仮面ライダーW第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」 その2

第28話、ほんとおもしろかった。

結構刻んでやってます。


では続きいきます


第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」 その2



亜樹子劇場いきます。



Kamen Rider W 第28話 2.avi_000059007
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000065164
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000065894


風都署、超常現象犯罪捜査課に乗り込んだ亜樹子は真倉に竜の居場所をはかせる為に強硬手段(笑


スリッパでカキ~~ン!!


かなり笑えました。





Kamen Rider W 第28話 2.avi_000080398

竜のところにきた亜樹子に竜は帰れというが


「とかなんとかいって実はリリィさんのこと心配してくれてたとか?」


それに対し竜は井坂が現れるのを待つためにここをはっているという。






Kamen Rider W 第28話 2.avi_000093650
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000099285



「じゃあ、もう一度お願い。力を貸して!」

「あの女はドーパントなんだぞ。マジックを成功させるなんて軽い動機でメモリに手をだした犯罪者だ。」






Kamen Rider W 第28話 2.avi_000109458
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000117910


ここでリリィの祖父、フランク白銀に声をかけられ中へ



「ものすごい形相だな。まるで鬼だ」とフランクは竜に言うと竜の手をもち




Kamen Rider W 第28話 2.avi_000121980



なんとマジックを!!




Kamen Rider W 第28話 2.avi_000126780
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000143840



「あんたオートバイ好きだろ。これやるよ」と手からマジックでだし竜に渡す。



「その顔だ。驚いたり笑ったり、お客さんが楽しんでる顔を見るために裏で七点抜刀する。それがわしらマジシャンなのさ」



Kamen Rider W 第28話 2.avi_000157405
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000159492



「リリィもちゃんとそんなマジシャンの端くれだ。それがわしには無性にうれしい。たとえあの娘が不正を犯していたとしてもな」


「あんた知ってたのか?・・・彼女が何をやっていたか・・」




「うすうすな。消える大魔術を自分の考えた仕掛けでやらせてほしいなんてふつうならリリィに言えるはずがない」






Kamen Rider W 第28話 2.avi_000182553
Kamen Rider W 第28話 2.avi_000191422



「ただ・・・孫としては心配だ・・」




この言葉に何か思う竜。




続きを読む


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-03-31 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR