人に近づいていきます。






vlcsnap-2011-08-28-14h23m32s31.jpg
vlcsnap-2011-08-28-14h23m40s114.jpg
vlcsnap-2011-08-28-14h23m43s142.jpg







比奈はそんな言葉にならない思いを伝えようとするかのように、映司とアンクの手をとる…

続きを読む


テーマ : 仮面ライダーオーズ/OOO
ジャンル : テレビ・ラジオ

2011-08-31 : 仮面ライダーOOO : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR