やはりこのかたがたに萌え燃えするぜ!新仮面萌エダー第10幕

新作萌エダー、数えることいよいよ10回目のお話


なんか非常にくだらないことをしてると自分の中で葛藤があるんだが、喜んでいただける方たちもいるので、とりあえず続いてるこのお話


さて9幕では、サボテクロンのたくらみを、見事に粉砕した、仮面萌エダーブラックとタヌキ和也のコンビ

実際、タヌキ和也は、杏璃の写真しか気にしてなかったが・・


さらに風見ハニーあてにV3の秘密がと国際警察ジョージ鎌田より連絡が、デストロンに先を越され、鎌田はつかまるが、V3により、何とかその場を逃れるのであった


さらにいよいよはじまったS禁X萌エダーVSアポロガイスト

さて戦いの続きはいかに!!




vlcsnap-2010-10-06-14h54m38s131.jpg
vlcsnap-2010-10-06-14h54m47s223.jpg





アポロショットが青木博士の乗る車に直撃



「きゃぁぁぁぁぁぁっ!!」(シズカ)



爆発に巻き込まれたシズカ






「シズカぁぁ!!」(S禁X)














20100612165652032a.jpg




「あっちち・・・・・だいじょうぶだよ~~ん。S禁X、心おきなくやっちゃってちょうだい」(シズカ)












vlcsnap-2010-10-06-14h54m54s32.jpg




「ふふふっ、このアポロショットの威力、見たか!!S禁X萌エダー!!」(アポロ)











vlcsnap-2010-10-06-14h55m02s117.jpg




「ライドルスティック!!さすがだな。だが・・・トォッ!!」(S禁X)









vlcsnap-2010-10-06-14h55m11s199.jpg




アポロガイストとS禁X萌エダーの変身しての戦いがはじまった









この様子を陰から見ている人物がいた。


















vlcsnap-17427s.jpg




そう、かつてクリとり介を救った芳香であった。



「まずいわ。2人の力は互角。このままでは・・・・・」(芳香)





ここで芳香はある場所へ魔法で移動する








vlcsnap-2010-10-06-14h55m24s80.jpg




互角の戦いを繰り広げる両者





ここでS禁Xはアポロの隙をつきジャンプ!!












vlcsnap-2010-10-06-14h55m44s30.jpg
vlcsnap-2010-10-06-14h55m52s105.jpg





「セッOス!!キィィック!!」









vlcsnap-2010-10-06-14h56m14s69.jpg





ゴ~~ン!!




余裕を持ってアポロは盾でキックを受け止める





はじきとぶS禁X








vlcsnap-2010-10-06-14h56m39s59.jpg





「シズカ、ここはひくぞ」(S禁X)










vlcsnap-2010-10-06-14h56m38s59.jpg





「わかったよ~、アーカンベー」(シズカ)







こうして2人は一時退却していった








vlcsnap-2010-10-06-14h56m49s171.jpg




「アポロガイスト様、追いますか」(戦闘員)




「いや、また我らの邪魔をしにでてくるだろう。その時こそ・・・・」(アポロガイスト)









続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-10-29 : 仮面萌エダー : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR