仮面ライダーOOO/オーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」その1

今回、すごいサブタイトル(笑

伊達と優美の過去でのムフフ・・。

さらに映司が恋をしてしまうという・・。


やはりなんといっても水棲メダルのコンボのシャウタも登場と見所満載、ほんと楽しめる回でした。

今回かなりキャプしてしまい240枚ほど・・どうしようかと考えたが3回に分けてさらっとやるしかないな。

ゴーカイジャー記事まで手が回るかどうか・・だけどがんばります。




第24話「思い出と恋と海のコンボ」その1



vlcsnap-2011-02-27-11h48m56s215.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h49m22s218.jpg



ヤミーによって美しく変身した優美


魅せられてしまった映司


伊達はそんな優美を見ても変わらない。



「伊達君。どうして他の人みたいにならないの?私キレイでしょ!」(優美)


「なに言ってんだ。その卵渡せ!!」(伊達)


なぜ伊達が魅せられなかったかは、中盤の後にわかります。






vlcsnap-2011-02-27-11h49m35s96.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h49m45s194.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h49m55s31.jpg



だが、優美は大量のエイヤミーを解き放つ


それをバースバスターで打つ落とす伊達。

さらに駆けつけたアンクは腑抜け状態の映司を守る






vlcsnap-2011-02-27-11h50m03s126.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h50m25s86.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h50m33s167.jpg



その間に優美はどこかへといってしまう


「しまった・・」(伊達)


「また逃げられたか・・」(アンク)




ここで映司がアンクに「コンボもしてないのに胸が苦しくてどきどきしている」と





vlcsnap-2011-02-27-11h50m52s105.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h50m56s139.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h51m00s172.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h51m04s217.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h51m05s238.jpg



「これって、恋愛コンボ!?」といい変身ポーズをする映司

ラブ・ラブ・ラブ!

とかいう音声だすし(笑


アニメなラブコンボオーズも魅せていただけて楽しめました。






vlcsnap-2011-02-27-11h51m31s233.jpg
vlcsnap-2011-02-27-11h52m02s34.jpg



伊達もそんな映司に「恋に落ちちゃったのね」とお茶らけるが・・


やはろ優美のことが気になる様子





続きを読む


テーマ : 仮面ライダーオーズ/OOO
ジャンル : テレビ・ラジオ

2011-02-28 : 仮面ライダーOOO : トラックバック : 3
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR