海賊戦隊ゴーカイジャー第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」その1

ゴルフで1週お休みのゴーカイジャー

前回、マーベラスたちに付きまとい、ゴーカイジャーの仲間に入れてくれと猛烈アピールしていた地球人の青年=伊狩鎧、彼こそナビィの占いにあった凄い銀色の男=ゴーカイシルバーでした。


なぜ変身できるのか? レンジャーキーはどうやって手に入れたのか? 大いなる力を持っているのか? 

今回明らかにされます。


さらに3大戦隊の大いなる力が大アバレ致します。

恐竜=豪獣レックス、ロボット=豪獣神、ドリル=豪獣ドリルと…




第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」その1






vlcsnap-2011-06-29-10h20m47s156.jpg
vlcsnap-2011-06-29-10h21m01s38.jpg





ゴーカイジャーの仲間になりたいと付きまとっていたお調子者の男・伊狩鎧(いかり がい)は、ナビィの占い通りの男“ゴーカイシルバー”だった。




ゴーカイジャーの面々に質問ずめされる鎧


「でっ?どうなんだ?」(マーべラス)


「確かに俺、大いなる力、もってます!」(鎧)






vlcsnap-2011-06-29-10h21m06s95.jpg
vlcsnap-2011-06-29-10h21m09s121.jpg




「しかも…3つも!」(鎧)

「えぇぇ~」(ルカ)







vlcsnap-2011-06-29-10h21m13s174.jpg





サブタイトル

いかにもアバレンジャーの力はもらえるみたいな感じですよね









vlcsnap-2011-06-29-10h21m41s193.jpg





ザンギャック艦ギガントフォース内


前話でワルズ・ギルは自分でたてた渾身の作戦が失敗に終わり、そのショックで寝床にふせっている模様。



「まあ…いい。いないほうが静かだ」(ダマラス)







vlcsnap-2011-06-29-10h22m43s36.jpg





マーベラスたちは、ガイをガレオンに連れてきました。


憧れていたガレオンに搭乗でき、興奮するガイ





vlcsnap-2011-06-29-10h23m05s249.jpg
vlcsnap-2011-06-29-10h23m14s99.jpg





ナビィにも丁寧なあいさつを








vlcsnap-2011-06-29-10h23m43s130.jpg



ここでガイにマーベラスたちはなぜ変身できるのか、そしてどうやって大いなる力を手に入れたかを問いただします。








vlcsnap-2011-06-29-10h24m09s134.jpg






「お答えします。自分で言うのもなんですが、俺はちょっと暑苦しいだけの、ごくごく普通の人間でした…そう、あの日までは…」(ガイ)






ここからガイの回想シーンへ








vlcsnap-2011-06-29-10h24m13s180.jpg
vlcsnap-2011-06-29-10h24m36s152.jpg




街をあるいてるガイ

そこへ道路を挟み親子連れとすれちがいます。







vlcsnap-2011-06-29-10h24m41s205.jpg




するとその少女が道路向うの花を見て近づこうと、急に道路に飛び出します





続きを読む


テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2011-06-30 : 海賊戦隊ゴーカイジャー : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR